2006年04月17日

四畳半スタッフの部屋

なつきっす.jpg

 さなえ&奈月店長の綺麗なお部屋に続けとばかりに、店員(=スタッフ)の部屋まで作ってしまいました。2人のお部屋が高級ハーバーマンションなら、スタッフ部屋は万年床の下宿、まさに『ハーバー荘』って感じですかね。いやいや、『波止場荘』の方がしっくりくるかな?
 え〜、当店はですね、3人の男性ディレクターで営業しております。月・火がA氏と私、水・木がI氏と私、そう、私Sは月・火・水・木と勤務しておるんですね〜。基本的にADはおりません。毎日2人のディレクターで営業しております。月・火はピアニストの天宮嬢もいるので、少しばかり華がありますが、ミキサーのN氏も男性ということもあり、水・木は、はっきし言ってムサいです。野郎臭〜いニオイがスタジオ中にプンプンしてます。奈月店長ごめんなさい。
 3人のディレクターの中で、私が一番年下ということと、さなえ&奈月両店長に奉仕しているということもあって、両店長の裏話や番組の裏ネタなどを、基本的に私が書かされていただきます…っていうか、私が書きたいことを勝手に書くだけなんですけどね。私、ライターでもあるんで、あることないことはもちろん、小さなことを大きく、大きなことはもっと大きく、そして、猥談猥談猥談。それは店長に怒られるか…。みなさんからの質問・疑問なども、お答えできる範囲&私の気分次第で答えさせていただきますので、あしからず。更新も、基本的に私、面倒臭がりなんで毎日できるかどうかわかりません。これも気分次第です。あしからず。気長に待ってて下さい。
 さてさて、気になる奈月店長の御写真ですが、これは、番組ステッカーを作るために、生キスマークを採取しているところなんですね〜。口紅を塗ってはチュッ!塗ってはチュッ!これが、案外難しい!私が、その行為をジ〜ッと見つめていると「恥ずかしいから、見ないで…」と奈月店長。中々、私の○○○にグッとくるキスマークが採取できません。「ダメですよ店長!もっといつものようにしてくれないと!」「そんなこと言ったって、私…私…」「そんな乙女ぶったってダメですよ。ええ歳なんやから。なんなら、僕の唇に紙を置いてキスしますか?」「それだけは、堪忍して…」そんなこんなで約1時間。ついに会心のキスマークの採取に成功!私と奈月店長は熱いキスを…したかったけど、できなかったので、手に手をとって喜びあったのでした。え?さなえ店長のキスシーンはって?シャイな、さなえ店長は自宅で採取してくるとのこと。え?奈月店長の失敗したキスマークはって?そんなの決まってるじゃないですか、私が…フッフッフッ。言っときますけど、あげませんから。もちろん売りませんから。フッフッフッ…「あぁ〜奈月店長ぉぉぉ!!!」
                                             (S)
 
posted by S at 15:27| Comment(24) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。