2006年04月18日

さなえ店長と奈月店長のキスマーク

Dsc03159.jpg

 左が奈月店長、右がさなえ店長のキスマークです。やっと、さなえ店長のキスマークを入手いたしました。放送終了後、恥かしそうにカバンからキスマークを取り出し、ソッと私に差し出すさなえ店長。キスマークの紙を持った私の左手が、勝手に…勝手に、私の口へと持って行こうと…あわや私と間接キッス!という、ええとこで、周囲に取り押さえられました。しかし、こうして比べると、奈月店長の方が大きいのか、さなえ店長の方が小さいのか、ん〜、やはり私が間接キスをして比べてみる必要がありそうやな…などと考えながら、封筒に入れて業者さんへと郵送しておきましたんで、ご安心を。ちなみに、さなえ店長の失敗キスマークは入手できませんでした…。みなさんごめんなさいね。悪用できるのは奈月店長の物だけです。いえ、そんなことしませんから。たぶん。さなえ店長は、自らビリビリと…もうやだ〜(悲しい顔)よっぽどゴミ箱を漁って、セロテープで裏から貼り付けてやろうかと…してませんけどね。たぶん。
 私、アナログ人間でして、ブログの使い方ようわからんのですわ。両店長の部屋に比べて、文字ばっかやし、イラストあらへんし、昨日アップした奈月店長の写真は、やたらデカイし、見にくくてすいませんたらーっ(汗)←ちょっとイチビッて絵文字なんぞ使ってみました。ま、四畳半の狭苦しい部屋なんでご勘弁を。いや〜しかし、昨日も皆様、色々と書き込んでいただきまして有難うございました。四畳半…淫靡ですよね。ステッカーが完成したら襖の下張りにしよっかな。このブログは、『ハーバーカフェ』というよりも、昭和初期のエロ・グロ・ナンセンスな時代をイメージした『ハーバーカフヱー』ってな感じでしょうか?白いエプロンした女給さんなんか出て来たりするようなね。私、よく言われます。私の言っていることは、どこまでホンマで、どこまで嘘かわからんって。このブログの内容も然り。真偽の程は、みなさんがテキトーに判断して下さい。怪しげで胡散臭いのも『ハーバーカフヱー』っぽいっしょ?この背景のキノコ。適当に選んだらこれになっちゃいました。「四畳半の部屋に繁殖しているようやし、まっ、えっか。男性のシンボルでもあるし。」と、とりあえずこれにしてます。気が変れば、その内、変えるかも。
 ステッカー出し惜しみ説が浮上しているようですが、出し惜しみしてます。…いやいや、いいですか、キスマーク付きのステッカーですよ。印刷ですけど…。それでも、普通、好きなアノ子とキスまでたどり着こうと思えば、数々の苦難があるハズ。飯おごって、お茶おごって、飯おごって、お茶おごって…、いえいえ、皆様から金銭を頂こうなんて下司な考えなんて微塵も持っておりません。いろんな苦難を乗り越えるからこそ、初めてキスをした時の味といえば…ウヘヘヘヘ…おっとっと、そう、その初々しい初恋の気持ちを味わっていただこうと、今んとこクイズ正解者2名のみということにしております。まぁ、たまに店長がお客様に投げキッスをしてしまったら、あなたの元へと届かないとも限りませんよ。
 え〜、放送ではご紹介できませんでしたが、こんな私めにも質問が来ておりました。『羽川英樹のんびりサタデー』のディレクターをしているSさんですか?と。ハイ、そうです。『のんびり』の方は、私とお水系ADの二人で細々とやっております。『のんびり』も最近、番組ステッカーやオリジナル・グッズ作ったんで、また聴いて下さいね。ちょっと宣伝でした。あと、今日の『洋楽・真実の物語』のドラマの中で、以前、『谷五郎のOH!ハッピーモーニング』でやっていた「イライラクイズ」の効果音を使っていただろ?という指摘がありましたが、さすがコアなマニアですね〜。「男性の絶叫」の効果音を流用しました。ビミョーにハピモニとリンクしてるんですね〜。何でかって?私、3月までハピモニ担当してたんですね〜。通な楽しみ方ですね〜。奈月店長も、元ハピモニ・アシスタントやしね。ちょっとマニアな裏話でした。
 また、長くなってもた…。ま、そのうち萎む…いや、短くなるかな??

(S)
posted by S at 19:53| Comment(21) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。