2006年05月03日

拳法記念日

 27日の、奈月店長を前から襲っている写真のガラス越しに写っているのは、I氏です。襲っている美しい手が私ですから。もう一枚、胸を揉もうとしている写真もあるんですよね〜。ムフフ。

 今日のオープニング・テーマ、驚いた方も多かったようですね。休日なんで何か遊んだろかいなと、I氏と一緒に悪だくみを考え、憲法記念日→憲法→拳法 ということで、私、ブルース・リーになってハーバーカフェのドアを叩き壊して入店してしまいまた。店長には素で対応されましたけどね。修理代は、私のギャラから引くそうですが…。
 
 奈月店長の御両親、結婚記念日やったそうですね。私も4月29日、結婚記念日やったんですよ。結婚記念日。そう、結婚記念日。結婚記念日やったんですね。いや〜、結婚記念日やったんですわ、結婚記念日。その前日の28日は、私の誕生日やったんですね〜。誕生日。誕生日でした。誕生日。誕生日。誕生日…。配偶者は、明日が誕生日なんですね〜。誕生日。誕生日やったんです。誕生日。もうええって?ええことあらへんがな。

 さなえポスター.JPG 
 ついに、さなえ店長のCDが発売されましたね〜。「ハーバーカフェ」店内に貼ってあるポスター掲載しちゃいます。外に貼っとくと、パチられるといけないんでね。

 追伸。25日の、両店長のメイドな写真をシゴイていたら、大きくなってしまいました。

(S)
posted by S at 16:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

