2006年05月08日

ボケ解答

 今日の「イヤイヤクイズ」は、プリンセスプリンセスの『ダイヤモンド』からの出題でしたね〜。2コーラス目、「いくつも恋して、順序も覚えて、KISSも上手くなったけど、はじめて○○するときには、いつも震える」の、○○部分でした。正解は『電話』でしたが、来ましたね〜、放送で紹介でけへんボケ解答がワンサカ。放送で紹介できないぶん、ここで厳選して紹介しますけどね。誰とは言いませんが、『バイブ』という答えがありました。いいですね〜。いい解答です。谷五郎なら間違いなく放送で紹介したであろう解答です。しかし、その上を行く『熊ん子』という解答に、私は…私は、ズイキの涙が出たではありませんか。『熊ん子』…一応、民芸郷土人形です。ハイ。何故か、18歳未満は入店できないオモチャ屋さんにしか売ってないんですが。昭和42年発売以来のロングセラー商品で、民族衣装のオッサンに子熊がじゃれついている形をした電動式の人形でして、史上初の二股○○○なんだそうです。デザインも40年近く変わっていないようです。ええ、私も、もちろん所有しておりますですよ。あれを使うと配偶者が…何を言わすんですか。写真を掲載しようかとも思いましたが、寸前で、アダルト・ブログではないということに気付いたので思い留まりました。いや〜、いい解答でしたよ、使ったことあるんですか、COROさん?…あっ、名前言うてもた。

(S)

さなえ5・8.jpg
私のデスクから隠し撮りした、さなえ店長。放送終了後、明日の資料を読むフリをして、別のことを考えているところ。
posted by S at 19:59| Comment(14) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

