2006年05月19日

神戸まつり

「神戸まつり」、ハーバーカフェのブースは大盛況でしたね〜。放送では「当日、メイドの格好はしない。」と断言しておきながら、しちゃいましたね〜。奇襲攻撃です。我々、カフェのスタッフは、み〜んな性格が悪いんです。ひねくれてるというか、ゆがんでいるというか。みなさん、今後も油断してはいけませんよ。
 当日、私も是非みなさんにお会いしたかったんですが、私はステージの方で仕事をしていたので、残念…。しかし、その合間を縫って、実はちょっとだけブースに駆けつけたんですよ。黄色い眼鏡に、黄色いAM神戸時代のマニアなスタジャンを着て。すると…
神戸まつり.jpg 
写真のような状況だったんですね〜。スタッフの私でも近づけないという…。そこを何とか割り込んで、スナップ写真を撮りました。何か私もリスナーの一人になった気分でしたよ。思わず、「さなえもん、なっちゃん、萌え〜!サイン下さい!萌え〜!」って言うてまいそうな。
神戸まつり・メイド1.jpg
神戸まつり・メイド2.jpg
神戸まつり・メイド3.jpg
 二人が着用したメイド服は、私が管理しております。洗濯?そんなもんするわけないじゃないですか。二人の汗が…匂いが…ナニが…。もちろん、全裸になった私は、さなえ店長が着たメイド服を着用し、奈月店長が着たメイド服をスーハースーハー…。そしてステッカーをベロベロベロ…。え〜、以上が私の妄想でして、そんなことをすると売り物にならないので…売るのか?いやいや、リスナーズウィークのプレゼントにも使えるかな?とか思いながら、とりあえずは、脱ぎたてのまま保存しております。梅雨の間にカビが生えたらごめんなさい。誘惑に負けてもごめんなさい。

(S)
posted by S at 14:34| Comment(12) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

