2006年05月22日

新しい番宣完成!

 新しい番宣(番組宣伝スポット)を作りました。4パターンも作ってしまいました。お父さん、励みましたですよ。子だくさんですよ。
 
パターン@ 『海の見える放送局』篇・その1(30秒)
 →ハーバーカフェ店内で周りの迷惑も顧みず、歌を歌うさなえさん。それを注意する奈月店長。怒られても怒られても歌うさなえさんは、口を押さえられても、まだ歌うのだった…。 
 
パターンA 『海の見える放送局』篇・その2(30秒)
 →ハーバーカフェ店内で周りの迷惑も顧みず、歌を歌うさなえさん。それを注意する奈月店長。しかし、奈月店長もつられて…

 この、ハターン@とAは、ノーマルな感じですかね。  
   
パターンB 『女の闘い』篇(40秒)
 →番組タイトルを巡って、両店長が女のヒステリックなバトルを開始!

パターンC 『なんでもあり』篇(60秒)
 →ハーバーカフェを訪れた、わたくしSが、両店長に振り回される…。お色気あり、SMあり、女の涙あり、なんでもあり…。
 
 おそらく、今週半ばぐらいから、早朝とナイターの時間帯と夜中に流れるかと思われます。ハバカフェ・マニアは、要チェックです。両店長の新たな一面が…。アァ〜ン。
番宣.jpg 
写真は、原稿と番宣が録音されたオープンテープ。

(S)

posted by S at 17:56| Comment(20) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

