2006年05月30日

四畳半は、ヌーディスト・ルーム

 え〜、昨日は何の前ぶれもなく、番組内で自らの番宣を流すという、『須磨の浦』(→隠語っす。)のような行為を思い付きでいたしまして、一挙4パターン垂れ流しちゃいました。聴いてた人はラッキーでしたね。朝な夕なに、引き続き番宣は流れてますんで、飽きても聴き続けて下さい。
 
 皆さん、段々と自らを曝け出して来ましたね〜。もっともっと心を全裸にして下さいよ。スタッフ部屋は、着衣禁止ですからね。私も、素っ裸でこのブログ書いてますからね。私の周りにいる人たちは、キャーキャー言ってますよ。社内が騒がしいったらありゃしない。
 ★のらこ★さんは、バイですか〜。2バイ楽しめていいっすよね。春チュンさん、私の声がどうかしましたか?聴いただけでオルガズムに達したのでしょうか?よくあることです。COROさん、縛り上げるだけじゃ済みませんから。
 
 近々、寄り合いを企画されているようで、私めもお誘い頂きましたが、残念ながら仕事が入っていたり、仕事が入っていたり…で参加できず申し訳ないです。是非、一度また参加させて頂きます。責めつ責められつつ…いや〜、楽しみですね。花電車やマナ板ショーなんかあるんですかね?ちなみに、プロフにも書いてますが、私、アルコールは一滴も飲めませんので悪しからず。なので、シラフで対応するという、酒飲みにとっては非常にシラケる存在ですがね。さらに、カラオケなんぞは大嫌いなんで取り扱い注意です。その上、ここではかなり抑制してますが、会話の内容といえばグロテスクな下ネタのみですので、良識のある方は吐き気を催す可能性ありです。ま、そんな私の楽しみは、その後ですね。歓楽街、色街、花街、遊里…フフフ…。

(S)
posted by S at 20:36| Comment(7) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

