2006年05月31日

廊下の写真

 三面記事に載りそうだと、よく言われるSです。もし載った暁には、周りのみんなは報道陣に「あいつは、いつかやると思ってました。」と答えてくれるそうです。やっぱ、持つべきものは友ですね〜。

 ラジオ関西の廊下には、各番組パーソナリティーの写真が飾られているんです。ラジオ関西に来社しないと、見ることができないというレアな写真なんですわ。我らが両店長の写真はといえば、ちょうど男子トイレ入口の前あたりに有り難く掲げられております。これは、写真を見てからトイレへ駆け込めということなのか??そして、駆け込んで何をしろというのか??いや…用を足すんですけどね。普通に。
DSC.JPG
 仲良しこよしの両店長。というのは嘘で、実は、そういう関係。

(S)
posted by S at 14:23| Comment(12) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

