2006年06月13日

鈴鹿300q耐久ロードレース

 11日の日曜日に、奈月店長と行って来ましたよ〜、鈴鹿サーキット。難波から近鉄特急に揺られて、奈月店長とロマンスシートに二人…。まるで、恋人同士のようじゃないですか。そういえば数年前、奈月店長と二人で着物を着て、京都へ紅葉を観に行ったなぁ〜、その時、観光に来てた外国人に恋人や夫婦に間違えられて写真を撮られたなぁ〜、などと甘い思い出に耽りながら店長に、「なぁ、奈月。このまま二人で、どこか遠くに行ってしまおうか?」と言おうと横を見ると、携帯を一心不乱にピコピコといじっているでは。ブログのアップをしてたんですね〜。ということで、レースの結果など細かいことは、奈月店長のブログを見て下さい。
ピットで.jpg
 店長も私も、レースに関してはド素人。とりあえずは、迫力に圧倒されました。「奈月!愛してるよ!」「え〜?何〜?」「ア!イ!シ!テ!ル!」「はぁ?聞こえな〜い!」ってなぐらいの爆音に次ぐ爆音。まさに野郎の世界。くやしいけど、私よりカッコイイです。その男の世界とは対照的に、キャンギャルが…あぁ…初めて見た生キャンギャル…。ハミ出でへんやろか?とイヤラシイ目つきで、つい凝視。パチーン!店長のビンタが私の右の頬を。あぁ…店長、もっと!と心の中で叫ぶと、今度は左の頬を奈月店長に突き出す私。「S君!キャンギャルばかり見てないで、もっと私を見て!」「て、店長…」こうして観戦は続いたのです。
スタート前.jpg
 スタート前の、BEET Panasonic LUMIX Racing
チーム38.jpg
 何度も何度も失敗しつつ、何とか撮影に成功。TEAM38&久木水産 
山戸選手と.jpg
 同じくTEAM38&久木水産の山戸さんと。

毎週木曜10時40分頃放送の『いきたい!8耐!』コーナーと、 http://jocr.jp/harbor/8tai/index.htmlをチェック!

(S)  

posted by S at 16:34| Comment(50) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

成分分析

本日、オンエアで紹介した、『成分解析』を改めて公開しときましょう。

まず、『ハーバーカフェ』は、海水68%、柳の樹皮14%、気の迷い8%、マイナスイオン6%、言葉4%で、できているそうです。ナルホド。ハーバーカフェのコーヒーは、海水で作ってますからね。

そして我らが両店長はといえば…

さなえ店長は、毒物54%、純金33%、ミスリル7%、言葉5%、心の壁1%だそうです。ん〜、毒物が半分以上とは、かなり私に汚染されとるようですね。しかし、約3割が純金とは…。さすが。

奈月店長は、夢68%、白い何か23%、気の迷い4%、ミスリル4%、言葉1%だそうです。ん〜、夢見る夢子なんですかねぇ。その上、「白い何か」って…恐らく「精○」のことでしょう。ということは、夢精!えっと…夢の精、そう、夢の妖精のことですよ!誤解のないように。

水・木担当のディレクターI氏は、大人の都合74%、陰謀10%、気の迷い7%、お菓子6%、心の壁3%だそうです。腹黒いんですね〜、怖いですね〜。確かにお菓子好きですね〜。

ミキサーのN氏は、罠58%、波動33%、ミスリル9%だそうです。N氏は、超巨乳好きなんで、巨乳の女性を罠にかけて我が物にしようと、常に巨乳を狙う波動を出してますからね。

そして私はといいますと、毒物74%、着色料22%、気の迷い2%、濃硫酸2%だそうです。てっきり、白い液体100%と思っていたのですが、どうやら私は、汚染物質のようですね…。着色料は恐らくピンクなんでしょう。濃硫酸って、私の体液はすべてを溶かす程、強烈なんでしようか??

これで、ハーバーカフェのスタッフは、ろくでもない奴ばかりだということが、よ〜くわかりましたね。

また、新しい番宣ができました!今度は、さなえ店長のCDデビュー応援番宣です。なのでノーマルです。おちゃめな感じ??番宣は、さなえ店長のみ出演の20秒と40秒、奈月店長のみ出演の20秒と40秒の、計4パターンです。6月中旬から放送されるんで、好ご期待!

(S)

posted by S at 23:34| Comment(17) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

