2006年07月22日

恐怖!連鎖反応

 いや〜、またハードな放置プレイをしている間に、熾烈なキリ番争奪戦が繰り広げられていたみたいですね。

 先日、配偶者にちょっと隙を見せた瞬間、私が痔主であることを百も承知のくせをして、カンチョウをしてきやがったので、首根っこを押さえつけるとそのまま布団の上になぎ倒し、電気アンマをくらわせてやりました。まさか、30歳を過ぎて電気アンマをすることになろうとは思いもよりませんでしたよ。何か、少年時代を思い出し、甘く切ない気分になってしまいましたね。いやぁ〜、たまに電気アンマするのも、いいもんですね。

 それはそうと、私、先々週からヘルペスに犯されて…もとい、侵されているのです。中々治らずひつこいんです。ネバネバコーナーに投稿してもいいですか?言っときますけど、ヘルペスといっても下半身の方ではございませんからね。ええ。そんなお店には行っておりませんから。とんとご無沙汰なもんで。でですね、お腹にできてしまったわけですよ。そのせいで、腹は痛いわ、腰にも痛みが来るわ、体はダルイわ、医療費高いわ、休みは無いわで更新できず、こうして言い訳をしているわけでございます。するとどうでしょう、ピアニストの天宮嬢までもが、お口にヘルペスができたではありませんか!いえ、だから、何も天宮嬢に変なことなんてしてませんから。私は下半身のヘルペスではございませんよ。感染りませんからね。さらに、『さなえのハーバーカフェ』の、もう一人のディレクターA氏は、頭のてっぺんから全身にかけて湿疹が出た上、高熱に侵されてしまいました。これは、ヘルペスではなかったようですが…。さなえ店長の下半身に何もおこらなければいいですが…いえ、だから私はお腹のヘルペスですから。感染しませんし、さなえ店長とは何もありませんから。たぶん。

 そして、今日22日(土)の朝のこと。私がディレクターをしております、もう1つの番組『羽川英樹のんびりサタデー』の、お水系ADのアヤヤが出社するなり開口一番「昨日からヘルペスになったんで、今日はオンエアが終わったらすぐ病院に行きます。」と言うではありませんか!「ヘルペス、お前もか!」とシーザーな気分の私。アヤヤは、お乳の下と足の付け根にヘルペスができたそうです。だから、アヤヤに手なんて出してませんから。○○○は出しましたが。いえ、ウソですよウソ。とりあえず、感染するはずがないにもかかわらず、私に関わる人が次々とヘルペスに…。まさに『さなえのヘルペスカフェ』&『羽川英樹ヘルペスサタデー』的状況なワケです。みなさんも気をつけて下さいよ。このブログを見たら…。


 7/4コメントへ5つだけ代表で返答を。
  
☆ソラさんへ。ブログではお初です。鳥肌実Tシャツによく気付きましたね。ライブには、かかさず行っております。音源等、放送できないのが残念です(笑)

☆アンギラス山田さんへ。タレントに似ていると言われたことはありませんが、『なつきのカフェ』のもう1人のディレクターI氏には、YMOの高橋幸宏に似ていると以前言われました。本人は自称、ラジ関の市川雷蔵です。

☆元祖タッキーさんへ。あの後、もちろん失禁しました。

☆のらこさんへ。♪にっこり笑って、ねんねしな、山の土産に何をやろ、どうせヤクザな犬張子、貰ってやるから、ねんねしな♪『赤城の子守唄』でした。

☆N師さんへ。怒られて、まさに玉砕しました。そして白い○が飛び散ったのです。

(S)
posted by S at 17:59| Comment(76) | TrackBack(1) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

明石大蔵海岸にて公開録音を敢行!

さなえ&奈月.jpg 
 2日の日曜日は、たくさんのみなさんに集まって頂き、ありがとうございました。え〜、普段は引きこもりの私も、この日ばかりは、おひさんの光を浴びない訳にはいかず、とうとう公衆の面前に姿を晒さざるをえない状況と相成った訳でございます…。『SANAE’S Cafe blog支店』を始め、メールでも色々と感想を頂きましたが、みなさんは、私のことをどのような奴だと想像されていたのでしょうか?想像とのギャップが、かなりあったようですが…。私、人見知りするんで、慣れるまでが大変なんですわ。「イヤン、恥ずかしいから、そんなに見つめないで…」と、心で拒みつつも身体は素直に反応し…。
 もっとゆっくり、みなさんとエロ話に花を咲かせたかったんですがね。私の方も、大体、ラジオネームを覚えているので、「ああ、この人が○○さんか。」と、興味津々で舌なめずりしながら見させて頂きました。
控えで前から.jpg
 控えのテントで前から。カニカニしている両店長。
控えで後から.jpg
 もちろん、後からも。あぁ…ガバッと…ガバッと行きたい…。
S&さなえ.jpg
 公録で顔バレしたので、写真を初公開致します。ネジを一本抜いた状態の私Sと、さなえ店長です。
S&奈月.jpg
 なんどいやって感じっす。
S&梅谷.jpg
 梅谷陽子ちゃんに舌技指導。
パピーペット.jpg
 パピーペット
Mi.jpg
 Mi
クイズ1.jpg
クイズ2.jpg
 観客のみなさんも参加してのクイズ大会。
梅谷.jpg
 梅谷陽子
キュービック・タイム.jpg
 キュービック・タイム
歌うさなえ.jpg
 トリは、さなえ店長!歌うは『恋人達の渚』。もちろん、歌詞を間違ったのは言うまでもない。
浅井千華子.jpg
 『ラジ関モーニング』の浅井千華子さんが、明石市の式典の司会をしていました。ん〜、普段と化粧の量が…。浅井さんは、『イヤイヤ&ダメダメクイズ』の愛好家。初めて逢った時から、私の猥褻電波を受信してました。私とはピンクの波長が合うんです。

 ってな感じで、これからもよろしくお願いしますわ。

(S) 



posted by S at 17:46| Comment(111) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

お待たせしました!!

 ♪待てど暮らせど来ぬ人を〜、宵待草のやるせなさ〜♪2週間半に及ぶ放置プレイ、いかがでしたでしょうか?ええ感じで盛り上がってますねぇ〜。え?番組猥褻化の罪で謹慎?い・いえいえ、そんなことありませんよ。ま、お陰様で無事ワンクール終わりまして、7月からは爽やかにいきましょ、爽やかに。ね。番組は爽やかに、ブログは過激に。オゲレツ寄り合いとかやったりしてね。
 てな感じで、8耐終わるまでこのままにしといたろかいなと、マジ思うぐらい忙しかったんですね〜。言い訳ですが。8耐、奈月店長と一緒にイキましょう!8時間、奈月店長と一心同体で汗をカキカキ、ハアハア言いながら、応援しましょう。 ほんでもってですね、番組内容以外のことも書いてみようかと、『Sの個室付特殊欲情』というカテゴリも立ててみたんですが、中々、書く時間が無く…、夜も、配偶者とカク時間も無く…、でも、自分でカク時間はあるという状況の中、その内、マニアな楽しみの秘版ブログ『特殊喫茶ハーバー』をお届けします。そうそう、私、サラリーマンではなくフリーランスなんで、何だかんだと明日の糧を得るのが大変で…失職したらみなさん助けてやって下さい。
 
 以前、ブログに掲載した、ラジオ関西の廊下に掲げられている両店長の写真を覚えていますか?実は、あの写真には、キワドイ別バージョンがあるとの情報をキャッチしました。あの写真を撮影したのは、ビタK写真クイズでもお馴染みだった、企画編成部のF部長なんです。F部長が「実はね、二人のキス写真が…」「ええ!それってマジですか?是非、売って下さい!」「さぁ、どうしよかなぁ〜、へっへっへっ」こうして気の遠くなるような交渉が続けられましたが、自分で独り占めしたいというF部長は、中々、写真を見せようとしません。さなえ、奈月の両店長に写真の存在を確かめてみると、「………。」もし、この写真を入手した暁には、ブログで公開…せずに、やっぱ私一人で楽しみますわ〜。
 
 明日は、大蔵海岸で公録ですね。私もイキます。みなさんと初体験…いえ初対面ということで、今晩はドキドキしながら新しい下着をつけて寝…られませんので、仕事します。私は、リスナー接待係しますんで、1対数十人の合コン状態を期待しております。

(S)
posted by S at 20:15| Comment(9) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

