2006年07月01日

お待たせしました!!

 ♪待てど暮らせど来ぬ人を〜、宵待草のやるせなさ〜♪2週間半に及ぶ放置プレイ、いかがでしたでしょうか?ええ感じで盛り上がってますねぇ〜。え?番組猥褻化の罪で謹慎?い・いえいえ、そんなことありませんよ。ま、お陰様で無事ワンクール終わりまして、7月からは爽やかにいきましょ、爽やかに。ね。番組は爽やかに、ブログは過激に。オゲレツ寄り合いとかやったりしてね。
 てな感じで、8耐終わるまでこのままにしといたろかいなと、マジ思うぐらい忙しかったんですね〜。言い訳ですが。8耐、奈月店長と一緒にイキましょう!8時間、奈月店長と一心同体で汗をカキカキ、ハアハア言いながら、応援しましょう。 ほんでもってですね、番組内容以外のことも書いてみようかと、『Sの個室付特殊欲情』というカテゴリも立ててみたんですが、中々、書く時間が無く…、夜も、配偶者とカク時間も無く…、でも、自分でカク時間はあるという状況の中、その内、マニアな楽しみの秘版ブログ『特殊喫茶ハーバー』をお届けします。そうそう、私、サラリーマンではなくフリーランスなんで、何だかんだと明日の糧を得るのが大変で…失職したらみなさん助けてやって下さい。
 
 以前、ブログに掲載した、ラジオ関西の廊下に掲げられている両店長の写真を覚えていますか?実は、あの写真には、キワドイ別バージョンがあるとの情報をキャッチしました。あの写真を撮影したのは、ビタK写真クイズでもお馴染みだった、企画編成部のF部長なんです。F部長が「実はね、二人のキス写真が…」「ええ!それってマジですか?是非、売って下さい!」「さぁ、どうしよかなぁ〜、へっへっへっ」こうして気の遠くなるような交渉が続けられましたが、自分で独り占めしたいというF部長は、中々、写真を見せようとしません。さなえ、奈月の両店長に写真の存在を確かめてみると、「………。」もし、この写真を入手した暁には、ブログで公開…せずに、やっぱ私一人で楽しみますわ〜。
 
 明日は、大蔵海岸で公録ですね。私もイキます。みなさんと初体験…いえ初対面ということで、今晩はドキドキしながら新しい下着をつけて寝…られませんので、仕事します。私は、リスナー接待係しますんで、1対数十人の合コン状態を期待しております。

(S)
posted by S at 20:15| Comment(9) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

