2006年07月04日

明石大蔵海岸にて公開録音を敢行!

さなえ&奈月.jpg 
 2日の日曜日は、たくさんのみなさんに集まって頂き、ありがとうございました。え〜、普段は引きこもりの私も、この日ばかりは、おひさんの光を浴びない訳にはいかず、とうとう公衆の面前に姿を晒さざるをえない状況と相成った訳でございます…。『SANAE’S Cafe blog支店』を始め、メールでも色々と感想を頂きましたが、みなさんは、私のことをどのような奴だと想像されていたのでしょうか?想像とのギャップが、かなりあったようですが…。私、人見知りするんで、慣れるまでが大変なんですわ。「イヤン、恥ずかしいから、そんなに見つめないで…」と、心で拒みつつも身体は素直に反応し…。
 もっとゆっくり、みなさんとエロ話に花を咲かせたかったんですがね。私の方も、大体、ラジオネームを覚えているので、「ああ、この人が○○さんか。」と、興味津々で舌なめずりしながら見させて頂きました。
控えで前から.jpg
 控えのテントで前から。カニカニしている両店長。
控えで後から.jpg
 もちろん、後からも。あぁ…ガバッと…ガバッと行きたい…。
S&さなえ.jpg
 公録で顔バレしたので、写真を初公開致します。ネジを一本抜いた状態の私Sと、さなえ店長です。
S&奈月.jpg
 なんどいやって感じっす。
S&梅谷.jpg
 梅谷陽子ちゃんに舌技指導。
パピーペット.jpg
 パピーペット
Mi.jpg
 Mi
クイズ1.jpg
クイズ2.jpg
 観客のみなさんも参加してのクイズ大会。
梅谷.jpg
 梅谷陽子
キュービック・タイム.jpg
 キュービック・タイム
歌うさなえ.jpg
 トリは、さなえ店長!歌うは『恋人達の渚』。もちろん、歌詞を間違ったのは言うまでもない。
浅井千華子.jpg
 『ラジ関モーニング』の浅井千華子さんが、明石市の式典の司会をしていました。ん〜、普段と化粧の量が…。浅井さんは、『イヤイヤ&ダメダメクイズ』の愛好家。初めて逢った時から、私の猥褻電波を受信してました。私とはピンクの波長が合うんです。

 ってな感じで、これからもよろしくお願いしますわ。

(S) 



posted by S at 17:46| Comment(111) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

