2006年07月22日

恐怖!連鎖反応

 いや〜、またハードな放置プレイをしている間に、熾烈なキリ番争奪戦が繰り広げられていたみたいですね。

 先日、配偶者にちょっと隙を見せた瞬間、私が痔主であることを百も承知のくせをして、カンチョウをしてきやがったので、首根っこを押さえつけるとそのまま布団の上になぎ倒し、電気アンマをくらわせてやりました。まさか、30歳を過ぎて電気アンマをすることになろうとは思いもよりませんでしたよ。何か、少年時代を思い出し、甘く切ない気分になってしまいましたね。いやぁ〜、たまに電気アンマするのも、いいもんですね。

 それはそうと、私、先々週からヘルペスに犯されて…もとい、侵されているのです。中々治らずひつこいんです。ネバネバコーナーに投稿してもいいですか?言っときますけど、ヘルペスといっても下半身の方ではございませんからね。ええ。そんなお店には行っておりませんから。とんとご無沙汰なもんで。でですね、お腹にできてしまったわけですよ。そのせいで、腹は痛いわ、腰にも痛みが来るわ、体はダルイわ、医療費高いわ、休みは無いわで更新できず、こうして言い訳をしているわけでございます。するとどうでしょう、ピアニストの天宮嬢までもが、お口にヘルペスができたではありませんか!いえ、だから、何も天宮嬢に変なことなんてしてませんから。私は下半身のヘルペスではございませんよ。感染りませんからね。さらに、『さなえのハーバーカフェ』の、もう一人のディレクターA氏は、頭のてっぺんから全身にかけて湿疹が出た上、高熱に侵されてしまいました。これは、ヘルペスではなかったようですが…。さなえ店長の下半身に何もおこらなければいいですが…いえ、だから私はお腹のヘルペスですから。感染しませんし、さなえ店長とは何もありませんから。たぶん。

 そして、今日22日(土)の朝のこと。私がディレクターをしております、もう1つの番組『羽川英樹のんびりサタデー』の、お水系ADのアヤヤが出社するなり開口一番「昨日からヘルペスになったんで、今日はオンエアが終わったらすぐ病院に行きます。」と言うではありませんか!「ヘルペス、お前もか!」とシーザーな気分の私。アヤヤは、お乳の下と足の付け根にヘルペスができたそうです。だから、アヤヤに手なんて出してませんから。○○○は出しましたが。いえ、ウソですよウソ。とりあえず、感染するはずがないにもかかわらず、私に関わる人が次々とヘルペスに…。まさに『さなえのヘルペスカフェ』&『羽川英樹ヘルペスサタデー』的状況なワケです。みなさんも気をつけて下さいよ。このブログを見たら…。


 7/4コメントへ5つだけ代表で返答を。
  
☆ソラさんへ。ブログではお初です。鳥肌実Tシャツによく気付きましたね。ライブには、かかさず行っております。音源等、放送できないのが残念です(笑)

☆アンギラス山田さんへ。タレントに似ていると言われたことはありませんが、『なつきのカフェ』のもう1人のディレクターI氏には、YMOの高橋幸宏に似ていると以前言われました。本人は自称、ラジ関の市川雷蔵です。

☆元祖タッキーさんへ。あの後、もちろん失禁しました。

☆のらこさんへ。♪にっこり笑って、ねんねしな、山の土産に何をやろ、どうせヤクザな犬張子、貰ってやるから、ねんねしな♪『赤城の子守唄』でした。

☆N師さんへ。怒られて、まさに玉砕しました。そして白い○が飛び散ったのです。

(S)
posted by S at 17:59| Comment(76) | TrackBack(1) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

