2006年08月06日

みなとこうべ海上花火大会&ミキサーN氏

更新はまだかという皆様からの声に、夜な夜なうなされながら、月月火水木金金という状況で、仕事に励んでおりますヘルペスと妻持ちのSです。ヘルペスの跡が、まだ消えないんですが、どうしたらいいんでしょう?修正液塗ったら消えますかね?夫婦の営業は、めっきり休業中にもかかわらず、ヘルペスの為で腰が痛みます…。あっ、一人で営業してるからですかね?
 まぁ、そんな家庭崩壊寸前の中、昨夜は、神戸の海上花火大会に夫婦で行って参りました。ちなみに、もう一人のディレクターA氏とピアニストの天宮嬢は、仕事をしながらラジオ関西の本社7階から、音の無い花火を見ていたようです。
 私は、中突堤の先っぽから見ました。昔からこの場所で見ているのですが、案外、ゆったりと座れて穴場かもしれませんね。実は、配偶者と神戸の花火に行くのは、付き合っている頃も含め初めてでして、去年は、花火の音を聞きながら家で仕事。配偶者はションボリ…。という気まずい雰囲気でした。花火の方は、まぁ、毎年同じようなもんなんで特に何の感動も無く、途中、居眠りかけました。そして気付けば配偶者の冷たい視線…。どっちにしろ、気まずい雰囲気の花火大会でした。

 8耐の方は、残念ながら私は行けず。詳しくは、奈月店長のブログを覗いてみて下さい。

 『ハーバーカフェ』のミキサーであるN氏と私は、お互い引き篭もり的性格も相まって、公私共に親しくしているのですが、このN氏が、これまたとんでもない変人なんです。
 まず、携帯電話を持っていない。次に、パソコンを持っていない。そして、運転免許を持っていない。どうやってこの業界で仕事しとんねん?という生きた化石の40歳独身巨乳好きの独り暮らしです。とりあえず、日常的に連絡が取れないんです。本人いわく「公衆電話があるからええねん。」。もちろん自宅に電話はあるんですが、常に留守電状態。メッセージを録音しても、かかって来るのは3回に1回。放送前になっても姿が見えないと、ドキドキしますよ。まさに緊張感のある放送です。N氏いわく「俺のことはブログに書かんといてや。」。でも、N氏はパソコンが使えないんで、書かれていてもわからないんですよね〜。ヘッヘッヘッ。でも、N氏はその昔、神戸じゃ名の知られたカリスマDJだったんですよ!
 この続きは、また今度。
Dsc03490.jpg
N氏の後ろ姿

(S)
 
posted by S at 14:03| Comment(35) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。