2006年09月27日

重大発表!

 とうとう、このブログを閉店することになってしまいました。
 え〜、私、今月一杯で『さなえのハーバーカフェ』の担当を外れることになりました。さなえ店長に対する、猥褻発言及び猥褻行為でクビに…って訳ではございませんので、あしからず。
 月火は、『ラジ関モーニング三上公也です。』を担当することになったんですね〜。10月からの『ラジ関モーニング』は、お色気満載に!…は、ならないので、これまたあしからず。引き続き『奈月のハーバーカフェ』は担当しますので、よろしくです。
 ということで、私が月火の内容を把握できなくなってしまうので、このブログは残念ながら、泣く泣く閉鎖することにしました。申し訳ない。たった半年間ですが、みなさんとの短く濃厚な思い出が走馬灯のように…。
 
 
 …でも、これでは余りにも忍びないので、私が担当するもう一つの番組『羽川英樹のんびりサタデー』の方に、ブログを作っちゃいました!イエーイ!やること早〜い。○○も早〜い!でも、『のんサタ』のブログなんで、『カフェ』のことは書けませんが…。だから、みなさん『のんサタ』を聴いて下さい(笑)。ま、『のんサタ』のことを中心に、それ以外にも、色んなマニアックなネタも書いて行きますので、遊びに来て下さい!みなさんとの交流の場になれば幸いです。
 
 新ブログのアドレスは、http://hagawa.seesaa.net/ です。
 『のんサタ』のHP http://jocr.jp/nonbiri/nonbiri.html からもリンクできますんで、よろしくです。

 なお、このブログは、10月中旬を目処に、自動的に消滅す。

(S)
posted by S at 20:29| Comment(27) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

