2007年03月04日

あれ黒ハート

 いやぁ〜、何か最近、月1回の更新になってしまってますね…。すみません○り。さらに、みなさんエロネタの方がいいようで(笑)
            DSCN0761.JPG
 これは、以前、ラジオ関西の社員さんにいただいたEPレコードです。A面は『あれ』というタイトルの歌、B面は『女に生まれて』というタイトルの歌です。歌手は不明。これがなんと、昭和50年の東映ポルノ映画『青春トルコ日記処女すべり』の主題歌と挿入歌だったんです。歌詞を見てみると…

『あれ』
あれをするには 金がいる
金のある奴ぁ あれをする
ない奴ぁどうする 何をする
一人淋しく マスをかく

あれをするには 暇がいる
暇のある奴ぁ あれをする
ない奴ぁどうする 何をする
ない奴同志で 立ってやる

あれをするには 男と女
男と女で あれをする
いなけりゃどうする 何をする
男と男で カマを掘る
女と女で あれ舐める
アハハハ ゴマメの歯ぎしり聞いとくれ
アハハハ ゴマメの歯ぎしり聞いとくれ


『女に生まれて』
女に生まれてよかった
いいことしたけりゃ 繁みがあって
散歩したけりゃ 土手がある
女に生まれてよかった 女に生まれてよかった

女に生まれてよかった
しっぽり濡れたきゃ 泉があって
中から血潮が 湧いて出る
女に生まれてよかった 女に生まれてよかった

女に生まれてよかった
棒でつつけば 栗が出る
指で探れば 桜貝
女に生まれてよかった 女に生まれてよかった

…聴いた瞬間、笑ってしまいましたね〜。名曲です。このレコードをくれたラジオ関西の社員さんは、かつて佐川満男さんの番組を担当していたことがあり、その荷物を整理していて出て来たと言っていたんですが、何でこんなレコードが??まさか、放送した??いや、いくら30年前でも、こんな歌が放送できるとは考えられないし…と悩んでいて、フト、ジャケットの片隅を見ると、そこには「M.Sagawa」の署名が!そう、このジャケットは、佐川さんが描いた物だったんですね〜(たぶん)。
あぁ〜、オンエアしたい…。

(S)
posted by S at 20:19| Comment(15) | TrackBack(0) | Sの個室付特殊欲情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

