2006年04月17日

四畳半スタッフの部屋

なつきっす.jpg

 さなえ&奈月店長の綺麗なお部屋に続けとばかりに、店員(=スタッフ)の部屋まで作ってしまいました。2人のお部屋が高級ハーバーマンションなら、スタッフ部屋は万年床の下宿、まさに『ハーバー荘』って感じですかね。いやいや、『波止場荘』の方がしっくりくるかな?
 え〜、当店はですね、3人の男性ディレクターで営業しております。月・火がA氏と私、水・木がI氏と私、そう、私Sは月・火・水・木と勤務しておるんですね〜。基本的にADはおりません。毎日2人のディレクターで営業しております。月・火はピアニストの天宮嬢もいるので、少しばかり華がありますが、ミキサーのN氏も男性ということもあり、水・木は、はっきし言ってムサいです。野郎臭〜いニオイがスタジオ中にプンプンしてます。奈月店長ごめんなさい。
 3人のディレクターの中で、私が一番年下ということと、さなえ&奈月両店長に奉仕しているということもあって、両店長の裏話や番組の裏ネタなどを、基本的に私が書かされていただきます…っていうか、私が書きたいことを勝手に書くだけなんですけどね。私、ライターでもあるんで、あることないことはもちろん、小さなことを大きく、大きなことはもっと大きく、そして、猥談猥談猥談。それは店長に怒られるか…。みなさんからの質問・疑問なども、お答えできる範囲&私の気分次第で答えさせていただきますので、あしからず。更新も、基本的に私、面倒臭がりなんで毎日できるかどうかわかりません。これも気分次第です。あしからず。気長に待ってて下さい。
 さてさて、気になる奈月店長の御写真ですが、これは、番組ステッカーを作るために、生キスマークを採取しているところなんですね〜。口紅を塗ってはチュッ!塗ってはチュッ!これが、案外難しい!私が、その行為をジ〜ッと見つめていると「恥ずかしいから、見ないで…」と奈月店長。中々、私の○○○にグッとくるキスマークが採取できません。「ダメですよ店長!もっといつものようにしてくれないと!」「そんなこと言ったって、私…私…」「そんな乙女ぶったってダメですよ。ええ歳なんやから。なんなら、僕の唇に紙を置いてキスしますか?」「それだけは、堪忍して…」そんなこんなで約1時間。ついに会心のキスマークの採取に成功!私と奈月店長は熱いキスを…したかったけど、できなかったので、手に手をとって喜びあったのでした。え?さなえ店長のキスシーンはって?シャイな、さなえ店長は自宅で採取してくるとのこと。え?奈月店長の失敗したキスマークはって?そんなの決まってるじゃないですか、私が…フッフッフッ。言っときますけど、あげませんから。もちろん売りませんから。フッフッフッ…「あぁ〜奈月店長ぉぉぉ!!!」
                                             (S)
 
posted by S at 15:27| Comment(24) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪
四畳半にお邪魔しま〜す(笑)
いつも楽しい放送をありがとうございます。そしてご苦労様です!
ここも妄想だらけで楽しそうな部屋ですね〜(笑)
またお邪魔しま〜す!
ってことで今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 2006年04月17日 19:56
奈月てんちょ〜のキスマークと嫁のキスマーク、交換しません(^o^;)

リクエストは、テーマや季節、朝の番組に合ってるかなんて、全く無視してガンガン送りますんで、ガンガン採用してチョンマゲm(_ _)m
Posted by 生駒のポプ at 2006年04月17日 20:03
こんちわ〜♪
いつも楽しい放送をありがとうございます。

今までと違った感じの番組に、戸惑いながらも『萌え〜』してます。
これからも楽しい放送、期待してます。
また、ちょくちょくお邪魔しますね〜(^^)v
Posted by バンザイ・バイカー at 2006年04月17日 20:30
お・・・面白すぎです(笑)
メインお二人のブログを見るよりも・・・
ここを読んでるほうが楽しそう(>▽<;;
それにしても・・・本当のキスマークとは!
ちょっとびっくり(^^;
いつになるかは判りませんが、
ステッカーを頂けるようにクイズの解答頑張ります(≧▽≦ゞ
愛知からですがのんびり投稿していきますので、
よろしくお願いします^^
Posted by ちぇきっこ☆きらり at 2006年04月17日 20:37
わっはっはっはっはっはっ!(≧▽≦;

おらっ!宇治川で花見するでぇっ!(≧▽≦;笑
Posted by もりっち at 2006年04月17日 21:52
お疲れ様です!
毎日、朝が来るのが楽しみです^^)
てか、月〜木ですけど…

ステッカーが二名なんて、もしかして出し惜しみですかぁ??
リスナーズウィークでの大放出、期待してまっせ〜!
Posted by ワン・トゥー・スリー at 2006年04月17日 22:39
四畳半って聞くと淫靡な思いが湧いてくるのは、僕だけ?

お疲れさまで〜す!日々楽しませてもらってます。
まっ、ぼちぼちと投稿も、ここへおじゃまもさせてもらいま〜す! よろしく

で、職権乱用はあかんで〜 みんなで分かち合いましょう(≧▽≦;
Posted by 恋、鯉 at 2006年04月17日 23:13
長い〜!もう少し短い目にしてよ、コンパクトで内容がおもしろいのでないと採用されませんよ!あっ!リスナーじゃない!失礼しました!
出直してきます!
Posted by カメカメカメラ at 2006年04月17日 23:29
はじめまして〜このブログこそお二人のほんまの裏情報が手に入りそうですね(笑)これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 門真SO at 2006年04月17日 23:40
おおぉ〜〜、なんか楽しそうな職場ですねぇ!
うらやましいぃです。
Posted by 走るエロがっぱ at 2006年04月17日 23:59
おー、こんなんできとってんや〜。気ぃ付きませんでしたわ〜。また新たな楽しみが・・・
Posted by うどんおぶないん at 2006年04月18日 00:04
波止場荘の皆様お疲れさまです!
Sさん、おもしろ〜い♪
野郎臭〜い四畳半の部屋に、また遊びに来ますね♪
Posted by 不良社員1号 at 2006年04月18日 00:19
さてはこの背景…狙ってますやん…笑
Posted by もりっち at 2006年04月18日 00:34
いつもおつかれさんで〜す☆このブログはまりそうです♪これからも楽しみにしてま〜す(^з^)-☆Chu!!
Posted by 谷五九郎 at 2006年04月18日 00:41
ほ〜今度は店員さんのブログですか。両店長の裏話に期待してま〜す。
Posted by どらごんずマスク at 2006年04月18日 00:43
おはようございます。
失敗キスマークの放出、期待してますね!(苦笑)
しかし!ほんまに期待してるのは裏話!楽しませて下さいね!
Posted by 元祖タッキー at 2006年04月18日 06:24
こんにちは(^_^;色々と、大変かと思いますが!「怒られないように」頑張って下さい(^_^;

また、遊びにきます( ̄▽ ̄;
Posted by 釣り大好きなおっちゃん at 2006年04月18日 12:26
番組をどんなものにするかは、番組をつくる人たちの勝手ですが、聴く聴かないはリスナーの勝手でしょうが… 非常に残念です… 時に不愉快になります。楽しまれてる方もたくさんいてはるので、素敵な番組なんでしょうが… そんな喜んでもらえるカフェの営業がんばってください。
僕の中には、「最高のチーム」の番組が今でも心にありますんで、スタッフさんのやり様で、気分次第で、あることないことで、でっかくがんばってください。失礼します…
Posted by ぶる at 2006年04月18日 13:12
え〜仕事やね( ̄□ ̄;)!! ってか、キスマークを持って帰ってなにすんねん\( ̄^ ̄)
Posted by 日高の石屋さん at 2006年04月18日 15:37
もうちょっと短い方が読みやすいと思います。
なっちゃんの失敗キスマーク希望^^
Posted by かぱかぱ at 2006年04月18日 20:05
はじめまして!このブログには初めて書き込みします!毎日、楽しく聴いています!これからも、よろしくお願いします!(*^_^*)
Posted by 宇宙外*田舎娘! at 2006年04月18日 21:26
はじめまして(^-^)

ステッカー第二回目放送で当たってるんですがまだですかー?(^o^)/

キスマーク入り楽しみ〜
Posted by まこひ at 2006年04月18日 22:53
お〜これが噂の魔除けキスマークですかーくわばらくわばら  いったい誰の手渡ることやら     怖いですの〜
Posted by オリオン at 2006年04月19日 23:11
うわっ!なっちゃんてんちょのNGキスマークがいっぱい!!

これらはいったいどこの行ったのやら???

すごく真面目に取り組んでいるなっちゃんてんちょか愛おしい♪
Posted by プレヤのズバさん at 2006年04月19日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16684096

この記事へのトラックバック
×

