2006年04月18日

さなえ店長と奈月店長のキスマーク

Dsc03159.jpg

 左が奈月店長、右がさなえ店長のキスマークです。やっと、さなえ店長のキスマークを入手いたしました。放送終了後、恥かしそうにカバンからキスマークを取り出し、ソッと私に差し出すさなえ店長。キスマークの紙を持った私の左手が、勝手に…勝手に、私の口へと持って行こうと…あわや私と間接キッス!という、ええとこで、周囲に取り押さえられました。しかし、こうして比べると、奈月店長の方が大きいのか、さなえ店長の方が小さいのか、ん〜、やはり私が間接キスをして比べてみる必要がありそうやな…などと考えながら、封筒に入れて業者さんへと郵送しておきましたんで、ご安心を。ちなみに、さなえ店長の失敗キスマークは入手できませんでした…。みなさんごめんなさいね。悪用できるのは奈月店長の物だけです。いえ、そんなことしませんから。たぶん。さなえ店長は、自らビリビリと…もうやだ〜(悲しい顔)よっぽどゴミ箱を漁って、セロテープで裏から貼り付けてやろうかと…してませんけどね。たぶん。
 私、アナログ人間でして、ブログの使い方ようわからんのですわ。両店長の部屋に比べて、文字ばっかやし、イラストあらへんし、昨日アップした奈月店長の写真は、やたらデカイし、見にくくてすいませんたらーっ(汗)←ちょっとイチビッて絵文字なんぞ使ってみました。ま、四畳半の狭苦しい部屋なんでご勘弁を。いや〜しかし、昨日も皆様、色々と書き込んでいただきまして有難うございました。四畳半…淫靡ですよね。ステッカーが完成したら襖の下張りにしよっかな。このブログは、『ハーバーカフェ』というよりも、昭和初期のエロ・グロ・ナンセンスな時代をイメージした『ハーバーカフヱー』ってな感じでしょうか?白いエプロンした女給さんなんか出て来たりするようなね。私、よく言われます。私の言っていることは、どこまでホンマで、どこまで嘘かわからんって。このブログの内容も然り。真偽の程は、みなさんがテキトーに判断して下さい。怪しげで胡散臭いのも『ハーバーカフヱー』っぽいっしょ?この背景のキノコ。適当に選んだらこれになっちゃいました。「四畳半の部屋に繁殖しているようやし、まっ、えっか。男性のシンボルでもあるし。」と、とりあえずこれにしてます。気が変れば、その内、変えるかも。
 ステッカー出し惜しみ説が浮上しているようですが、出し惜しみしてます。…いやいや、いいですか、キスマーク付きのステッカーですよ。印刷ですけど…。それでも、普通、好きなアノ子とキスまでたどり着こうと思えば、数々の苦難があるハズ。飯おごって、お茶おごって、飯おごって、お茶おごって…、いえいえ、皆様から金銭を頂こうなんて下司な考えなんて微塵も持っておりません。いろんな苦難を乗り越えるからこそ、初めてキスをした時の味といえば…ウヘヘヘヘ…おっとっと、そう、その初々しい初恋の気持ちを味わっていただこうと、今んとこクイズ正解者2名のみということにしております。まぁ、たまに店長がお客様に投げキッスをしてしまったら、あなたの元へと届かないとも限りませんよ。
 え〜、放送ではご紹介できませんでしたが、こんな私めにも質問が来ておりました。『羽川英樹のんびりサタデー』のディレクターをしているSさんですか?と。ハイ、そうです。『のんびり』の方は、私とお水系ADの二人で細々とやっております。『のんびり』も最近、番組ステッカーやオリジナル・グッズ作ったんで、また聴いて下さいね。ちょっと宣伝でした。あと、今日の『洋楽・真実の物語』のドラマの中で、以前、『谷五郎のOH!ハッピーモーニング』でやっていた「イライラクイズ」の効果音を使っていただろ?という指摘がありましたが、さすがコアなマニアですね〜。「男性の絶叫」の効果音を流用しました。ビミョーにハピモニとリンクしてるんですね〜。何でかって?私、3月までハピモニ担当してたんですね〜。通な楽しみ方ですね〜。奈月店長も、元ハピモニ・アシスタントやしね。ちょっとマニアな裏話でした。
 また、長くなってもた…。ま、そのうち萎む…いや、短くなるかな??

(S)
posted by S at 19:53| Comment(21) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんま、長い・・・。ちゅうか、長すぎる。
Posted by かぱかぱ at 2006年04月18日 20:10
おおぅ!?…こ、こ、こ、これがぁ〜っ!!(スミマセン・・取り乱してしまいました…(苦笑)
…ステッカーの出来上がりが楽しみですが・・
     …はぁ〜投稿しなきゃ貰える権利は発生しない…
     …5分だけでいいから・・その時間が欲しい…(涙)
Posted by 地震・雷・カジヒデキ at 2006年04月18日 20:11
とりあえず、この画像は保存させていただきますm(_ _)m、さすがライターさん文章おもしろいっすね〜と褒めたらステッカー当たりやすくなるとかは?ないですよね・・・
Posted by 門真SO at 2006年04月18日 20:54
ひ、ひ、左が奈月店長で、み、み、右が、さなえもん店長のですか?

では、(^з^)-☆チュッ

さて、どっちにしたでしょう?(*^^*)

早くステッカー当たるように頑張ります。
Posted by バンザイ・バイカー at 2006年04月18日 20:57
なんかだんだん、松本零士の漫画の四畳半に
なってきたような気がする。とくにキノコ。
何故にキノコ?ブログ開けてびっくりいきなり
キノコ。とキスマーク。間違ってクリックしたかと
思いましたよ。で、と〜ぜん画像は即保存です。
拡大してプリントアウトしーよおっと。
なっちゃんのキッスマークなんかマリリン・モンローを連想してしまった。なんか濃厚。さなえもんは、可愛らしくチュって感じですね。
Posted by ステテコザウルス at 2006年04月18日 22:00
ほっ、ほしい・・・。ちゅうか、クレ!クレ!クレ〜〜〜!!(≧▽≦;クレー


・・・ところでキスマークを送った先の業者さんは間接キスを試みないんでしょうか( ̄▽ ̄;オレナラヤルナ、キット。。。
Posted by うどんおぶないん at 2006年04月18日 22:03
パソコンのモニターがツバだらけに・・・してません!
Posted by カメカメカメラ at 2006年04月18日 22:11
いゃ〜ん♪
携帯しかないからキノコ見られへんやん(T_T)

しゃーない
自分のキノコみときますわ
めっちゃ見飽きたけど…
Posted by 生駒のポプ at 2006年04月18日 22:14
コメント長いよ!
それより、スタッフってのは無いと思いませんか?
自己紹介はして欲しい!
もっと、フレンズになりたいので!
スタッフさん!そこんとこヨロシク!
Posted by つよぽん at 2006年04月18日 22:24
なんかセクシーなキスマークやね〜 欲しい〜
 ̄▽ ̄/僕のキスマークと交換しない?(笑)

イタズラ?間接キスなんて駄目だぞー
Posted by まこひ at 2006年04月18日 23:02
このステッカー車に貼ってたら、多分事故りますよーー!!(笑)
Posted by 走るエロがっぱ at 2006年04月19日 00:50
この画像、さっそく大きくして、パソコンのデスクトップ・ピクチャーにしました。
おかげで仕事がはかどりません。
どうしてくれるねん!
Posted by ホルモンK at 2006年04月19日 01:20
コメントは長過ぎ。活字に弱いナツ姉は読み切れないよ。

なっちゃん、明日来店するからよろしく。
さなえちゃん、今日コメント読んでくれてありがと。
Posted by ナツ at 2006年04月19日 01:25
おじゃましま〜す(*^_^*)。
ステッカー・・・クイズ当選者のみっていうのが辛いところです。
私みたいに、仕事でリアルタイムに聞けず、録音で番組を楽しんでいるリスナーは結構います。
もちろん、クイズに参加できるはずもなく・・・。
リアルタイムに番組参加できるリスナーのみの特権なのでしょうか・・・。
せめて、ステッカーはクイズ正解者のみに絞らず、その日の番組宛に送られてきたメッセージやリクエストの中から、当るようにして頂けたら嬉しいのですが・・・。
ご検討をお願いしますm(_ _"m)
Posted by ★のらこ★ at 2006年04月19日 01:30
Sさんの文章の不思議なところ・・・
字が多くても、読み難くても、、、
ついつい全部読んでしまう面白さ(笑)

変に凝ってもらうよりも、
こっちの方がGood!(^^)b
Posted by ちぇきっこ☆きらり at 2006年04月19日 05:43
お〜、やっぱりそうでしたか。ありがとさんです♪
昔『男おいどん』って漫画があったけど押入れにサルマタをどっさり放り込んでいたらキノコが生えてきて、それを『サルマタケ』と名づけてましたね〜。

ところで、そんなとこに住んでるんですか?(笑)食べないでね(爆)
Posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 2006年04月19日 07:04
Sディレクターとは面識ございませんが、上記のみなさんからいろいろ話し聞きますので・・・

よろしくお願い致しますね(はぁと)
Posted by ムラムラたかたか at 2006年04月19日 07:43
楽しい文章で絵文字使うより好きですねぇ

このキスマークつけてる作業見て『ダーティーハリー』思い出しましたわ!
部屋いっぱいの老婆達が手紙にキスマークをつけているんです
その手紙には
私の下着を買って下さい……
〇〇に住む20歳の〇〇です。
写真とキスマークを入れておきます…

みたいな(笑)
でもまさかこのキスマーク「吉田さん」じゃないですよね(爆)
Posted by 年賀状ですみません at 2006年04月19日 08:54
番組で「スタッフのブログもできました」って聞いたんで覗きに来たら・・・おもろいですね〜!(≧▽≦;

キスマーク・・・ステッカーにするんじゃなく、ラップにつつんでくれません? !( ̄▽ ̄;)アセ
Posted by シーマン・ヨッシー at 2006年04月19日 20:10
と、と、と、当然このマークは、げ、げ、げ、原寸大すよね〜!!

きゃっ♪
Posted by プレヤのズバさん at 2006年04月19日 23:25
面白いですねぇ〜( ̄▽ ̄;ワタクシもそ〜ゆ〜キャラで行こうかな…その前に…みなさんに!ツッコミ入れられるやろうけど…( ̄m ̄;

キス…いやいや〜ステッカー出来るの楽しみですね〜!おっと!その前に、投稿してない…(≧▽≦;


当選できるように…サボって!投稿しまっす( ̄▽ ̄;
Posted by 釣り大好きなおっちゃん at 2006年04月20日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。