2006年04月19日

キスマーク徒然

 キスマーク写真、好評のようで何よりです。私がリスナーなら、間違いなくみなさんと同じことをしていますよ、ええ。プリントして枕の下に入れて寝たり、切り抜いたキスマークを寝ている妻の唇の上にソッと乗せて、バレんようにキスしてバーチャルリアリティを体感したり。いえ、そんなことしろと言っているんではありませんよ。
 書き込みにありましたが、間違っても、元・局アナの吉田さんのキスマークではありませんから。たぶんですよ、たぶん。そんなこと言われたら何か不安になってきた…。ひょっとして吉田さんのキスマークかも…。え?マジ?うそ?ギャーッ!…あ〜、吉田さんなんて言うからパニックになったじゃありませんか…。業者さんは、女性でしたので間接キスされる心配はありません。ま、そっちの趣味があれば別ですが。どないしよ、無茶苦茶にされとったら…。
 クイズの正解者のみという件、検討いたしましょう。確かに、エアチェックして聴かれている方は、入手困難ですもんね。私はそこまで鬼ではありません。悪魔です。ウヘヘヘヘヘ。首を360度回転させて、口から緑の液体を撒き散らしながら、ステッカー争奪戦企画を考えます。
 
 私の自己紹介は追々。先週の放送で、奈月店長が私の名前を言いましたけどね。愛してるとは言ってませんでしたが。
 
 番組の裏ネタと言っても、そうそうあるもんではありませんね。なんせウラですから。ウラは何でも入手困難です。といいつつ、裏話といえば…(続く)

(S) 
posted by S at 20:34| Comment(14) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪

>首を360度回転させて、口から緑の液体を撒き散らしながら
エクソシストでしたっけ??

裏話の続きが気になります^^
Posted by かぱかぱ at 2006年04月19日 20:54
なにがおもしろいんか…さっぱりわからん…
スタッフさんはその世界で盛り上がってるんでしょうが… 
まっ がんばってくださいな
Posted by ぶる at 2006年04月19日 21:15
S様〜。検討してくれるんですね♪ありがとうございます('▽'*)ノ

んじゃぁ、私は地面を四つ足で這いずり回りながらS様の後を尾け、S様の帰りが遅い時は、部屋中に念仏や心の内を書き綴り、マニキュアの剥がれた爪をカリカリと噛みながら待つ・・・(座敷女より)
そんな気分でステッカーをゲット出来る日が来ることを録音聴きながら待ってます(ΦωΦ)ふふふ・・・
Posted by ★のらこ★ at 2006年04月19日 21:58
お〜首360度回転ですか〜こちらも負けられませんなー下半身を360度回転させて白い液を撒き散らかしてゲットしまーす。
Posted by オリオン at 2006年04月19日 23:23
ぬわっ!続きが気になるではないですかぁ〜!!

キスマーク、吉田さんならいいけど、三上さんやったらどうしよ!?えらいこっちゃ〜!!!
Posted by プレヤのズバさん at 2006年04月19日 23:28
プリントアウトした人、何人いるのでしょうか(笑)

S様って、ハピモニ裏ビデオに出演されていた、あのS様ですよね??
コープできたて劇場の…
Posted by ワン・トゥー・スリー at 2006年04月20日 00:31
コープ出来立て劇場?
もしかしたら台本も書いていたのですか?
メチャ好きでした(^o^)/
『お米お米お米…』『米粉米粉米粉…』『パイパイ…』(笑)
連呼シリーズは爆笑!!

しかしダーティーハリーをエクソシストで返されるとは(*^_^*)
では私もお返しに
さなえもんのトークが「ギズモ」に0時過ぎに飯与えたばりの変り様ですよね(笑)

ちなみにキスマーク、三上さんならいりませんが黒川さんなら欲しいです(爆)
Posted by 年賀状ですみません at 2006年04月20日 05:16
さわちゃんと高塚アナウンサーのキスマークも欲しいです〜o(^-^)o  スタッフさんみたいに変な事には使いませんからm(_ _)m (笑)
Posted by 日高の石屋さん at 2006年04月20日 10:35
ステッカー争奪戦でもいいから、ぜひ前向きに
検討願います。クイズ聞いてもよーわからん状態ですので・・・。
悪魔なら、何と引き替えにステッカー出します?
投稿だったらいくらでもしますが。

それにしても、ウラねた 気になりますな。
Posted by ステテコザウルス at 2006年04月20日 18:38
キスマークでやたら盛り上がっていますが、まあ、仕方がないでしょう。私も盛り上がってますから。

前回のコメントにも書きましたが、パソコンのデスクトップ・ピクチャーにしています。画面全体に引き延ばすとどうしても画像の荒いのが気になるのです。

もう少し大きな画像をアップしてください。
わかりましたか、Sさん。
わかったら「はい」と言いなさい。
Posted by ホルモンK at 2006年04月20日 19:53
そっかぁ〜、奈月さんは『愛してる』とは言わんかったか〜…


愛してるわ、S様〜(* ̄З ̄)んー…




おえっ。笑
Posted by もりっち at 2006年04月21日 00:19
そうかぁ〜。後ろから前からといい、うれしそうに、
エロカフェ店長を勤める、奈月は、S氏の力でしたか?でも、独り占めは、いけませんよ。なっちゃんは、
おじさん達のアイドルなんやから・・・。奈月ごめん!
Posted by 鶴見のおっさん at 2006年04月21日 08:26
びんじょうして・・・

愛してるわよん、S様〜(* ̄З ̄)んー…

げろっ。笑
Posted by N師 at 2006年04月22日 03:28
頑張れよS様
朝から笑いたいねん!
青春時代にラジオが好きになった我々。今は朝から仕事や家事でみんなバタバタやねん
そんなみんなが聞いてるラジオやから頑張ってね。
Posted by オミミオメメオデコ at 2006年04月22日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16778690

この記事へのトラックバック
×

