2006年04月22日

裏ネタ?&熟女B

 私を愛してくれる方がいるなんて…いやん、どうしましょ黒ハート2、3日風呂入ってないけどいいですかぁ〜?キスマークの画像は、もう、お・あ・ず・け。ステッカーが完成したらデカデカと載せますんで。もち、ステッカーのキスマークは、原寸大です。

 裏ネタの続きです。4月4日(火)の『ダメダメクイズ』は、ピンクレディーの『ウォンテッド』からの出題で、「私の腕にかかえて、○○○○責めにあわせる」の、マルの部分の歌詞を当てるというものでしたね〜。答えは『くちづけ』でした。しかし!ステッカーの夢を放棄してまで、ボケ回答に徹した英雄の中に、『三角木馬』と答えられた素晴らしい…非常に素晴らしいリスナーさんがおられたわけです。私は悩みました。10円ハゲができるぐらい悩みました。実家の母に電話して、どうしたらよいか聞こうかとも思いました。「でも、新番組が始まって2日目。そこで『三角木馬』は、まだ刺激が強すぎるのでは…」。この時の私には不覚にも、まだ健全な心が残っていたようです。断腸の思いで、この答えが書かれたメールを、さなえ店長には渡しませんでした。
 そして、放送終了後。さなえ店長が私に向かって突然「Sさん、三角木馬って何ですか?」と言うではありませんか。私は一瞬、何のことかわからず「ひょっとして、さなえ店長は暗に私を誘っているのか?私に縛られたいのか?よぉ〜し、いいだろう。そっちがその気なら、こっちも願ったり叶ったりだ。普段は、店長と店員の関係だが、今夜は私がご主人様だ。いいか、さなえ。覚悟しとくんだぞ!」と心の中で叫びつつ、平静を装って「え?三角木馬?突然何を言うんですか?」と言って、フト、さなえ店長の手元を見ると、例のメールを持っているではありませんか!店長は純粋に、三角木馬を知らなかったので、私に聞いていただけだったんですね。当然、店長にはコウコウ、カクカク、シカジカと外で恥をかかないように、身振り手振りを交えて念入りに説明しておきましたから、みなさん安心して下さい。さなえ店長のウブな部分を垣間見た一瞬でした。ま、それも今のうちですが。
 ちなみに、他のボケ回答に、『浣腸』というものがありました。個人的には非常に大好きな回答ですが、谷五郎さんならまだしも、さなえ店長に『浣腸』と放送で言ってもらうのはちょっと…食事時ですしね。言わせてみたいですけどね。『艦長』や『官庁』なら、えっか。

 え〜、私、ハピモニ裏ビデオに出ていたSです…。写真週刊誌にタレ込まないで下さいね。ご指摘の通り、ハピモニでやっていた放送禁止すれすれのラジオドラマ、『コープできたて劇場』の脚本書いて演出もして偶に出てたのも私です。今でも覚えていてもらえてるなんて、嬉涙が上から下からタラタラと…。あれが終わってしまったのは、かなり寂しいです。「面白かった」というお便りがたくさん来たのを見て、男泣きに泣きそうになりましたですよ、こんな私でも。谷さん澤さんと、独立した番組として復活させたいね〜と話しています。署名でも集めますかね。その要素は、『洋楽・真実の物語』に生かしていきたいと思っとります。ちにみに、ビタKの方では、写真クイズにも、ちょくちょく参加させてもらいました。あっそうそう、漢字3兄弟の次男もやりましたね〜。低音で「漢字、漢字」っちゅうてね。

(S)

 おまけに、20日の『クイズ後から前から』で紹介した、五月みどりの『熟女B』のジャケットと歌詞を掲載しておきます。
熟女B.jpg 
(なかにし礼:作詞 中村泰士:作曲)

バナナの皮をむくように 
私の服をぬがせたら 
しばらく灯りをつけたまま
見おろしていてほしい 
あなたの目に犯されて 
あたしは落ちてゆく ラララ ウウウ
燃えやすい としごろ
私だけがすごいんじゃないわ みんな本当はこうなのよ
左の乳房に貞操を 右の乳房に欲望を
つつんで生きている女 あたし熟女B

自分の指を歯でかんで
あたしが涙ながしても
大してのらない顔をして
じらしつづけてほしい
あなたの手に遊ばれて
あたしは落ちてゆく ラララ ウウウ
燃えやすい としごろ
私だけがすごいんじゃないわ みんな本当はこうなのよ
左の瞳でメルヘンを 右の瞳で現実を
みつめて生きている女 あたし熟女B
 
posted by S at 14:18| Comment(19) | TrackBack(1) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熟女B…なかにし礼さん、中村泰士さんと凄い顔ぶれで作詞、作曲ですね!
しかし!こういうアンサーソングでヒットした例はいまだかつて見たことがない。最近では見られなくなりましたがね。ある意味いい時代でしたね。
三角木馬……知らない人結構いてますよ。どんなんか実物を見たことあるけど、名前を知らないとかね。
Posted by 元祖タッキー at 2006年04月22日 15:37
三角木馬て((笑))
Posted by かぱかぱ at 2006年04月22日 19:12
三角木馬に浣腸って
これオンエアーまずい気がしますな。
個人的には、面白いと思いますが。
ラジ関の番組、12時間ずれているように
思うのは、小生だけでしょうかね?
Posted by ステテコザウルス at 2006年04月22日 19:31
あんたも好きね〜ウフフ!
(知らん人ごめん(汗))

アノ時は答えなんて送ったかなぁ…
まぁ変な答え書きましたわ(笑)
ハピモニのクイズ珍解答はよく読まれてたのにPN紹介されなかったのが悔しくて悔しくて〜(苦笑)
しかしハーバーカフェでは名前読まれるから送り甲斐ありますよ(^o^)/
もちろん正解も考えますが直感は大事にしたいですね!(直感かよ!)

エロ解答でさなえさんの『乳首弱い』なんて言葉が聴けるし…(妄想?)
これからもなるべくボツにしないでくださいね(^_^)v
Posted by 年賀状ですみません at 2006年04月22日 19:33
おくち程度ではまだまだ修行がたらんなぁ( ̄▽ ̄;精進精進。。。
Posted by うどんおぶないん at 2006年04月22日 23:18
クイズの答えを聞くのが、ひそかな楽しみなんですよ。正解者2名ステッカーとナイスな答え10名にもステッカーあげようよ!せこいステッカーの配り方してると○○の穴小さいって思われるよ。
Posted by カメカメカメラ at 2006年04月22日 23:27
ボケたい・・・

でもステッカーゲットするまでは…と自分を抑えてます。

ウゥ…苦しい。
Posted by バンザイ・バイカー at 2006年04月23日 06:56


トラックバック(笑)

Posted by 年賀状ですみません at 2006年04月23日 10:03
コメント長〜い!見るのに疲れました!
Posted by つよぽん at 2006年04月23日 13:50
熟女Bとの珍解答を送った男性に乾杯〜♪
Posted by ゆうこりん at 2006年04月23日 18:57
乾杯された!(笑)

ラジオ関西の大魔神さまには
まだ面識がありませんが、
お会いしたいですね〜。

「熟女B」は、「少女A」が
発売された翌年1983年5月に発売も、
オリコン200位に入らなかったため、
実売枚数は記録に残っていないそうです。

私としては
グリーンピア三木の話題をしてほしかったのに、
やられた〜!という気分
・・・でも嬉しかったです!!

これからもよろしくです〜。

Posted by ジーン景虎 at 2006年04月23日 19:58
スタッフの皆様お初です。携帯しか持ってないんでスタッフblogの存在が判らず友達より秘密のアドレスを高額にて入手しましたんでこれから、ちょいちょい書いていきまっさ!よろしく(^^)v

月曜日からステッカー狙いの真面目な解答とスタッフ受けのエロテイスト満載の解答していきますわ!
さなえさんには見せないでね!('-'*)エヘ
人格疑われますから!(笑)
Posted by CORO at 2006年04月23日 20:26
こんばんは〜
わはは、すげ〜裏話!
言って欲しいような欲しくないような、複雑や〜当面聞きのがさんよう録音しときますは!
Posted by 門真SO at 2006年04月23日 22:08
爆笑しましたわ おもしろいブログで
でも さわやかなさなえさんに変なこと教えないでね(^o^;
ステッカー当たってるのでちょっと珍解答に走ろうかな(^^ゞ
Posted by まこひ at 2006年04月23日 22:43
あっ、ほんまや、トラックバック…笑
Posted by もりっち at 2006年04月24日 00:19
でっ、あたしはやっぱりS様を愛する事はできないので、N師様に譲りますわ〜(T_T)/~






エサは朝晩の2回で大丈夫です。笑
Posted by も○っち at 2006年04月24日 00:21
日を追うごとに過激になってきますね!!
明日も楽しみにしてまーす。
Posted by 走るエロがっぱ at 2006年04月24日 00:59
S様って朝晩2回のエサがいるのね・・・風呂は要らないのにエサは要るのね・・朝晩2回なのね・・
わたしも愛せそうにないので、もりっち様にお返しいたしますわ〜(T_T)/~
Posted by N師 at 2006年04月24日 01:47
S様飼育員急募!笑
Posted by at 2006年04月24日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16895172

この記事へのトラックバック

熟女ビデオ
Excerpt: 熟女ビデオ
Weblog: 熟女ビデオ
Tracked: 2006-04-22 23:15
×

