2006年04月24日

ステッカー入手方法発見!

 そうそう、忘れてました。ステッカーを手に入れる方法は、クイズに正解するだけではなかったことを…。番組作っておきながら、コロッと忘れてましたわ。毎週月曜日にある『ネバネバ自慢』のコーナーに採用されて、80ネバ以上のポイントが出れば、ステッカーを手に入れることができるじゃないですか!いや〜、よかった。よかった。あなたの周りのネパ〜と糸を引くようなネチッこい人の話や、ネチッこい体験など、おもろいのを期待しております。どんな話でも結構です。といっても、決して、ローションでネバネバして気持ちよかった話ではありませんから。しつこい人の話、いつまでも根に持ってる人の話、執念深い体験などなどなどなど…。24時間、年中無休で受け付けておりますので。発酵もしくは熟成して臭ってくるようなメール、FAX、お葉書、鼻をつまんでお待ちしております。くれぐれも、郵便番号・住所・氏名をお忘れなく。

 放送は爽やかに(偶にお色気アリ)、ブログは日々過激の無修正…。

(飼育されそうなS)
posted by S at 15:41| Comment(9) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜まさか『イチモツ』が採用とは(汗)
S様!!『おめぇ!すげぇなぁ〜』って悟空も言ってたり無かったり(笑)

そうそう!ネバネバ出しますね!
かなりネバ付かせるために1週間ほど出すの我慢してから…(爆)

いや…あのねσ(^◇^;)

頑張ります(笑)
Posted by 年賀状ですみません at 2006年04月24日 17:06
納豆ネタぐらいしか思いつかへん…
Posted by もりっち at 2006年04月24日 17:43
これがまた無いんですよねぇσ(^_^;ネバネバ話!

人から言われても感じないのか、鈍感なのか?やられたら、すぐその場でやり返してしまうから無いっすねぇ!


だから四月からラジ関が言う「リスナーの為の…」ていいますが、ハーバーカフェになってからクイズとリクエストしか投稿出来なくなったし、周りでも同じように投稿しなくなった、しにくくなったて言ってますよ!


ネバネバでは無くてもう少し投稿しやすい毎日替わるお題にしてくれればリスナーとしては、有り難いんですがねぇ(^。^;)
Posted by CORO at 2006年04月24日 17:48
ネバネバさんが居ないんですよね〜。困った。
Posted by かぱかぱ at 2006年04月24日 17:58
投稿する時間が…(涙)
ネバネバネタもないし・・クイズの時間帯あ屋内で作業していることが多く・・携帯ラジオに電波が届かない…(溜息)
…お代官様ぁ〜っ!お慈悲をぉ〜っ!!(号泣)
Posted by 地震・雷・カジヒデキ at 2006年04月24日 18:32
今日番組を聞いて小生、このコーナーを知りました。
普段、聞けない時間帯なんですよね〜。
早速、投稿しております。人生での取って置きネタ(?)
これで没なら最早クイズに賭けるのみ!
Posted by ステテコザウルス at 2006年04月24日 21:58
セコイなぁ〜なんかリスナーにステッカーあげちゃってる!って感じが伝わってくるな。あっ!すいません、言い過ぎました!ごめんなさい!
Posted by カメカメカメラ at 2006年04月24日 22:38
そんなことはわかっております。それでも浮かばないから困ってるんです!
Posted by 門真SO at 2006年04月24日 23:34
S様〜
ネバネバな話も、そうそう無いので、やはりステッカーGETは厳しそうですねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・
どこかにネバネバな話が落ちてないかなぁ・・・。
Posted by ★のらこ★ at 2006年04月25日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

