2006年04月25日

メイドな写真

さなえメイド修正.jpg
奈月メイド修正.jpg
 あれぇ?私の机の下からメイドの衣装が…。とりあえず、両店長に頭だけメイドになって頂きましょう。「S君も付けるのよ。」「え?、わ・私もですか?」奈月店長に、無理矢理メイド頭にさせられる私。「イヤ…いけませんわ、店長!」「似合ってるから、大丈夫。」「な、何か変な気分になってきちゃいました…小指が立ってきちゃいます…」そして、私の恥ずかしい写真をパチリパチリ。「ブログに絶対載せるのよ。そして、みんなに見てもらうの。あなた、羞恥プレイ好きでしょ?」「は、はい…」といいつつ、あまりにもイタイ写真なので、載せませんが。あとのお仕置きが楽しみ…いや、恐ろしい…。
 5月の上旬に、とうとう両店長、スタッフ全員で日本橋のメイドカフェへ行くことになりました。私もご主人様気分を味わって来ます。両店長は、私に奉仕する為にメイド修行ですから。フフフフ…。報告は、またブログで。
 
(S)
posted by S at 17:43| Comment(20) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い〜
二人に囲まれて!
お茶を楽しめるのなら
行きたい・・・実現しませんかね・・・
Posted by つよぽん at 2006年04月25日 18:02
なんて可愛い2人なんだ・・
ぎゅっと抱きしめたくなりますね
Posted by N師 at 2006年04月25日 18:20
お仕置きぃ〜!
そのカッコウで、ずっとその場所にいなさい!
放置プレイも好きでしょ(^o^;)
Posted by 生駒のポプ at 2006年04月25日 18:22
お二人さん、似合ってるじゃないっすか!
メイドカフェのコーナーも、この「コスプレ」でやってね〜。
キス・マークの写真といい、メイド姿の写真といい
「ツボ」を心得てますねえ。
うーん、萌えてきましたなあ〜。
Posted by アンギラス山田 at 2006年04月25日 18:24
おおおお〜〜
これを待ってました〜(笑)

潜入取材いくんですね。。うらやまし〜〜
Posted by 門真SO at 2006年04月25日 18:35
見とれて一瞬言葉が出てきませんでした。二人ともとっても可愛いですよ。この二人と仕事できるスタッフの皆さんが羨ましい。
Posted by かぱかぱ at 2006年04月25日 19:17
…なんで・・頭だけなんです?
次回は「全身メイド」の写真を期待してますぅ♪
Posted by 地震・雷・カジヒデキ at 2006年04月25日 19:40
今日はラストでキスマーク入りメッセージを読んでいただいてありがとうございます(笑)

ってメイドカフェのコーナーじゃないし(∋_∈)

でもメッセージの出だし削除されてましたなぁ
『おじゃましま〜す!さなえさんかわいいメイド服ですね〜!
思わず脱がし…いえ、あの、(汗)』

こりゃボツだわな(苦笑)
Posted by 年賀状ですみません at 2006年04月25日 20:16
地震・雷・カジヒデキ殿に賛成!
白いエプロンは外せませんね。
後、せめて30kバイトの画像で・・・。
Posted by ステテコザウルス at 2006年04月25日 20:24
おぉ〜、こう言うのを待っておりました。萌え〜。


今日はステッカーを当てて頂きありがとうございました。届くのを楽しみにしていますね。
Posted by バンザイ・バイカー at 2006年04月25日 20:27
全身メイドで動画なら最高かと^^
Posted by かぱかぱ at 2006年04月25日 20:41
年賀状ですいませんさん、そこも読んでほしかったですよね^^
わたしなんて、削除どころか存在すら排除ですよ〜〜♪
今日のクイズで・・
「まん ○ すちんをお口いっぱいにほうばり、興味津々しちゃうわ〜♪」
正解してたのに・・・どこがいけなかったのかしら・・???
Posted by N師 at 2006年04月25日 21:22
\* ̄▽ ̄*/ 萌えぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜。
Posted by うどんおぶないん at 2006年04月25日 21:38
すばらしい( ̄ー+ ̄)キラーン☆
Posted by ネコ好きの社会保険労務士 at 2006年04月25日 22:03
なんと メイドカフェに取材? 取材にカッコつけておもいきり楽しむつもりやね
両店長の反応も楽しむつもりやね( ̄m ̄;ウラヤマシイ〜
Posted by まこひ at 2006年04月26日 00:06
いや〜ん!

S様のメイド姿も見た〜い♪
Posted by もりっち at 2006年04月26日 00:47
さなえさん!あなたねぇ〜!




萌えぇ〜〜〜('-'*)エヘ

メイドカフェに潜入ルポですか?
じゃ俺が先回りしてメイド姿でお出迎え致しましょうか?ご主人さま!

('-'*)エヘ
Posted by CORO at 2006年04月26日 01:30
なかなかお似合いですな〜( ̄^ ̄)  コスプレをしている2人を見ると、まんざらでもないように見えるのはσ( ̄□ ̄)だけ? えらいこっちゃ(ノ><)ノ
Posted by 日高の石屋さん at 2006年04月26日 15:43
こちらのカキコは、初体験の やん姫です。

しかし、リスナーさんたちの萌えパワーもさることながら、スタッフの方々の『萌え〜』は、燃えていますね!

いっそうのこと、スタッフの皆さんが、メイドさんになってみてはいかがでせうか?(^_-)−☆

恐いもの・・じゃなくて、私は興味を持って、そのカフェに行かせてもらいますよ〜。(^^ゞ

これからも、がんばって、楽しい番組をお願いしますね。

賞味期限チェックでは、17歳をはじき出してしまった、やん姫でした〜。(^。^)
Posted by やんごとなき姫 at 2006年04月26日 15:49
S様、メイドですよ!
奴隷じゃないですよ!
僕は間違えてヒドく叱られました。
Posted by やっちん at 2006年04月26日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

