2006年04月27日

後から前から、ど・う・ぞ

 水曜と木曜の、放送終了後の奈月店長の鼻歌といえば、最近は決まってるんるん後から前から、どうぞ揺れるハート
 「え?いいんですか?じゃ、お言葉に甘えて…」パチーン!!鼻血を出す私です。「でも、後から前からどうぞって、言うたやないですか!」と逆ギレする私。そこで、放送中の奈月店長にイタズラを…
後から.jpg
私の魔の手が後から…ウヘヘヘヘヘ。色っぽいうなじだぜ…
前から.jpg
そして前からも。ズブッ!

 くれぐれも、満員電車などの中で、この歌を歌わないように。誤解されますから。

(S)
posted by S at 15:44| Comment(19) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歌うか!!

コレにしてくれたらいいのに…
♪貴方に〜女の〜子〜の一番、大切な〜ものをあげるわ〜

くれ〜!!(爆)
Posted by 年賀状ですみません at 2006年04月27日 16:52
下の写真に、怪しい人影がガラスに
写り込んでいますな。
これが、噂のS氏か?
Posted by ステテコザウルス at 2006年04月27日 18:26
あああ〜!!S様っ!奈月嬢に何て事をっ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
それにしても、いつ見ても奈月さんは可愛いなぁ(*´ェ`*)ポェ〜♪
何としても、S様の魔の手から守らなければ!!
Posted by ★のらこ★ at 2006年04月27日 19:40
ホンマにいつ見てもかわいいな(*´ェ`*)ポェ〜♪
我らがなっちゃんに変なことしたら許さんでぇ〜〜〜(笑)ね?のらこさん
Posted by かぱかぱ at 2006年04月27日 20:10
はっ、鼻が〜〜( ̄m ̄;

今日はクイズのボケに音を付けてもらって( ̄∀ ̄)ニヤリでした。。。チャンチャン♪
Posted by うどんおぶないん at 2006年04月27日 23:15
こらぁぁぁぁぁぁっ!
奈月さんになんて事を!?




先にあ・た・し♪ウフッ
Posted by もりっち at 2006年04月28日 00:12
スタッフブログには、初登場(≧▽≦;トォ

こら、我らのなっちゃんに何をするんじゃぁぁぁ。
僕だって、後ろから前からなんてした事無いのに(汗)

ぢゃ、2番目は、あ・た・し♪エヘッ
Posted by もえもえ へきへき at 2006年04月28日 00:50
一言!スタッフ&上の二人!
エロいんだよ!
僕は、硬派ですから・・・
Posted by つよぽん at 2006年04月28日 02:32
あっ、『先にあたし』ってーのは、『S様、先にあたしを襲って♪』っていう意味ね( ̄m ̄;

もえへきさんと一緒にしないでくださいm(__)m笑

あっ、ほんまに襲わないでね(≧▽≦;
Posted by もりっち at 2006年04月28日 14:13
もりっち・・・そんな趣味があったんや・・・

なっちゃんが危ない!スタッフ並びに、
もえへきさんから守らないといけないな・・・

なっちゃん!襲われたら何時でも言ってな!
飛んで行くで!シャイニング・ウィザード!
かましてやるからね・・・

その前に、なっちゃんにそんな事をしようとする
腕を脇固めでポッキンとしよか・・・(笑)
Posted by つよぽん at 2006年04月28日 18:08
そっか・・・もりっちって、そんな趣味があったんや(≧▽≦;

どうぞ、もりっちを襲ってやって下さい。スタッフS様。

僕には、そんな趣味はないので、悪しからず(≧▽≦;
Posted by もえもえ へきへき at 2006年04月28日 23:55
そうですねぇ〜思わず鼻歌でうたってしまいますよねぇ〜^^ゞ
♪後ろから前からどぉ〜ぞ♪
と♪あなたの○○○がほしいのですぅ〜
^^ゞ
先生に聞かれたら立たされますねぇ〜(笑
Posted by 東灘の浮き雲 at 2006年04月29日 00:47
うぉぉ・・・!!危険!危険だぁ・・・。
奈月さんを狙っている狼がS様以外にもいたとはっ!
かぱかぱさん、つよぽんさん!我らが奈月嬢を守りましょう(`0´)ノ オウ!
Posted by ★のらこ★ at 2006年04月29日 01:21
浮き雲さん、そうですよね!

先生にたたされちゃって…

(∋_∈)イヤ〜ン
Posted by 年賀状ですみません at 2006年04月29日 08:55
あら?
奈月さん、そうされるのを覚悟して
ちょっと化粧も濃い感じ??
この写真からはそう見えましたが、
たにけい?かのけい?きのせい?
Posted by ジーン景虎 at 2006年04月29日 12:43
…どさくさに紛れて・・何をやってんだか…(苦笑)
Posted by 地震・雷・カジヒデキ at 2006年04月29日 18:39
エロエロ祭りで〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜ワッショイワッショイ♪
Posted by N師 at 2006年04月29日 22:30
年賀状ですいませんさん、そうなんですよぉ〜^^ゞ
さなえもん&なっちゃんに「立たされて」
先生に立たされて・・・四十路にはきついですぅ〜(爆
Posted by 東灘の浮き雲 at 2006年04月30日 00:15
いやらしい〜(≧▽≦;)
Posted by 青いトラックが目印の日高の石屋 at 2006年05月02日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17102811

この記事へのトラックバック
×

