2006年05月04日

黄色い色眼鏡/ゴールデン・ボール

 今日の放送も、国民の休日ということで、オープニング・テーマは特別編でお送りしましたが、いかがでしたでしょうか?私が『ハーバーカフェ』に入ろうと思ったら扉に鍵がかかっていたんっすよ。で、横に付いてたボタンを押すと、何か真っ暗な所に落っこちたかと思ったら、そこはロケットの中だったんです。そして、そのまま宇宙に打ち上げられたんですね〜。恐いですね〜。奈月のSFカフェやったんですね〜。そんなオープニングでした。
 
 放送で眼鏡の話が出ましたが、タマタマ、私もI氏も黄色いレンズの眼鏡をかけていたんですね〜。実は、同じ穴のムジナだったんです。穴兄弟?いやいや、それは意味が違いますから。そんな訳で、いつも色眼鏡で人を見ている嫌な2人なんですわ。一晩中、励まなくても、毎日太陽が黄色く見えるという特典付きです。
めがね.JPG
上が、I氏のイヤラシ〜色眼鏡。下が私のオゲレツな色眼鏡。胡散臭いです。

(S)
posted by S at 16:08| Comment(8) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
配送で神戸線を走りながら聴いてましたが…
   …唖然としました…(苦笑)

…今日のは・・ちょっと捻りすぎ…(^o^;
Posted by 地震・雷・カジヒデキ at 2006年05月04日 17:22
オープニングの時間は配送する荷物の積み込み中でしたので聴けませんでした。でも録音はしてあるのでこの後聴きます。
Posted by かぱかぱ at 2006年05月04日 20:19
お疲れです!
たぶん私は、S様を世界一よく知ってる「第三者」だと思いますよ〜(笑)
って、らっきょうバスツアーで、あのビデオを見ただけですけど(^^ゞ
番組制作の裏側を見せていただいたのが、凄く楽しくて(^O^)
興味深く拝見させていただきました!
さなえ店長も、一瞬だけ登場されてましたでしょ!
ハーバーカフェ版もよろしくお願いします(^O^)/
Posted by ワン・トゥー・スリー at 2006年05月04日 23:31
今日はほとんど聞けんかった。
クイズも外したし・・・。
で、来週は、いきなりムチの音で始まり
奈月のSMカフェってか?ついでに、メイドカフェが
女王様カフェになって「ご主人様ってお呼び!」になったら
変な客ばっかになるでしょうな。
萌え〜 がもっと〜 になったりして。(笑)
Posted by ステテコザウルス at 2006年05月04日 23:46
普段からコレですか…

サラリーマンに間違えられる事はないですね(^_^;)
職務質問はよくされません?(爆)
Posted by 年賀状ですみません at 2006年05月05日 04:36
いやいやいやいや、あのOPは二日とも大爆笑でしたわ(≧▽≦;ケラケラケラ

あれ?フレーム変えました?笑
Posted by もりっち at 2006年05月07日 22:56
相変わらずS様の文章は面白いですね[壁]・m・) プププ
最近、このブログを覗くのが楽しみになっています♪
もう病みつきっ(ΦωΦ)ふふふ・・・
Posted by ★のらこ★ at 2006年05月07日 23:15
→ワン・トゥー・スリーさん
 あの裏ビデオを観たから知ってたんですね。確か、あのビデオ、私のベッドの下に未だに隠しているハズ。

→ステテコザウルスさん
 そのネタ、その内やろかなと考えてました…。

→年賀状ですみませんさん
 職務質問はされませんが、胡散臭い目で見られます。

→もりっちさん
 フレーム同じですよ。下の方が私のエロ眼鏡です。

※全員の方に、また毎回、お返事は書けないことをご了 承下さい。
 気が向いたらテキトーに書いてます(笑)。あしから
 ず。

(S)

Posted by S at 2006年05月08日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17375568

この記事へのトラックバック
×

