2006年05月08日

ボケ解答

 今日の「イヤイヤクイズ」は、プリンセスプリンセスの『ダイヤモンド』からの出題でしたね〜。2コーラス目、「いくつも恋して、順序も覚えて、KISSも上手くなったけど、はじめて○○するときには、いつも震える」の、○○部分でした。正解は『電話』でしたが、来ましたね〜、放送で紹介でけへんボケ解答がワンサカ。放送で紹介できないぶん、ここで厳選して紹介しますけどね。誰とは言いませんが、『バイブ』という答えがありました。いいですね〜。いい解答です。谷五郎なら間違いなく放送で紹介したであろう解答です。しかし、その上を行く『熊ん子』という解答に、私は…私は、ズイキの涙が出たではありませんか。『熊ん子』…一応、民芸郷土人形です。ハイ。何故か、18歳未満は入店できないオモチャ屋さんにしか売ってないんですが。昭和42年発売以来のロングセラー商品で、民族衣装のオッサンに子熊がじゃれついている形をした電動式の人形でして、史上初の二股○○○なんだそうです。デザインも40年近く変わっていないようです。ええ、私も、もちろん所有しておりますですよ。あれを使うと配偶者が…何を言わすんですか。写真を掲載しようかとも思いましたが、寸前で、アダルト・ブログではないということに気付いたので思い留まりました。いや〜、いい解答でしたよ、使ったことあるんですか、COROさん?…あっ、名前言うてもた。

(S)

さなえ5・8.jpg
私のデスクから隠し撮りした、さなえ店長。放送終了後、明日の資料を読むフリをして、別のことを考えているところ。
posted by S at 19:59| Comment(14) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜、そんな物があるなんて知りませんでした〜♪
今度、その解答してくれた人に借りてみます(^o^;)
きっと持ってるはず( ̄m ̄;
Posted by 生駒のポプ at 2006年05月08日 20:10
ここでの採用ありがとうございます。
さなえさんを喜ばすよりスタッフ受けの目的は果たせたみたいですな!

( ̄ー+ ̄)ふっふふ


あっポプさん今は持ってませんから、あしからず(笑)
Posted by CORO at 2006年05月08日 20:35
やっぱり、S様はあっち系の(どこやねん…)ボケネタがお好きみたいやね〜次回からは、ぜひ、そっち系で(せやから、どこやねん…)ボケたいと思う今日このごろです。
Posted by 弥太郎 at 2006年05月08日 21:18
あ〜録音失敗にかなりショック!

でもさなえさん見れて元気頂きました。
ボケ回答できないのが、痛い!

明日は、神戸でハバカフェ聞けるぞ〜!
晴れるみたいだし、何処で聞こうかな〜!
Posted by れいこ at 2006年05月08日 21:28
凄いボケ回答ですね〜
さなえさんに読まれるとと思うと普通にしか書けませんf^_^;

正解を書くかボケるか毎回悩む悩む
Posted by まこひ at 2006年05月08日 21:33
まこひさんの気持ち分かるわ〜正解で新しいステッカー欲しいケド、見事にボケたいしね〜なんか、本日のボケ大賞みたいなん、作ってくれへんかな〜もちろん、賞品付きで…
Posted by 弥太郎 at 2006年05月08日 21:40
まこひさんの気持ち分かるわ〜正解で新しいステッカー欲しいケド、見事にボケたいしね〜なんか、本日のボケ大賞みたいなん、作ってくれへんかな〜もちろん、賞品付きで…S様、いかが〜?
Posted by 弥太郎 at 2006年05月08日 21:41
下ネタのボケ。正解がわからん時には・・・
考えているんですが、思いつくのは誰かが
考えつきそうな物ばかり。意表をつかないと
と思うんですがね〜。なかなか・・・

S氏のプロフィールに好きな物「栗」「リス」と
ありますが、昔懐かしの「アメ」「コーヒー」
「ライター」はいかが?
Posted by ステテコザウルス at 2006年05月08日 21:53
笑わせていただきました(^O^)
私なんか、まだまだ修業が足りまへんなぁ…

弟子入りします!!
COROさんに(笑)
Posted by ワン・トゥー・スリー at 2006年05月08日 22:12
私の『バイブ』はボツですか(爆)

いや〜震えるっていったらコレだとσ(^◇^;)
さすがに『ブラックベア』とは送れませんでしたが(汗)
Posted by 年賀状ですみません at 2006年05月09日 05:32
中途半端なボケしかできないおいらです。
キャラかえな・・・

COROさんスタッフの心わしづかみ?(笑)
Posted by 門真so at 2006年05月09日 10:45
COROさん、最高〜♪
Posted by しゅたろう at 2006年05月09日 16:39
本当の答えも解らないのにボケ解答は無理〜〜!?
(>_<)
Posted by 宇宙外*田舎娘! at 2006年05月09日 20:40
流石はCOROさん!・・やりますなぁ〜♪
クイズの時間帯は車から離れていて・・正解すら解りません…(涙)

そっかぁ・・この手のネタは谷さんならOKなのかぁ…今度、アフタヌーンに出してみよっかな♪
…けど、木曜日だと・・谷さんよりゆうこさんの方が食いつくかも♪(爆)
Posted by 地震・雷・カジヒデキ at 2006年05月09日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

