2006年05月15日

ステッカー完成!

 お待たせしました!やっと、やっとデキちゃいました!
左が、さなえ店長のキスマーク。右が、奈月店長のキスマーク。
カフェステ.jpg
 しかし…しかし、キスマークが実寸大ではなかったのです…。何故?私にもわかりません…。ま、ステッカーの大きさとのバランスを考えてのことでしょう。でもキスマークは、本人の物なのでご安心を。もちろん私は…ウヒョウヒョ…あ〜あ、ステッカーがフニャフニャに。
 使い方は、ご自由です。あっ!キスマークの原版が返却されてないけど…。

 神戸まつりに関するお話は、明日以降に。

(S)
posted by S at 10:51| Comment(16) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか当たらないけど諦めず頑張ってメール送ります。あ〜早くゲットしなきゃ。
Posted by さなえもんと付き合いたいです at 2006年05月15日 11:47
土曜日に到着しました。
早速、写真用額縁に入れてパソの横に安置しております。
これも、ネバネバのコーナーのおかげですな。
持つべきは豊富な過去?
Posted by ステテコザウルス at 2006年05月15日 13:40
12日の夕方よりステッカー当選者の友人達から続々とステッカーの写メ(さなえさんのキスマークアップ)が送ってこられて、当たってないこちらとしては、ムカつくやら羨ましいやら複雑ですわ!(笑)

そして貰った人達が異口同音

安っ!Σ( ̄□ ̄;)

車に貼られへん!お日さんに当たったら色がすぐ飛ぶはず、雨に当たればふやけそう等、あまり評判はよろしくないみたいですねぇ!

そんな話にもめげずに当選するまでクイズの答えを送りますわ(^。^;)
Posted by CORO at 2006年05月15日 14:12
↑そうなんですか!!
どこに依頼したか教えて下さい!
私が文句を言って来ます。
ついでに原板の在処を…

返す時ヨレヨレになってたら印刷屋のオヤジのせいですからね(汗)
Posted by 年賀状ですみません at 2006年05月15日 15:10
クイズ頑張ってるんやけど、なかなか当たらんねぇ。はよゲットしたいですワ〜〜。
Posted by かぱかぱ at 2006年05月15日 19:31
今日お手製ステッカー立てを作って飾りました。。。


・・・キスマーク実寸大じゃないのかぁ、、、残念。。。
Posted by うどんおぶないん at 2006年05月15日 20:23
ステッカーありがとうございます!
ネバネバのコーナーに先輩を売ったかいがありました。 ネバネバ攻撃耐えているのが報われました。
大切にさせてもらいます。
Posted by へっぽこ at 2006年05月15日 20:32
何時か・・貰えたらいいなぁ…。

…それはそうと・・木曜日の「選曲リスト」が抜けてるのは何故?(苦笑)
Posted by 地震・雷・カジヒデキ at 2006年05月15日 20:52
\(^O^)/
ありがとうございま〜す!
夢が一つ叶いました(^O^)
ちっこい夢ですが??

しっかし、O.A.中に更新とは…
もしかして、ヒマ??(笑)
Posted by ワン・トゥー・スリー at 2006年05月16日 13:41
僕もステッカー土曜日に届きました。めっちゃうれしいです!
Posted by 運送屋けんちゃん at 2006年05月16日 17:42
ステッカー当選ありがとうごさいます。

ステッカーが届くその日まで、ひたすら歯磨きとマウスウォッシュでクチュクチュしながらお待ちしております(^。^;)
Posted by CORO at 2006年05月16日 19:29
ステッカーありがとうございました。
しかし・・・わたしは・・・あぁ・・・
嬉しさのあまり・・ハリキッテ風呂場の鏡に張ってしまい・・(全裸で○○しようとした愚か者です)
今は、うれしいけど〜せつない日々を送っています..............( _ _)
どのくらいもつのだろうか???
Posted by N師 at 2006年05月16日 22:10
ステッカーあたらん!!(ーーメ)

まあクイズはずしてるからしゃーないか・・・・
Posted by 門真so at 2006年05月17日 16:30
ステッカーゲットへの道程は長そうだなぁ〜( ´△`)
でも、頑張って会社でコソコソ聞きます(;^ω^A
今日は電話対応していたのでクイズを聞けませんでした(´;ェ;`)
Posted by ★のらこ★ at 2006年05月17日 18:42
ステッカーありがとうございました!!
まだ到着してませんが、心待ちにしています。

着いたら嫁に内緒でキスマークを実物大に
カラーコピーだぁ〜!!!(≧▽≦;

Posted by シーマン・ヨッシー at 2006年05月17日 19:06
ステッカー欲しい…
けど、美しいほどに
ボケたいし…
このジレンマを、どう解決したら、ええやろか…?
Posted by 弥太郎 at 2006年05月18日 06:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17834619

この記事へのトラックバック
×

