2006年05月19日

神戸まつり

「神戸まつり」、ハーバーカフェのブースは大盛況でしたね〜。放送では「当日、メイドの格好はしない。」と断言しておきながら、しちゃいましたね〜。奇襲攻撃です。我々、カフェのスタッフは、み〜んな性格が悪いんです。ひねくれてるというか、ゆがんでいるというか。みなさん、今後も油断してはいけませんよ。
 当日、私も是非みなさんにお会いしたかったんですが、私はステージの方で仕事をしていたので、残念…。しかし、その合間を縫って、実はちょっとだけブースに駆けつけたんですよ。黄色い眼鏡に、黄色いAM神戸時代のマニアなスタジャンを着て。すると…
神戸まつり.jpg 
写真のような状況だったんですね〜。スタッフの私でも近づけないという…。そこを何とか割り込んで、スナップ写真を撮りました。何か私もリスナーの一人になった気分でしたよ。思わず、「さなえもん、なっちゃん、萌え〜!サイン下さい!萌え〜!」って言うてまいそうな。
神戸まつり・メイド1.jpg
神戸まつり・メイド2.jpg
神戸まつり・メイド3.jpg
 二人が着用したメイド服は、私が管理しております。洗濯?そんなもんするわけないじゃないですか。二人の汗が…匂いが…ナニが…。もちろん、全裸になった私は、さなえ店長が着たメイド服を着用し、奈月店長が着たメイド服をスーハースーハー…。そしてステッカーをベロベロベロ…。え〜、以上が私の妄想でして、そんなことをすると売り物にならないので…売るのか?いやいや、リスナーズウィークのプレゼントにも使えるかな?とか思いながら、とりあえずは、脱ぎたてのまま保存しております。梅雨の間にカビが生えたらごめんなさい。誘惑に負けてもごめんなさい。

(S)
posted by S at 14:34| Comment(12) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メイド服是非リスナーズウィークのプレゼントによろしく!m(__)m

あっ絶対匂いを嗅がないし着たりもしませんから!('-'*)エヘ

神戸祭りではSデレクターにお会いしたかって、さなえさんに「Sさん来てる?」「眼鏡をかけてしゅっとした人やで探してみ!」と言われたけど、あの雨と傘でお会いする事を断念しました。


またの機会にお会いしたいっすねぇ!
そん時はよろしくです!
Posted by CORO at 2006年05月19日 15:27
リスナーズウィークのプレゼントでお願いします!!
私には似合わない衣装だと分かっていますが、来てみたいですっ('▽'*)ノ
当ったら、メイド服を着て、S様に会いに行きます(〃∇〃)
Posted by ★のらこ★ at 2006年05月19日 20:04
お疲れで〜す!
さなえさんのご衣裳に、S様の汗の香り付きですか…
そこまでは許しますが、足の臭いは厳禁!!
決して踏み付けたりしないで下さい(笑)

ステッカー届きました!
ありがとうございましたm(__)m
Posted by ワン・トゥー・スリー at 2006年05月19日 20:34
のらこさんズルイ!!


じゃ俺だって当選したらメイド服着てS様に会いに行きます('-'*)エヘエヘ
Posted by CORO at 2006年05月19日 20:57
プレゼント用にしっかり管理お願いしますよ。
S氏の汗、匂い付きというのは絶対却下である!
よって、すぐに真空パックしておいてね♪

でも、このメイド服 誰がどこで買ってきたのかも気になるところです。
Posted by ステテコザウルス at 2006年05月19日 21:30
メイド服当たったらマネキンに着させて、飾っておきます。

・・・でも、面白そうなのでCOROさんにプレゼントしてあげてください。。。( ̄▽ ̄;ゼッタイトチュウデツカマルナ
Posted by うどんおぶないん at 2006年05月19日 21:39
のらこさん!
メイド服当たれば、ぜひ、我が家に来てね〜もちろん、メイド姿で…あっ!のらこさんが着る前に、ちょっとだけ、さなえもんとなっちゃんの香りをクンクン…って、嫁ハン怒るやろな〜
Posted by 弥太郎 at 2006年05月19日 21:53
COROさ〜ん!一緒に当てて二人揃ってメイド服着て、S様に会いに行きましょう♪(* ̄ー ̄)v
そしてS様を、後ろから前から・・・ぐひひひひひヘ(゜▽、゜*)ノ
た・の・し・み♪
弥太郎さん・・・奥様に内緒で♪なんて無理ですよん(ΦωΦ)ふふふ・・・
Posted by ★のらこ★ at 2006年05月20日 01:54
書き込みできる?
昨日はエラーばっかりやないか!(苦笑)

えっ!?エロコメントだから弾かれたんやろって?
失礼な!

…m(_ _)m
Posted by 年賀状ですみません at 2006年05月20日 11:39
メイド服着たいぃ〜(〃∇〃)

でも、お2人の着られたメイド服のサイズはきっと7号や9号ぐらいでしょうから・・・。

きっと着れませんねぇ・・・(;^。^A

あきらめます(笑)

(^。^ゞ−☆ あっは
Posted by ゆんきち at 2006年05月20日 17:13
やっぱり・・「リスナーズ・ウィーク」の「超目玉プレゼント」しかないっしょ♪(≧▽≦;
…当たったら?
  自分じゃ着られへんし・・着せる相手もおれへんし…( ̄m ̄;
     …どーしたらイイと思います?;^^A


…けど、そんなこんな言ってる間に・・
    「ヤ○ー・オークション」に出品されてたりして…(--;
Posted by 地震・雷・カジヒデキ at 2006年05月20日 19:05
スーハースーハーしたメイド服もらっても・・・(;^_^A してないのをちょうだいo(^-^)o 

本当は行きたかったんだけどな〜( ̄〜 ̄)ξ
Posted by 青いトラックの石屋 at 2006年05月21日 05:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18026481

この記事へのトラックバック
×

