2006年05月22日

新しい番宣完成!

 新しい番宣(番組宣伝スポット)を作りました。4パターンも作ってしまいました。お父さん、励みましたですよ。子だくさんですよ。
 
パターン@ 『海の見える放送局』篇・その1(30秒)
 →ハーバーカフェ店内で周りの迷惑も顧みず、歌を歌うさなえさん。それを注意する奈月店長。怒られても怒られても歌うさなえさんは、口を押さえられても、まだ歌うのだった…。 
 
パターンA 『海の見える放送局』篇・その2(30秒)
 →ハーバーカフェ店内で周りの迷惑も顧みず、歌を歌うさなえさん。それを注意する奈月店長。しかし、奈月店長もつられて…

 この、ハターン@とAは、ノーマルな感じですかね。  
   
パターンB 『女の闘い』篇(40秒)
 →番組タイトルを巡って、両店長が女のヒステリックなバトルを開始!

パターンC 『なんでもあり』篇(60秒)
 →ハーバーカフェを訪れた、わたくしSが、両店長に振り回される…。お色気あり、SMあり、女の涙あり、なんでもあり…。
 
 おそらく、今週半ばぐらいから、早朝とナイターの時間帯と夜中に流れるかと思われます。ハバカフェ・マニアは、要チェックです。両店長の新たな一面が…。アァ〜ン。
番宣.jpg 
写真は、原稿と番宣が録音されたオープンテープ。

(S)

posted by S at 17:56| Comment(20) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほほっ楽しみですなぁ〜
やってくれますな〜
さすがですなぁ〜
S様〜期待しておりますぞぉ〜
Posted by N師 at 2006年05月22日 18:19
これは、ぜひチェックしなければ!
特にBとCは聞いてみたいっす。

ハバカフェ内で裏話込みでオンエアーできませんか?
Posted by ステテコザウルス at 2006年05月22日 18:38
ハピモ二以上になるかも…
しかし、昼からの放送が、立原サン、谷サンでしょ?
月曜日〜木曜日に犯罪者が増えませぬように…
Posted by パープー at 2006年05月22日 18:49
番宣ですか

また温泉シリーズなんか聴きたいなぁo(^-^)o
いや病院物も…(*^_^*)

泡の国なんてのも…o(`へ')○☆w(☆o◎)w
Posted by 年賀状ですみません at 2006年05月22日 19:02
早朝の時間帯とナイターは聞かないので、出来る事なら放送時間を教えていただければ、三角木馬に後ろ手に縛られながら鼻フックを付けながら、大人しく聞きますのでよろしく!

(^。^;)痛そぉ〜
Posted by CORO at 2006年05月22日 19:10
スタッフがエロだと
Wオーナーもエロくなるのかなと
感じてしまったのは僕だけでしょうか・・・
Posted by tsuyopon at 2006年05月22日 22:37
ヱェーーー
さなえモンのうた また聞かされるのン

もう かんにん カンニン
聞きたないなァーーーー
Posted by チャリンコ大好きママさん at 2006年05月22日 23:15
おぉ・・・これは懐かしい、オープンリールじゃないですか。
良いですねぇ・・・オープンリール。

僕は、趣味の延長線で、演劇をしていますが、通ならオープンリール。
最近の主流は、MD等デジタル機器を使う事が多いですが、細かく編集するなら、絶対オープンリールですね(≧▽≦;

Posted by もえもえ へきへき at 2006年05月22日 23:55
これはぜひとも門真SOさんに
4コママンガにしていただきたいと
思いますね。
Posted by 仕事人のMASA at 2006年05月23日 01:33
SMって・・・( -_-) ますます朝の番組やないじゃないですか( ̄□ ̄;)!!

でも、そんな番組もおもしろそうo(^-^)o
Posted by 青いトラックの石屋 at 2006年05月23日 08:14
お〜!聴いてみたいなぁ。

番宣の割りには、ジングルがシンプルですよねぇ。

S様、ジングルもイジッて下さいませ♪
Posted by しゅたろう at 2006年05月23日 10:50
あっはは、楽しみ〜(*^^*)
A番が一番おもしろそう〜( ̄m ̄;
Posted by もりっち at 2006年05月23日 17:02
うおお聞きたい、けどその時間聞いてへんしな〜
どないしましょ〜
Posted by 門真so at 2006年05月23日 18:00
早朝とナイターの時間ですかぁ。頑張って聴きます。で、早朝は何時頃なんでしょうか?
Posted by かぱかぱ at 2006年05月23日 20:56
60秒バージョンって、長っ!

全部面白そうやなぁ。。。
Posted by うどんおぶないん at 2006年05月23日 22:55
んん〜( ̄ー ̄)ニヤリ
全部面白そうですが、Bが聞きたいですね〜♪
S様出演!?のCも(ΦωΦ)ふふふ・・・
Posted by ★のらこ★ at 2006年05月23日 23:25
さなえさんが歌うの〜(*^_^*)
朝も昼も夜も立たせて…
ぢゃなくて、聴かせて〜!(笑)
Posted by ワン・トゥー・スリー at 2006年05月24日 09:33
本日、パターン@を確認。
さなえもんラジ関のテーマソング歌ってました。
奈月店長の苛立っていく感じよかったですよ。
Posted by ステテコザウルス at 2006年05月24日 18:26
今日パターン1を聞きました。
なかなか良いて゛すな!
最後の「チュッ」は、どちらの店長でしょうか…気になりますですよ。ハイ(汗)
ま、まさかI氏では!?
Posted by お弁当デリバリー at 2006年05月24日 19:10
パターン@
あっしも聴いたよ〜!

歌手の口をふさぐなんて、なんと失礼な!(笑)
Posted by ワン・トゥー・スリー at 2006年05月24日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

