2006年05月25日

番宣放送予定時間判明!

番宣の放送時間が判明したので、お知らせします!

5月26日(金)5時24分頃に、パターンB
         20時58分頃に、パターンC
5月27日(土)10時27分頃に、パターンC
         20時58分頃に、パターン@
5月28日(日)9時28分頃に、パターン@
         17時35分頃に、パターンA
         17時58分頃に、パターンC
         21時48分頃に、パターンB

 パターン@〜Cの内容については、22日のブログを参照して下さい。
 28日は、全パターンが1日で聴くことができるので要チェックですよん。念の為、放送予定時間の3分位前から聴くことを、おすすめします。
 パターン@のチュッは、さなえ店長が。パターンAのチュッは、奈月店長が。パターンBは、両店長がチュッしてます。チュッ。
 私としては、全部、甲乙つけがたいのですが、あえて選ぶとするなら、パターンBがお気に入りですかね。

 火曜日の放送終了後、ミキサーのN氏から、「サドマゾ・チェック」というのを受けました。これによると、私と天宮嬢はSでした。さなえ店長は……ドSでした。凄まじいぐらいに、ドSでした。私も、さなえ店長は、どちらかといえばSかな〜とは薄々思ってましたが、ここまでドSとは…。火曜日の放送でも「ぶたれるより、ぶつ方がいい」旨の発言がありましたし…。ちなみに、奈月店長は…チェックするの忘れてました…アハッ。来週、しときます。たぶん、私が思うにMのような来がするのですが…。パターンCは、さなえ店長のその辺が垣間見えるかも。両店長には、エロの素質は充分にあると私は思います。それを開眼させるのは、私の役目…ヒッヒッヒッ。
 ジングルもいじりたいのですが、特に月火担当のA氏は真面目なんで抵抗が…。天宮嬢は私に汚染されて、近頃かなり変態度を増しております。その内、ピアノでお色気ソングを弾き出すことでしょう。番宣の方は、私が両店長と結託して勝手に作ったんでね〜。A氏もI氏もまだ聴いていないのです。ジングルも、その内、こっそりと…。

(S)
posted by S at 20:44| Comment(22) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイマー予約して聞きます。。。( ̄▽ ̄;
Posted by うどんおぶないん at 2006年05月25日 20:51
番宣まだ1回も聞けてへん…(-o-;)
日付と時間がわかったから、ちゃんと聞いとこっと…チュッが聴きたいな〜チュッてのが…
Posted by 弥太郎 at 2006年05月25日 20:55
放送時刻お知らせ頂き忝ないm(__)m

拙者頑張って全部制覇したいと思うでござる。


えっ〜Σ( ̄□ ̄;)
さなえさんが「ドS」!!

そまんまじゃないっすか!(-。-)ほっ!
Posted by CORO at 2006年05月25日 22:21
ドS店長〜(*^_^*)
ならば、あっしがドMに…(≧▽≦;チョットイヤ
番宣、チェックしますよ〜!!
Posted by ワン・トゥー・スリー at 2006年05月25日 22:29
録音したいけど機材がない(T_T)

エロ店長もいいけど、もう一歩踏み込めない
危うさがいい味なんですが・・・
特に奈月店長、一線を越えると驀進しそう。
Posted by ステテコザウルス at 2006年05月25日 23:04
わざわざ、ON AIR時間を知らせてくださりありがとーです♪…頑張って全種類制覇したいと思います♪

…さなえさんが『ドS』!?
     …まぁ・・そーだろーと思ってましたけどね…;^^A
Posted by 地震・雷・カジヒデキ at 2006年05月25日 23:07
スタジオの椅子足りないじゃないですか?
丈夫な椅子あるんですけど…
ちょっと生温かいですが使って下さい。
……あ〜〜!もっと強く踏んで〜!


( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
Posted by 年賀状ですみません at 2006年05月26日 03:56
Sさん、番宣放送時間のお知らせありがとうございます。4パターン全て録音します。
Posted by かぱかぱ at 2006年05月26日 06:05
壁|_-)〃チラッ S様、おぬしも悪よの〜♪(笑)

そっか、さなえ店長は「どS」っとφ(.. )〃♪
奈月店長もチェックお願いします!…ウチはケースバイケースで、S・M使い分けてるかな(笑)
番宣のタイム告知ありがとうございました♪まだ聴けてないので…(ノ^^;)
Posted by 春チュン at 2006年05月26日 10:47
今朝5時20分に起きて番宣聞いてしまった(笑)

bRの5月28日21時48分が遊びに行ってて聞けるか微妙だったので(笑)

S様お勧めは一応聞いとかんね( ^ー゚)b

はっ!俺ってMΣ( ̄□ ̄;)
Posted by CORO at 2006年05月26日 13:33
( ̄∀ ̄)録音完了!!

着信音にでもするべかな。。。
Posted by うどんおぶないん at 2006年05月26日 22:16
明日も仕事だから・・・日曜日に聞かなくちゃ('▽'*)ノ

え〜っと・・・COROさんは「M」っと((φ( ̄Д ̄ )メモメモ

年賀状さんも「M」っと((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

春チュンさんは・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!使い分けできるのか・・・!

私は・・・・・バイセクシャルです・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・・んなこたない!
こともない・・・(; ̄ー ̄)...ン?
Posted by ★のらこ★ at 2006年05月26日 23:24
私のイニシャル、S.Mです♪いいでしょ〜?

あ、ジングルの件、考えて下さってたんですね(笑)
S様の独断暴走に期待しております♪
Posted by しゅたろう at 2006年05月27日 13:17
こんにちは。競馬中継の間の番宣ききました。どつかれるカフェには行きたないわ。梅谷陽子さんのCD昨日届きました。ありがとうございます。聴けば聴くほど味が出てきますね。これからの活躍してます。
Posted by 鶴見区ヤッサン at 2006年05月27日 15:23
今日の番宣
>20時58分頃に、パターン@

ナイターが延長戦になったせいか
21:30ごろになったうえ3番が流れました。
Posted by くっき-jam at 2006年05月27日 22:41
S様〜@とC聴けました−!(^O^)/♪
壁|m ̄)S様のお声って…ヤメトコ…(笑)

の・★のらこ★さんてばバイ・セク…て(笑)…スタッフ部屋ではカミングアウト続出してますな−♪ウチモ、シチャイマシタガ♪σ( ̄▽ ̄*) 恐るべしスタッフ部屋のこの空気!(爆)
Posted by 春チュン at 2006年05月28日 10:53
今日は4パターン共聴けるという大チャンスの日に不覚にもパターン@を聴き逃してしまった。悔しい。
Posted by かぱかぱ at 2006年05月28日 11:24
>しゅたろうさん
自分もイニシャルはSMなんですよ♪
Posted by かぱかぱ at 2006年05月28日 11:29
Sさんのおかげです(^_-)-☆
なんとかチェック A、Cできた!録音もバッチ!

Cの「ツンデレ」パタ〜ン 好きかも・・・
Posted by 恋、鯉 at 2006年05月28日 20:05
確か、夜中の放送のCMに番宣ありましたよ。パターン@でしたけどね。
Posted by 神戸こまち at 2006年05月28日 23:43
携帯のタイマーを全て放送時間に合わせてましたが28日17:35のパターンAだけ近くにラジオがなくて聞き逃してしまいましたぁ〜(ToT)
勘忍してぇ〜!

縛り上げて下さいS様ァ〜!

鞭で叩いてぇ〜さなえ店長ォ〜!

('-'*)エヘ
Posted by CORO at 2006年05月28日 23:55
番宣はランダムに流れているものだと
思っていたのですが、
ちゃんとかっちり決まっているんですね。

5月29日午後0時半すぎからの
一挙大放出、ありがとうございました!

ええもん、聴かせてもらいましたわ。
Posted by ジーン景虎 at 2006年05月29日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18365340

この記事へのトラックバック
×

