2006年05月31日

廊下の写真

 三面記事に載りそうだと、よく言われるSです。もし載った暁には、周りのみんなは報道陣に「あいつは、いつかやると思ってました。」と答えてくれるそうです。やっぱ、持つべきものは友ですね〜。

 ラジオ関西の廊下には、各番組パーソナリティーの写真が飾られているんです。ラジオ関西に来社しないと、見ることができないというレアな写真なんですわ。我らが両店長の写真はといえば、ちょうど男子トイレ入口の前あたりに有り難く掲げられております。これは、写真を見てからトイレへ駆け込めということなのか??そして、駆け込んで何をしろというのか??いや…用を足すんですけどね。普通に。
DSC.JPG
 仲良しこよしの両店長。というのは嘘で、実は、そういう関係。

(S)
posted by S at 14:23| Comment(12) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この写真かなぁ?
さなえさんがラジ関の中に関係者しか入れない所に貼ってある番宣用の写真が最近の一番のお気に入りって言ってましたわ!

で、貼ってる場所が便所?
で使用方法わ( ̄m ̄;?

1:手持ちの紙がない時にちぎって拭く

2:手を洗ってハンカチがない時、これで拭く

3:こっそり剥がして個室に駆け込む('-'*)エヘ


このポスターを番組のプレゼントにして下さい。m(__)m
1,2,3では決して使いませんから!(笑)
Posted by CORO at 2006年05月31日 14:55
なるほど三十路を過ぎても浮いた話が出ないのは両店長はバイだっと…
のらこさ〜ん!2人ともOKみたいですよ〜(^o^)/

PS、噂でS様は個室しか使わないって聞いた事があるようなないようなあるような…
Posted by 年賀状ですみません at 2006年05月31日 15:50
嘘〜二人そんな関係なんですか・・・
谷さんを越えるのも時間の問題だ!
Posted by tsuyopon at 2006年05月31日 17:53
そういう関係って爆弾発言ですがな。
いいのか? スーパーSのさなえ店長にお仕置きされるぞ?
で、どっちがタチ?
Posted by ステテコザウルス at 2006年05月31日 18:19
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

そうですか〜♪両店長は、そんな仲でしたか〜お仲間♪お仲間♪・・・
って!!私の入る隙は無しってかっ!?←(古っ)
年賀状さ〜ん・・・何か良い方法ないかな〜(-ω-;)ウーン
Posted by ★のらこ★ at 2006年05月31日 18:58
確かにさなえさんお気に入りとか!
Posted by れいこ at 2006年05月31日 20:29
ちは〜
久々にのぞくと・・・・
前スレ、前々スレとなんつう会話や!!

笑った〜(T▽T)
Posted by 門真SO at 2006年05月31日 21:01
6月初コメント!(笑)

ロビンマスクの歌は
ちょっと・・・と言っている番組が
熟女Bを話題の最中エンドレスで
流すってのは、なんだかな〜。

すばらしい!!
まさか、またまた熟女Bが聴けるだなんて。
Posted by ジーン景虎 at 2006年06月01日 01:35
S様、クイズ、選曲、趣味と僕と重なりすぎ!
もしや、種違いのお兄様?
Posted by パープー at 2006年06月01日 22:36
S君、人それぞれ趣味や生き方が違うやん。S君も人には言えない趣味がたくさんあるやろ?二人の仲を勝手にばらしたらあかんよ!シーっ!
Posted by カメカメカメラ at 2006年06月02日 22:55
(゜_゜)あれま?
お二人は そんな関係?
( ̄▽ ̄)?修譴? それで いいかもね
Posted by クールガイア at 2006年06月03日 21:58
S様!怪しい関係のスクープをこの四畳半のイカくっさいスペースで随時掲載遂行せよ!!!

S様飼育員担当N師〆
Posted by N師 at 2006年06月04日 03:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18647321

この記事へのトラックバック
×

