2006年06月07日

成分分析

本日、オンエアで紹介した、『成分解析』を改めて公開しときましょう。

まず、『ハーバーカフェ』は、海水68%、柳の樹皮14%、気の迷い8%、マイナスイオン6%、言葉4%で、できているそうです。ナルホド。ハーバーカフェのコーヒーは、海水で作ってますからね。

そして我らが両店長はといえば…

さなえ店長は、毒物54%、純金33%、ミスリル7%、言葉5%、心の壁1%だそうです。ん〜、毒物が半分以上とは、かなり私に汚染されとるようですね。しかし、約3割が純金とは…。さすが。

奈月店長は、夢68%、白い何か23%、気の迷い4%、ミスリル4%、言葉1%だそうです。ん〜、夢見る夢子なんですかねぇ。その上、「白い何か」って…恐らく「精○」のことでしょう。ということは、夢精!えっと…夢の精、そう、夢の妖精のことですよ!誤解のないように。

水・木担当のディレクターI氏は、大人の都合74%、陰謀10%、気の迷い7%、お菓子6%、心の壁3%だそうです。腹黒いんですね〜、怖いですね〜。確かにお菓子好きですね〜。

ミキサーのN氏は、罠58%、波動33%、ミスリル9%だそうです。N氏は、超巨乳好きなんで、巨乳の女性を罠にかけて我が物にしようと、常に巨乳を狙う波動を出してますからね。

そして私はといいますと、毒物74%、着色料22%、気の迷い2%、濃硫酸2%だそうです。てっきり、白い液体100%と思っていたのですが、どうやら私は、汚染物質のようですね…。着色料は恐らくピンクなんでしょう。濃硫酸って、私の体液はすべてを溶かす程、強烈なんでしようか??

これで、ハーバーカフェのスタッフは、ろくでもない奴ばかりだということが、よ〜くわかりましたね。

また、新しい番宣ができました!今度は、さなえ店長のCDデビュー応援番宣です。なのでノーマルです。おちゃめな感じ??番宣は、さなえ店長のみ出演の20秒と40秒、奈月店長のみ出演の20秒と40秒の、計4パターンです。6月中旬から放送されるんで、好ご期待!

(S)

posted by S at 23:34| Comment(17) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
成分分析、私は石でした。
しかしS様、凄すぎ
^-^
Posted by パープー at 2006年06月08日 02:51
あちき『勢い98%』(≧▽≦;
Posted by もりっち at 2006年06月08日 12:15
やばいです…
「年賀状」だと『汗と涙』が97%!!
努力しても報われない運命らしいです(T_T)

ちなみにフルPNだと『無常』82%で絶望的です(∋_∈)
Posted by 年賀状ですみません at 2006年06月08日 15:00
う〜ん。成分解析ver0.1aでは、


池田奈月の成分解析結果 :

池田奈月の68%はアルコールで出来ています。
池田奈月の14%はお菓子で出来ています。
池田奈月の13%は明太子で出来ています。
池田奈月の2%は媚びで出来ています。
池田奈月の2%は理論で出来ています。
池田奈月の1%は鉛で出来ています。

となるんですがね〜。不思議だ。
Posted by ステテコザウルス at 2006年06月08日 18:48
面白いですね〜('▽'*)ノ

私は・・・
50%の優しさ
35%のお菓子
 7%の理論
 5%の心の壁
 3%の濃硫酸
でした〜♪
優しさ50%!!当ってるわ〜♪
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
Posted by ★のらこ★ at 2006年06月08日 20:18
( ̄▽ ̄)両店長には
ミスリルが 混じってるんですか?
(≧▽≦)/武器が作れそうですね
Posted by クールガイア at 2006年06月08日 23:39
D〜、『アーティスト分析』っていうのんもやってみて〜( ̄▽ ̄)♪
Posted by もりっち at 2006年06月09日 13:43
毒をもって毒を制す!

さなえさん、だから“S”様に立ち向かえるんや(笑)
Posted by ワン・トゥー・スリー at 2006年06月09日 14:24
さなえ店長の毒なら、なんぼでも受けて立ちますます〜(*^_^*)

なんにして芸名のほうですよね〜本名はビタミンがほとんどでした。納得です(^^)/
Posted by 門真SO at 2006年06月09日 16:35
この占いもやるサイトで結果がまちまちで当てになりまへんな!
田中さなえでやってみると……
52%犠牲
32%純金
9%濃硫酸
5%お菓子
2%成功の鍵

本名でさなえさんを見たら……

95%優雅さ
5心の壁
て結果になりましたね!
どうなんでしょうねσ(^_^;
ちなみに私は…
75%運
16%白インク
5%気の迷い
4%言葉

確かに簡単に死にそうに無いから、強運は当たってるかも(^^)v
Posted by CORO at 2006年06月09日 17:12
そうそう、
ミスリルって何?おいらも7%入ってました。

あと、魔法が70%だったっす。

テクマクマヤコン〜(−_−)〜
Posted by 門真SO at 2006年06月09日 18:16
ミスリル…いまだにわからんん〜(T_T)/

新しい番宣、たのしみにしてますよ〜(^^v☆

なんせ前回のときは東京にいたもんで〜( ̄▽ ̄;☆
Posted by あはもっち♪ at 2006年06月09日 18:33
ミスリル・・・?

あははっ。ミスチルって思ってた(;^_^A

毒物であろうが、なんであろうが、さなえもんならなんでもOK!
Posted by バンザイ・バイカー at 2006年06月09日 19:03
さなえ店長の毒を毒味してみたい〜。それで死ぬなら本望や!
Posted by 元祖タッキー at 2006年06月09日 20:36
あぁぁあああああ!!

すいません、そのままコピペしてしまって本名がぁああああ;;

S様、お忙しくなければ削除していただけないでしょうかヾ(ToT)
Posted by N師 at 2006年06月09日 20:38
ミスリルってファイナルファンタジーの中に出てますよね

武器や防具の材質ですがこんなの成分に含まれてたって…(汗)

ミス・リールとかあるのかなぁ(爆)
Posted by 年賀状ですみません at 2006年06月10日 19:54
新しい番宣をまたオンエアで流してもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。
Posted by かぱかぱ at 2006年06月13日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18972181

この記事へのトラックバック
×

