2006年06月13日

鈴鹿300q耐久ロードレース

 11日の日曜日に、奈月店長と行って来ましたよ〜、鈴鹿サーキット。難波から近鉄特急に揺られて、奈月店長とロマンスシートに二人…。まるで、恋人同士のようじゃないですか。そういえば数年前、奈月店長と二人で着物を着て、京都へ紅葉を観に行ったなぁ〜、その時、観光に来てた外国人に恋人や夫婦に間違えられて写真を撮られたなぁ〜、などと甘い思い出に耽りながら店長に、「なぁ、奈月。このまま二人で、どこか遠くに行ってしまおうか?」と言おうと横を見ると、携帯を一心不乱にピコピコといじっているでは。ブログのアップをしてたんですね〜。ということで、レースの結果など細かいことは、奈月店長のブログを見て下さい。
ピットで.jpg
 店長も私も、レースに関してはド素人。とりあえずは、迫力に圧倒されました。「奈月!愛してるよ!」「え〜?何〜?」「ア!イ!シ!テ!ル!」「はぁ?聞こえな〜い!」ってなぐらいの爆音に次ぐ爆音。まさに野郎の世界。くやしいけど、私よりカッコイイです。その男の世界とは対照的に、キャンギャルが…あぁ…初めて見た生キャンギャル…。ハミ出でへんやろか?とイヤラシイ目つきで、つい凝視。パチーン!店長のビンタが私の右の頬を。あぁ…店長、もっと!と心の中で叫ぶと、今度は左の頬を奈月店長に突き出す私。「S君!キャンギャルばかり見てないで、もっと私を見て!」「て、店長…」こうして観戦は続いたのです。
スタート前.jpg
 スタート前の、BEET Panasonic LUMIX Racing
チーム38.jpg
 何度も何度も失敗しつつ、何とか撮影に成功。TEAM38&久木水産 
山戸選手と.jpg
 同じくTEAM38&久木水産の山戸さんと。

毎週木曜10時40分頃放送の『いきたい!8耐!』コーナーと、 http://jocr.jp/harbor/8tai/index.htmlをチェック!

(S)  

posted by S at 16:34| Comment(50) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高速で移動物の流し撮りは難しいですね。
デジカメだから、確認しながらできますが
フィルムだと上がってきたときに泣きますな。

ところで、S氏のメモリーの大半は
キャンギャルじゃありませんか?
いいのがあったらついでにアップして下さいよ。
Posted by ステテコザウルス at 2006年06月13日 18:43
お二人さん
お疲れさまでした
レースは いかがでしたか?
また 詳しく教えてください(≧▽≦)/
ラジオでね
Posted by クールガイア at 2006年06月13日 22:19
スゲ〜    ミニ行きたかった!
いや…見に行きたい!
…キャンギャル(爆)

特に現場では『生』で『ピストン』の『動き』を『感じ』てみたいです!
イク〜〜!そこ!イヤ〜!抜かないで〜!
って言う店長の叫びを横で録音…いや…

見に行きたいなぁ〜(汗)
Posted by 年賀状ですみません at 2006年06月14日 05:26
どうでした?実際近くで見ると音、スピード迫力あるでしょ!鈴鹿久しぶりに行ってみようかな・・・
Posted by 運送屋けんちゃん at 2006年06月14日 11:53
店長よりあたしを見てっ!(≧▽≦;






うちょ('-'*)エヘッ
Posted by もりっち at 2006年06月14日 17:07
 S様、初めまして!)^o^(僕も、やっぱりキャンギャルの写真がないのが、残念ですねぇ!┓(´_`)┏   写真のアップ、待ってま〜す。
Posted by 爽やかBOY at 2006年06月15日 20:23
もっと、なっちゃんとキャンギャルをメインで盗撮せんかいっ・・……(-。-) ブツブツ
S様は特殊裏盗撮部隊の隊長だと思ってたのに・・・・・……(-。-) ブツブツ
Posted by N師 at 2006年06月16日 19:21
店長よりあたしの尻の穴を見てっ!(≧▽≦

ほんちょ('Д'*)エッ!?


もりっちさんのネタ見落としてた^^;
Posted by at 2006年06月16日 19:35
↑N師
Posted by N師 at 2006年06月16日 19:36
(¬_¬)…   ω

(*^_^*)
Posted by 年賀状ですみません at 2006年06月16日 23:12
ジーッ(*¬_¬)→ω


( ̄m ̄;
Posted by もりっち at 2006年06月17日 10:03
S様、ステッカーいただきました。m(__)m
しかし、娘がクシャクシャにしたため、もう一枚獲りにいく所存です。そこよろしく(−−)v
Posted by 門真so at 2006年06月18日 01:48
ある意味、支店ブログよりひどい状況になってるやん・・・( ̄m ̄;

もりっちと年賀状さんとN師・・・わっはっはっは!(≧▽≦;

鈴鹿8耐、過去に行ったのは国際レースになる前・・・もう20年以上前の話し。
メインスタンドだろーが、ヘアピンだろーが、で具デグナーカーブだろうがガラガラ!
見たい放題だったのにな〜。

今は歩く人で渋滞して行きたいポイントに行くのも大変!

ライダーやチームの人だけじゃなく、見てる方も「8耐」だからね〜。

頑張って見てきてね〜。
Posted by ムラたか at 2006年06月18日 11:23
S様〜
もう1週間ですよ〜そろそろ新記事アップたのんます〜(^O^)/~
Posted by 年賀状ですみません at 2006年06月20日 05:16
う〜ん、最近忙しいんやないですか?






夜が( ̄m ̄;
Posted by もりっち at 2006年06月20日 07:52
やっぱり夜ですか…


答え『腰』
Posted by 年賀状ですみません at 2006年06月20日 21:36
↑↑↑

正解っ!☆




S様5年分プレゼント!(≧▽≦;
Posted by もりっち at 2006年06月21日 00:03
↑\(^o^)/わーい!


じゃあ今晩おいしいご飯作って待ってますね。
S様、更新よ・ろ・し・く!(^з^)
Posted by 年賀状ですみません at 2006年06月21日 08:16
↑あっ、すんません、できれば僕のおまんまも…( ̄m ̄;
Posted by もりっち at 2006年06月22日 11:31
[壁|_-)チラッ

閑散としているな・・・

ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ

・・・( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
Posted by ★のらこ★ at 2006年06月22日 23:36
S様も所詮サラリーミャン、上司に「なんや〜この変態ちんかすプログはぁーーー!!!!」っと怒られたのでしょう・・・(N師の妄想です)
ですから、ほとぼりが冷めるまでエロ発言と腰の使用を慎みましょう。

追伸
S様・・腰・・・お・だ・い・じ・にDEEP (* ̄(^ *) KISS!
Posted by N師 at 2006年06月23日 19:24
きっと行きたい!8耐のキャンペーン終わるまでこのままのつもりだね(苦笑)

逆効果のような気が…(汗)
Posted by 年賀状ですみません at 2006年06月25日 10:14
↑↑↑すんません、そろそろ更新しますm(__)m笑

N師さん、深っ!(≧▽≦;笑
Posted by もりっち at 2006年06月27日 12:44
↑あんたはスタッフかよ!(笑)

早くしなきゃ白い『何か』をかけるぞ〜(爆)
Posted by 年賀状ですみません at 2006年06月27日 18:16
もりっちさんって隠れスタッフだったの(・・。)ん?

白い『何か』ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒σ ←コレナニカ?



Posted by N師 at 2006年06月27日 22:32
>お年賀様
んにゃ、一般人だす(≧▽≦;

>N師様
何すか、それ?( ̄m ̄;
Posted by もりっち at 2006年06月28日 07:57
なんかイイ感じの掲示板みたいになってきましたね(笑)

っていうか3人以外で見てたら書き込みしてよ〜

もち君のらさん、ヤカラさん…は無いか(苦笑)
Posted by 年賀状ですみません at 2006年06月28日 17:36
書き込み大歓迎\ ̄▽ ̄/☆

わしら宣伝係か\ ̄▽ ̄;/★

S様〜、宣伝費おくれ(≧▽≦;
Posted by もりっち at 2006年06月28日 18:55
宣伝費変わりの白いなにかを(・へ・)ё⌒σ、、、どうじょ!

どこ行っても、変わりまへんにゃぁ〜!>∵<
(≧▽≦;そろそろ更新って、S師に言うまえに、することあるやろに。。。( ̄ё ̄;
Posted by 恋、鯉 at 2006年06月28日 21:44
闇にか〜くれて生きるっΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

只今参上!!

それにしても、S様どうしたのでしょう・・・。
今月2回しか更新されていませんね(;^ω^A
まさか!!自然消滅を狙っているのかっ(`ロ´;)
そんなっ!!これじゃぁ「蛇の生殺し」じゃぁないかぁぁぁぁぁ!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/
Posted by ★のらこ★ at 2006年06月28日 22:08
ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ σ ←コレたぶん・・・
○ン○ー○風船に白い『何か』が入っているのかと思われ・・・

答えは、お年賀様からお願いします(。-_-。)ポッ

自然消滅!?
ε=ε=ε=ヾ(э^・д・^)эマジっすかぁぁあああああああああああ!!!!


Posted by N師 at 2006年06月28日 22:27
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/

「本気」と書いて「マジ」と読む

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/

Posted by ★のらこ★ at 2006年06月28日 23:08
>恋、鯉さん
わしのすることって何?ヽ(゚▽゚)ノ笑

>★のらこ★さん
>N師さん
大丈夫っすよ〜。
そのうち『いや〜、久しぶり♪』とか言いながら更新されるっしょ(≧▽≦;ダハッ
Posted by もりっち at 2006年06月28日 23:56
おっ!モッコリ盛り上がってますね〜

自然消滅…確かに空気に触れると(・_・;)
いや…やり過ぎても無くなるので(6時間×4回以降…(爆))

え〜っと…40代は月1回ぐらいの人も多いとか(爆)

S様…m(_ _)m
Posted by 年賀状ですみません at 2006年06月29日 04:55
↑お年賀さんリアル過ぎ(≧▽≦;

目指せコメント100\ ̄▽ ̄/
Posted by もりっち at 2006年06月29日 07:46
(?_?)何、ナニ、なに〜
もりっち何がリアルなの?

〇ン〇ー〇ってコンピュータで
その場の空気に触れて荒らしでサイト無くなったり
6時間ごと更新してたらタネ…いや、ネタ無くなるでしょ?(笑)

でも月1は奥さん…いや、リスナーがかわいそう(爆)

もう!紛らわしいんだからモッコリっちさん(≧▽≦;
Posted by 年賀状ですみません at 2006年06月29日 09:02

これっ!紛らわしいのはお年賀さんでしょ!!(≧▽≦;


はっ!?名前が…!Σ(゚ロ゚||)ナニー!?
Posted by もっこりっち at 2006年06月29日 11:09
そやなぁ〜 S師って30代やもんなぁ!
いそがしいわな、なにかにつけて・・・ノルマもありそうやし(月?週?日に○回はお勤め!爆)


↑↑ 改名しはったん? 「もっこり もりっち」 略して「もっこりっち」ナイスすぅ〜(^□^)
Posted by 恋、鯉 at 2006年06月29日 21:10
もっこりっち!!おもしろいd(>_< )Good!!


昨夜は、さなえ様に股間つつかれて、その後もっこりっち様に大事な処をギュっとわしづかみにされました(。-_-。)ポッ


昨夜見た私の夢の話です。
Posted by N師 at 2006年06月29日 23:00
やはり今日もS師は現れないのか(-ω-;)ウーン
忙しいのかなぁ。
このブログ、リスナーにジャックされてしまうぞぉΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

2日はS師にも会えるのかな♪

Posted by ★のらこ★ at 2006年06月30日 00:41
恋、鯉さん…
改名した覚えはないんすけどね〜(-ω-;

N師さん…
もっと色々わしづかみにしましょうか…?(ФωФ)ふふふ
って、これっ!(≧▽≦;

S様〜!★のらこ★さんが乗っ取り画策してまっせ〜!(≧▽≦;
Posted by もっこりっち at 2006年06月30日 08:27
( -_-)


ここは何?
Posted by かのけい at 2006年06月30日 17:01
↑↑↑
S様の寝床\ ̄▽ ̄/☆
Posted by もりっち at 2006年06月30日 18:45
かのけいさん・・
『イキたい!カキたい!8耐!』巣レットでございます。ルールは、8時間以内に最低誰か一人が書き込みをしなアカンところです!目指せ〜100なので皆様御協力お願いします。

もっこりっちちゃま・・・
痛くしないでね(。-_-。)ポッ

Posted by N師 at 2006年06月30日 19:11
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

今日も懲りずに来てしまいました♪

S様〜!ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ!

(−−)(−−)(−−) シーーーン

出ておいでよ (´・ω・`)ションボリ
Posted by ★のらこ★ at 2006年06月30日 19:39
キリ番コメントにスッテカープレゼント





は、ありません!  よねスタッフ様〜ん??

S師だけじゃなく、N師にも十分な素質ありますやん!
なるほどクイズの傾向が・・・納豆喰う!
Posted by 濃い、濃い at 2006年06月30日 21:12
↑いや、きっと69番の人には何かあるはず。。。( ̄▽ ̄Sサマダケニ。。。
Posted by うどんof9 at 2006年06月30日 22:27
N師さん、なかなかやり手ですね( ̄m ̄;
ぜひイベントに参加して我々と騒ぎましょう(≧▽≦;ダハッ

あっ、やさしくするから大丈夫♪


恋、鯉さん、濃いすぎ(≧▽≦;

目指せ69番(≧▽≦;ナハッ
Posted by もっこりっち at 2006年07月01日 01:55
うおっ!
いつの間にこんだけもモッコリ盛り上がって〜!!

あっ!イタリアのカンナバーロがち〇こでトラップして苦しんでます!(爆)
Posted by 年賀状ですみません at 2006年07月01日 05:05

ここのブログのためにあるようなネタですね〜( ̄m ̄;
年賀状さんはそこでトラップしませんの?笑
Posted by もりっち at 2006年07月01日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

