2006年07月01日

お待たせしました!!

 ♪待てど暮らせど来ぬ人を〜、宵待草のやるせなさ〜♪2週間半に及ぶ放置プレイ、いかがでしたでしょうか?ええ感じで盛り上がってますねぇ〜。え?番組猥褻化の罪で謹慎?い・いえいえ、そんなことありませんよ。ま、お陰様で無事ワンクール終わりまして、7月からは爽やかにいきましょ、爽やかに。ね。番組は爽やかに、ブログは過激に。オゲレツ寄り合いとかやったりしてね。
 てな感じで、8耐終わるまでこのままにしといたろかいなと、マジ思うぐらい忙しかったんですね〜。言い訳ですが。8耐、奈月店長と一緒にイキましょう!8時間、奈月店長と一心同体で汗をカキカキ、ハアハア言いながら、応援しましょう。 ほんでもってですね、番組内容以外のことも書いてみようかと、『Sの個室付特殊欲情』というカテゴリも立ててみたんですが、中々、書く時間が無く…、夜も、配偶者とカク時間も無く…、でも、自分でカク時間はあるという状況の中、その内、マニアな楽しみの秘版ブログ『特殊喫茶ハーバー』をお届けします。そうそう、私、サラリーマンではなくフリーランスなんで、何だかんだと明日の糧を得るのが大変で…失職したらみなさん助けてやって下さい。
 
 以前、ブログに掲載した、ラジオ関西の廊下に掲げられている両店長の写真を覚えていますか?実は、あの写真には、キワドイ別バージョンがあるとの情報をキャッチしました。あの写真を撮影したのは、ビタK写真クイズでもお馴染みだった、企画編成部のF部長なんです。F部長が「実はね、二人のキス写真が…」「ええ!それってマジですか?是非、売って下さい!」「さぁ、どうしよかなぁ〜、へっへっへっ」こうして気の遠くなるような交渉が続けられましたが、自分で独り占めしたいというF部長は、中々、写真を見せようとしません。さなえ、奈月の両店長に写真の存在を確かめてみると、「………。」もし、この写真を入手した暁には、ブログで公開…せずに、やっぱ私一人で楽しみますわ〜。
 
 明日は、大蔵海岸で公録ですね。私もイキます。みなさんと初体験…いえ初対面ということで、今晩はドキドキしながら新しい下着をつけて寝…られませんので、仕事します。私は、リスナー接待係しますんで、1対数十人の合コン状態を期待しております。

(S)
posted by S at 20:15| Comment(9) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Sさん放置プレイが過ぎてコメントも放置されて…って逆放置プレイなのか!
優しい私は放置せずにいられなかった訳です。

明日の公録は行けないのでレポートよろしくお願いします。
Posted by 永岡 正 at 2006年07月01日 22:17
お待たされました。

いや〜。てっきり番組私物化の罪で更迭されたと
思ってましたよ。
番組は”爽やかに”ね・・・
ブログは?
それはそうと、「キス写真」入手のおりは
絶対アップして下さいよ! たのんます!
Posted by ステテコザウルス at 2006年07月02日 00:30
更新したのね…

嬉しさ半分さびしさ半分(笑)
前スレではお騒がせしました。
今スレは股間を押さえ…いや、気持ちを押さえイキた〜い!と思ってます(苦笑)
(〜 ̄З ̄)〜
Posted by 年賀状ですみません at 2006年07月02日 07:25
はぁ〜ん、そうなんや〜。
S殿もラジ関の社員じゃなくフリーランスなんや〜。

じゃ〜、大谷さんや前任おかもっちみたいなもんなのね。
今日は急に入った仕事の為にイケず終いでS様にも会えなんだけど、次回イベント、もしくは寄り合いでお願いしますよ〜。

一度寄り合いにも出てきてよ〜。
Posted by ムラムラたかたか at 2006年07月02日 22:35
S様スタッフの皆さんさなえ店長奈月店長暑い中公開ハーバーカフェお疲れ様でした。

ああいうお顔だったんですねぇS様ヾ( ̄◇ ̄)ノ))うひょひょひょ〜


公開も終わり大蔵海岸から駅に向かう横断歩道で私の車(白いエルグランド)の前を横切るS様とお仲間を見て車を急発進させようかと同乗者と言ってましたが今後のハーバーカフェのこともあるので止めました。('-'*)エヘ

「玉砕」の精神でスタッフblogは超〜エロく、ハーバーカフェは爽やかに番組作り頑張って下さい。

また何かのイベントでお会いした時はよろしくです。
Posted by CORO at 2006年07月03日 00:22
S様〜♪昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
お会いできて、自己紹介も出来て、良かったです。
私の顔、(ΦωΦ)ふふふ・・・って、なっていたハズ(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)
何はともあれ、これからも('-'*)ヨロシク♪
Posted by ★のらこ★ at 2006年07月03日 06:52
あーあ、更新しちゃった(≧▽≦;

その写真、きっとええオチが待ってるはずです( ̄m ̄;
一人で楽しんだらだめよ〜(〜 ̄З ̄)〜ん〜っ…
Posted by もりっち at 2006年07月03日 10:22
あぁ〜あぁ〜ハァ〜更新しちゃったのか・・・
空気読めよぉ〜S氏殿!やっとコメント50になったのに〜〜〜!!!
この後半からが、お馬鹿のから騒ぎになるんやんかぁーーー!!!
とは言っても・・大倉海岸には行けずでごめんなさいポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
19時からの放送も聴けず(号泣)

その、さなえ様と奈月様の接吻写真・・リスナープレゼントにしましょう!ネガ焼増しで毎日1名様!(自称変態様限りで!)
Posted by N師 at 2006年07月03日 21:41
ぢゃ、自称変態っちゅーことで(*・_・*)ノ
Posted by もりっち at 2006年07月04日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20117357

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。