2006年07月22日

恐怖!連鎖反応

 いや〜、またハードな放置プレイをしている間に、熾烈なキリ番争奪戦が繰り広げられていたみたいですね。

 先日、配偶者にちょっと隙を見せた瞬間、私が痔主であることを百も承知のくせをして、カンチョウをしてきやがったので、首根っこを押さえつけるとそのまま布団の上になぎ倒し、電気アンマをくらわせてやりました。まさか、30歳を過ぎて電気アンマをすることになろうとは思いもよりませんでしたよ。何か、少年時代を思い出し、甘く切ない気分になってしまいましたね。いやぁ〜、たまに電気アンマするのも、いいもんですね。

 それはそうと、私、先々週からヘルペスに犯されて…もとい、侵されているのです。中々治らずひつこいんです。ネバネバコーナーに投稿してもいいですか?言っときますけど、ヘルペスといっても下半身の方ではございませんからね。ええ。そんなお店には行っておりませんから。とんとご無沙汰なもんで。でですね、お腹にできてしまったわけですよ。そのせいで、腹は痛いわ、腰にも痛みが来るわ、体はダルイわ、医療費高いわ、休みは無いわで更新できず、こうして言い訳をしているわけでございます。するとどうでしょう、ピアニストの天宮嬢までもが、お口にヘルペスができたではありませんか!いえ、だから、何も天宮嬢に変なことなんてしてませんから。私は下半身のヘルペスではございませんよ。感染りませんからね。さらに、『さなえのハーバーカフェ』の、もう一人のディレクターA氏は、頭のてっぺんから全身にかけて湿疹が出た上、高熱に侵されてしまいました。これは、ヘルペスではなかったようですが…。さなえ店長の下半身に何もおこらなければいいですが…いえ、だから私はお腹のヘルペスですから。感染しませんし、さなえ店長とは何もありませんから。たぶん。

 そして、今日22日(土)の朝のこと。私がディレクターをしております、もう1つの番組『羽川英樹のんびりサタデー』の、お水系ADのアヤヤが出社するなり開口一番「昨日からヘルペスになったんで、今日はオンエアが終わったらすぐ病院に行きます。」と言うではありませんか!「ヘルペス、お前もか!」とシーザーな気分の私。アヤヤは、お乳の下と足の付け根にヘルペスができたそうです。だから、アヤヤに手なんて出してませんから。○○○は出しましたが。いえ、ウソですよウソ。とりあえず、感染するはずがないにもかかわらず、私に関わる人が次々とヘルペスに…。まさに『さなえのヘルペスカフェ』&『羽川英樹ヘルペスサタデー』的状況なワケです。みなさんも気をつけて下さいよ。このブログを見たら…。


 7/4コメントへ5つだけ代表で返答を。
  
☆ソラさんへ。ブログではお初です。鳥肌実Tシャツによく気付きましたね。ライブには、かかさず行っております。音源等、放送できないのが残念です(笑)

☆アンギラス山田さんへ。タレントに似ていると言われたことはありませんが、『なつきのカフェ』のもう1人のディレクターI氏には、YMOの高橋幸宏に似ていると以前言われました。本人は自称、ラジ関の市川雷蔵です。

☆元祖タッキーさんへ。あの後、もちろん失禁しました。

☆のらこさんへ。♪にっこり笑って、ねんねしな、山の土産に何をやろ、どうせヤクザな犬張子、貰ってやるから、ねんねしな♪『赤城の子守唄』でした。

☆N師さんへ。怒られて、まさに玉砕しました。そして白い○が飛び散ったのです。

(S)
posted by S at 17:59| Comment(76) | TrackBack(1) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの…

最近、首に痒みと湿疹が…

お前のせいか!!(∋_∈)
Posted by 年賀状ですみません at 2006年07月22日 18:08
なぎ倒して電気アンマ?


真ん中の足で?

( ̄m ̄*)
Posted by 弥太郎 at 2006年07月22日 18:53
S様〜♪素敵な子守歌をありがとう・・・(-ω-)/
そっか・・・「痔」持ちでしたか。では、今度お会いした時には、コッソリ後から忍び寄り、ガツン!とキツイのをお見舞いさせていただきます(ΦωΦ)ふふふ・・・
ヘルペス・・・早く治ると良いですね。お大事に(*^_^*)
Posted by ★のらこ★ at 2006年07月22日 19:33
ところで……


ヘルペス って なに?  (?_?)

ビールの アテの
サラミ みたいなやつ?
Posted by 弥太郎 at 2006年07月22日 19:54
↑↑↑ それ、カルパス〜〜。

ヘルペスゆーたら、5倍希釈の・・アレ〜〜。
(#^.^#)
Posted by ゆうこりん at 2006年07月22日 20:08
↑↑↑ それ、カルピス〜〜
ウチは金持ちやから
3倍希釈〜〜


↑↑↑ うちょ m(_ _)m

ホントハ 10バイ キシャクデ
ハンブン ノンデ モッカイ ミズヲタシマス…
Posted by 弥太郎 at 2006年07月22日 20:27
私も手の指のあいだにもヘルペスらしきものが・・

やっぱりお前かぁーSヾ(^O^)笑(水虫とゆう噂もチラホラ・・)
Posted by N師 at 2006年07月22日 21:19
ヘルペスって、やっと下火になってきたのに〜!

痒みに発疹・・みなさんお疲れ気味? ファイト〜!
Posted by 鯉、鯉 at 2006年07月22日 22:25
痔… 明日から背後に気をつけて行動して下さいませ…(^a^)フフフ

な〜んてさて置き、ヘルペスって疲れやストレスからくるそうですね。仕事柄そうそう体を休めて…はなかなか難しいでしょうが、早く治るといいですね。お大事に〜(^人^;
Posted by きょろ at 2006年07月22日 23:51
…だぁ〜かぁ〜らぁ〜っ!
    「ヘルペス」ってなんやねんっ!!(≧▽≦;

…気になって寝られへんやんかぁ〜〜〜っ!!!(≧△≦#
 ↑…ホントは全英オープンを見てたら寝らんなくなった…(^^;
Posted by 地震・雷・カジヒデキ at 2006年07月23日 00:30
(o^-^o)皆さん↑↑↑
こんにちはかな
こんばんわ
ところで
ヘルペスって?
Sサン…
痒いのかな?
Posted by クールガイア at 2006年07月23日 00:51
地震・雷・カジヒデキ○タマンさん(。-_-。)ポッ・・・
ヘルペスとは、うまく説明出来ませんが・・
ただれてメチャメチャ痒くて、それがどんどんひろがっていくのです・・そして・・あなたの・・・すぐ後ろまで・・ほらっ 振り向いてみて・・・
白い『何か』ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ σ
Posted by Nシコシコ at 2006年07月23日 01:14
もひとつ どーぞ〜


ポィッ
 (ノ~▽~)ノ⌒δ
Posted by ヤッタロウ at 2006年07月23日 21:50
ヘルペスて病名は知ってたけど、症状や詳しいことは知らなかったから調べてみたら、結構誰もが持ってて誰にでも感染する怖い病気なんすねぇ!

ピアニストの天宮さんは確実何が何して移ってますなぁ('-'*)エヘ

ハーバーカフェ両店長に感染したらS様焼却処分ね(^^)v

そうならないよう一日も早く休養取って治して下さいね!
Posted by CORO at 2006年07月24日 01:38
…トラックバック付いてる(笑)

Posted by 年賀状ですみません at 2006年07月24日 16:28
↑↑ トラックバック?って なに? (?_?)


ピッピー ピッピー
バックします


50円ください〜 (汗)
Posted by 弥太郎 at 2006年07月24日 21:34
↑バックします!
コン〇ーム下さい?
┐('〜`;)┌

コメント欄の近くにトラックバックってのがあるでしょ
記事に関連したもののリンクみたいな…(苦笑)
Posted by 年賀状ですみません at 2006年07月25日 05:03
あらら、ヘルペスですか・・・
なったこと無いからわかりませんが(たぶん)命に別状がないような病気だけに、周囲も真剣に悩んでもらえないからツラいですねえ。
仕事にも気が入らないでしょう。S様の一日も速いご回復をお祈りします。
そうそう「ノン・サタ」も聞いてますよ!
Posted by アンギラス山田 at 2006年07月25日 12:32
あぶないあぶない、ここの存在を自分の中から消去しかけてた( ̄▽ ̄;)
そうなんや〜S様調子悪いのね〜お大痔に(―人―)
Posted by もりっち at 2006年07月26日 07:51
あら?
今回は静かね〜( ̄m ̄;
Posted by もりっち at 2006年07月27日 07:45
まだまだこれからボスが来てからですよ!

( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
Posted by 年賀状ですみません at 2006年07月27日 10:22
やはりっ!( ̄ー+ ̄)
Posted by もりっち at 2006年07月27日 12:02
♪闇にか〜くれて生きる♪ Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘヘヘ

エロボス★のらこ★只今参上!

おおっ!シモベ達よ!夏バテせずに生きていたようだな( ̄ー+ ̄)

また夜に現れるカモヨ〜(ΦωΦ)ふっふっふっ
Posted by ★のらこ★ at 2006年07月27日 12:45
出たっ!
超エロボスっ!(≧▽≦;笑
Posted by もりっち at 2006年07月27日 16:29
なに〜Σ(・д・) 天宮遥嬢のお口に・・・( ̄□ ̄;)!   シンガーソングライターの大事なお口に・・・( ̄□ ̄;)!! 

S様、ヘルペス菌を撒き散らしてるんですか(・・?)
Posted by 石屋 at 2006年07月27日 16:39
[壁]_^)チラ まだかな?
Posted by 恋、鯉 at 2006年07月27日 22:24
↑何見てまんねん…[壁]m ̄;チラッ
Posted by もりっち at 2006年07月27日 23:31
Sさん、のんびりサタデーのディレクターも
されているんですね。

毎週土曜日朝は
スリーヒント駅名クイズに勝負掛けていますよ〜ん。

先週は外れましたが
その前は3週連続第1ヒントで正解でした。
Posted by 仕事人のMASA at 2006年07月28日 00:17
そういやN師氏は?( ̄m ̄;
Posted by もりっち at 2006年07月28日 11:49
↑忘れてるね!

いい事?(爆)
Posted by 年賀状ですみません at 2006年07月28日 19:29
↑ おいおい!

N師もやっぱヘルペスに・・・
カメあ○○がかい〜〜〜ぃの! だいじょうぶ?
Posted by 恋、鯉 at 2006年07月28日 19:31
S様、ヘルペスなんですね・・・。
ヘルペスは一度なると、また癖のように治ってもまたなることがありますので・・・。

点滴治療だと1週間ぐらいで治ることもありますが、仕事柄お休みとか取れないんでしょうね・・・。

早く治りますように。お大事にしてください。
Posted by ゆんきち at 2006年07月28日 22:06
ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ!!N師〜!!

どうしたのかな〜(´・ω・`)シュン・・・

Posted by ★のらこ★ at 2006年07月29日 01:10
あ〜〜〜い!タタタタタッ。。。。((((((o_ _)oスベリコミ〜☆

マジで忘れてた・・・ここの存在
飲みすぎで眠い・・今から寝るので邪魔しないでね♪

しかし、放置プレーも続くと痒いね

Posted by N師 at 2006年07月29日 13:25

おかえり〜\ ̄▽ ̄/
Posted by もりっち at 2006年07月29日 17:38
エロレンジャー集合!

あれ?春チュンさんは?(笑)
Posted by 年賀状ですみません at 2006年07月29日 23:40
(*ー_ー)/ お股〜♪

チョロリ拠無い事でブログ巡りを休んでました。知ってる人は言うなよん!ハバカフェで癒して貰うんだから♪(笑)…でS様、ヘルペスはもう癒えましたか?
Posted by 春チュン at 2006年07月30日 01:04
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪N師おかえり〜♪

放置プレー・・・S様、ホントは毎日チェックしてたりして〜(ΦωΦ)ふふふ・・・

番組の裏話を楽しみにしてるのにぃ〜・・・(-_-)ジィー

今度の更新の予想大会でもヤルかな( -_-)フッ

ズバリ!!8月1日♪
Posted by ★のらこ★ at 2006年07月30日 01:34
おはよ〜!良く寝た

予想か・・8月2日♪
Posted by N師 at 2006年07月30日 09:32
今日、30日が
8耐の決勝やから
今日の 深夜!
Posted by 弥太郎 at 2006年07月30日 10:03
扉| ̄▽ ̄)おっ♪

ウチの予想は8月4日
8耐報告は奈っちゃんにおんぶに姫抱っこ♪と言う事で週末前の深夜に更新と推理しますた(笑)
当たったら★のらこ★ボス&きょろチャマのチュー希望!\^o^/S様のヘルペスはご遠慮いたしまする!(爆)
Posted by 春チュン at 2006年07月30日 13:08
ホンマやっ!忘れてた(;^ω^A
さすが弥太郎さん〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
と、言うことは・・・編集してアップするから・・・

やっぱり8月2日 (゜ロ゜)/

S様、当ったらステッカー(S様のキスマークで)クダチャイ♪
Posted by ★のらこ★ at 2006年07月30日 21:11
↑↑

夏だ!萌え〜キャンペーン中につき、もれなく、ヘルペスもプレゼント!
Posted by 弥太郎 at 2006年07月31日 00:04
アレと一緒で月3回までなので今日は無いとみた!(笑)

予想8月1日!(一日違いかよ!(爆)
Posted by 年賀状ですみません at 2006年07月31日 06:15
ヘルペスいらんっ!ヘルス嬢いら・・(・・。)ん?イル?やっぱいらんっ!タダならセフレやんっ!
のらボスのキスマークかぁ〜〜〜
○○○を股に挟んで昏睡します(-ρ-)。・。・。zzzZZZ
玉砕男のキスマークなら・・・
もう一回○○○に皮被せて永眠します (o_ _)o 〜〜〜 †
Posted by N師 at 2006年07月31日 22:32
またここ忘れとった\ ̄▽ ̄/★

おっ、予想大会ねぇ〜…う〜ん…

たぶん8月5日ぐらい♪
Posted by もりっち at 2006年08月01日 00:50
早く更新して〜
でも予想が外れたら

景品の(^з^)は無しで助かった?(笑)
Posted by 年賀状ですみません at 2006年08月01日 16:40
こっちも、さなえさんも更新せんねぇ!

放置プレイと言いつつ、もうあきたか?(笑)
Posted by CORO at 2006年08月01日 16:53
49コメ
おぉ! 隊員みなさんエロエロお揃いで、お出向かえ?

S師・・どうも、”へんこ”そうやからみんなの予想してない3日辺りに更新かな?
(これで3日も消えた!)
Posted by 恋、鯉 at 2006年08月01日 20:57
50コメッコいただき〜Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

S様、さぁ!2日に更新!!

商品はメイド衣装でm(_ _"m)
Posted by ★のらこ★ at 2006年08月01日 21:37
↑↑
おおっ!
キリ番 達成〜!


修行した成果ですな〜(笑)
Posted by 弥太郎 at 2006年08月01日 22:14
いやいや、でったい5日やって♪笑
Posted by もりっち at 2006年08月01日 23:22
クリック・クリック♪

弥太郎さん・・・やりました!!
修行した甲斐があったよぉΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

S様〜早く裏情報を〜ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
Posted by ★のらこ★ at 2006年08月02日 19:39
まだまだ 更新されへん様子やね〜

S様〜

まだぁぁぁ〜? (笑)
Posted by 弥太郎 at 2006年08月02日 20:40
まだですって…
ねぇ、年賀状さん?笑
Posted by もりっち at 2006年08月02日 23:03
(ノ__)ノ〃★のらこ★様キリ番、おめ〜☆

でも放置プレーは今からが本番…焦らされておねだりするコメントを、ほくそ笑みながらS様が見てるかも(笑)
Posted by 春チュン at 2006年08月02日 23:25
年賀状さん、寝てるわ〜〜。
起こそか?? すぐに起きるで・・。

って・・・弥太郎さん!!こんなコトしてる場合違うやん〜〜。 
気ぃ付けて行って来〜や〜〜。
Posted by ゆうこりん at 2006年08月02日 23:52
Σ( ̄□ ̄;)ハッ!ここ忘れとった

訳ではなく、1日でこんなにもエロエロなメンバーが!(笑)

予想はS様の恋人『も』さんに合わしてくるでしょう〜
(^o^)/
Posted by 年賀状ですみません at 2006年08月03日 04:37
S様の恋人『も』さ〜ん!!

「8月5日ぐらい♪」・・・「ぐらい」じゃなくて、言い切って下さい〜m(_ _"m)
じゃないと、その翌日とか、翌々日まで引っ張りそう〜( -_-)フッ

裏話・・・うらはなし・・・うさばらし・・・

(`□´)チャイッ!ウサバラシに放置プレーでちゅか!!
Posted by ★のらこ★ at 2006年08月03日 22:09
↑↑↑
落ち着きなはれ/ ̄▽ ̄/⌒●☆(;ΦωΦ)

じゃ…

8月5日!

って、宣言した通りに更新してくれるわけないやん…(T_T)/~オタカー、ゲンキカ?
Posted by もりっち at 2006年08月03日 22:12
(ΦωΦ)ふっふっふっ・・・

もしも、宣言通りに更新があったら、S様の愛を「しっかりと」受け止めてあげて下さい♪

(*'▽'*)あっ!「ヘルペス」もネ♪
Posted by ★のらこ★ at 2006年08月03日 22:34
『も』さんて恋人何人居てはるんですか?(笑)…て事は『も』様は週末にはヘルペスっつー事?(爆)


S様も−ちっとイタぶって〜ん♪…とカキコすれば更新しますかな?
扉|▼_▼)ジーッ…

扉|)〜…ンナワケナイカ…
Posted by 春チュン at 2006年08月03日 22:52
♪ヘルペス〜
ヘルペス〜





もすくわの あじぃ〜♪
Posted by 弥太郎 at 2006年08月04日 08:45
↑↑↑
カルパスやっ!Σ( ̄■ ̄‖)

あれ?
カルピス…?
ヘルペス…

あっ、パルナスやん♪

誰がナスやねんっ
# ̄▽ ̄)○☆
Posted by 『も』様 at 2006年08月04日 11:10
ヤッタロウさん、上手い!

 パチ☆パチ☆パチ☆
(^人^)(^ハ^)(^人^)

でわ(-_-)ウチも一発…
ヘルペス一万ジャ〜クゥ〜♪小槍のう〜えでヘルペスダンスを、さぁ、お・ど・りっまっしょー♪w
Posted by 春チュン at 2006年08月04日 12:09
ビートルズも歌ってましたよね〜

HELLPs!HELLPs!HELLPs!(爆)

Posted by 年賀状ですみません at 2006年08月04日 14:14
5日やねぇ〜…( -_-)
Posted by もりっち at 2006年08月05日 07:45
ついにこの日がやってきたけど・・・



まぁ、土日やしね!
或いはまだ見ぬカテゴリー3の執筆中( ̄O ̄v
Posted by 恋、鯉 at 2006年08月05日 08:31
あわてな〜ぃ あわてな〜ぃ

ひとやすみ・・ひとやすみ・・
Posted by 一休師 at 2006年08月05日 17:51
70コメか…

こりゃ100超えですかな?(-.-;)

Posted by 年賀状ですみません at 2006年08月05日 18:26
100超えしそうですね〜

前回が110 やったから、今回は、111ですかな? (-o-;)
Posted by 弥太郎 at 2006年08月05日 19:08
5日更新撃沈\ ̄▽ ̄/☆
Posted by もりっち at 2006年08月06日 03:01
バサバサ〜(ノ▼_▼)ノ夜遊びから帰って来たコウモリですよ〜ん♪…って更新してないでつね…

S様〜(ノ ̄O ̄)ノ放置プレーはまだ続行なんでつか?そろそろカマッて〜
Posted by 春チュン at 2006年08月06日 03:12
放置に対抗して、よーし!こうなったら投稿禁止用語ギリギリでいきますかぁ〜?

うんこちんちん♪ルンルン〜♪
       
         うんこちんちん♪ルンルン〜♪
Posted by 一休師 at 2006年08月06日 03:53
ウパウパティンコウパティンコ♪

なんか、荒らしてますがN師の仕様です。
Posted by 一休師 at 2006年08月06日 04:08
なにやら 神戸には
   『ちん神戸』   
と 言う新幹線の駅が、
存在するとか…
Posted by 弥太郎 at 2006年08月06日 04:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21212098

この記事へのトラックバック

痔になりやすい人は?
Excerpt: 日本人の3人に1人は痔で悩んでいるといわれます。 でもならない人もいるんですよね・・・。 一体どんな人が痔になりやすいのでしょうか? 痔になりやすい人はこんな人! ■便秘ぎみな人 ■よく下痢..
Weblog: 痔主女の、完治への道
Tracked: 2006-07-24 13:19
×

