2006年08月06日

みなとこうべ海上花火大会&ミキサーN氏

更新はまだかという皆様からの声に、夜な夜なうなされながら、月月火水木金金という状況で、仕事に励んでおりますヘルペスと妻持ちのSです。ヘルペスの跡が、まだ消えないんですが、どうしたらいいんでしょう?修正液塗ったら消えますかね?夫婦の営業は、めっきり休業中にもかかわらず、ヘルペスの為で腰が痛みます…。あっ、一人で営業してるからですかね?
 まぁ、そんな家庭崩壊寸前の中、昨夜は、神戸の海上花火大会に夫婦で行って参りました。ちなみに、もう一人のディレクターA氏とピアニストの天宮嬢は、仕事をしながらラジオ関西の本社7階から、音の無い花火を見ていたようです。
 私は、中突堤の先っぽから見ました。昔からこの場所で見ているのですが、案外、ゆったりと座れて穴場かもしれませんね。実は、配偶者と神戸の花火に行くのは、付き合っている頃も含め初めてでして、去年は、花火の音を聞きながら家で仕事。配偶者はションボリ…。という気まずい雰囲気でした。花火の方は、まぁ、毎年同じようなもんなんで特に何の感動も無く、途中、居眠りかけました。そして気付けば配偶者の冷たい視線…。どっちにしろ、気まずい雰囲気の花火大会でした。

 8耐の方は、残念ながら私は行けず。詳しくは、奈月店長のブログを覗いてみて下さい。

 『ハーバーカフェ』のミキサーであるN氏と私は、お互い引き篭もり的性格も相まって、公私共に親しくしているのですが、このN氏が、これまたとんでもない変人なんです。
 まず、携帯電話を持っていない。次に、パソコンを持っていない。そして、運転免許を持っていない。どうやってこの業界で仕事しとんねん?という生きた化石の40歳独身巨乳好きの独り暮らしです。とりあえず、日常的に連絡が取れないんです。本人いわく「公衆電話があるからええねん。」。もちろん自宅に電話はあるんですが、常に留守電状態。メッセージを録音しても、かかって来るのは3回に1回。放送前になっても姿が見えないと、ドキドキしますよ。まさに緊張感のある放送です。N氏いわく「俺のことはブログに書かんといてや。」。でも、N氏はパソコンが使えないんで、書かれていてもわからないんですよね〜。ヘッヘッヘッ。でも、N氏はその昔、神戸じゃ名の知られたカリスマDJだったんですよ!
 この続きは、また今度。
Dsc03490.jpg
N氏の後ろ姿

(S)
 
posted by S at 14:03| Comment(35) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおっ!
放送の無い日とは「珍更新」だ〜
いや、満を持してだから『満…(爆)』
Posted by 年賀状ですみません at 2006年08月06日 16:16
えっ!
いつのまに更新・・シッカリ頭とってはるし、年賀状さん(^^;

S師殿 カテゴリー3タイトルが変わってるけど?楽しみにしてたのに(;一_一)
Posted by 恋、鯉 at 2006年08月06日 16:41
更新直後に、ここに来ましたが、スレを読んでる途中で電話が鳴り、書き込みするのを忘れていました・・・。
今度はPPとるぞ〜(゜ロ゜)/・・・・・(-ω-;)ウーン小さい目標だな・・・。

花火大会・・・姫路港祭りの時に、弥太郎邸にお邪魔して観覧しました♪
Posted by ★のらこ★ at 2006年08月06日 19:44
ヘルペス治りましたか?
ところで…ヘルペスって 皮膚の病気ですか?
Posted by クールガイア at 2006年08月06日 21:25
↑そうそう! 皮膚の病気・・
どこに出来てたんやったっけ??
言えない場所??

花火ね〜〜。姫路の花火もたつのの花火も音だけ聞いたわ〜〜。
Posted by ゆうこりん at 2006年08月06日 22:04
N氏て、うちの兄貴と似てますわ!
自営業のくせして携帯電話嫌い!
持たない理由が「客に追われるのが嫌」(・_・?)

変な奴ですわ!(笑)


ヘルペスの跡が残ってるんですか?
一度目の保養がてら須磨の海にでも行って真っ黒に焼いてみたら?

あくまで目の保養ね!おさわり行為や盗撮で捕まったら番組存続に関わりますから御注意を!
Posted by CORO at 2006年08月07日 02:55
花火、地元のんは行きましたよ〜〜♪

ヘルペスの痕が消えない??ほっときましょう!腰痛?もっと鍛えて下さい!!(⌒a⌒)

あっ、スタッフの皆さま、暑中お見舞い申し上げます。夏バテしても放送は続けてね〜(^Q^)/~★
Posted by きょろ at 2006年08月07日 09:43
S殿〜〜

ネバネバが終了とは
なんと ご無体な〜〜

ステッカーをゲットするチャンスが、減るでは ござらぬか〜〜
Posted by 弥太郎 at 2006年08月07日 16:13
一度携帯を持ったら手放せなくなるよー(〜 ̄з ̄)〜
Posted by もりっち at 2006年08月07日 17:41
S様…配偶者殿とは初めて?ではそれ以前はどなたと眺めておられたのですか?( ̄m ̄)…コノ、ブログッテ配偶者殿ハ、見ラレナイノダローカ…♪
Posted by 春チュン at 2006年08月07日 20:46
…( ̄■ ̄‖…いつの間にか更新されてる!?

ヘルペスの痕が消えない?
  …死にゃあしませんから絶えましょう♪
        …取り敢えず・・・・ひたすら…( ̄m ̄;
Posted by 地震・雷・カジヒデキ at 2006年08月07日 21:08
玉砕男よ!引き篭り的性格ならもうちょいマメに更新してちょ!放置プレーも毎回なら一休師呼んで荒らし的投稿禁止用語ギリギリ連発プレーしますぞぉ!
Posted by N師 at 2006年08月07日 21:47
↑↑ 賛成!
Posted by 弥太郎 at 2006年08月07日 22:40
しかしスレ見直してみると
いきなり軍歌からだもんなぁ(苦笑)

S様ほんまに30過ぎか?(笑)
Posted by 年賀状ですみません at 2006年08月07日 23:45
S様、わしと同い年\ ̄▽ ̄/
Posted by もりっち at 2006年08月08日 16:37
ほな、急がな!!
Posted by ゆうこりん at 2006年08月08日 16:53
♪闇にか〜くれてイキル♪Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

逆放置プレー!!

もう少しで、ここを忘れるところでした( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯
Posted by ★のらこ★ at 2006年08月09日 20:16
ん?(ΦωΦ;)
ゆうこりん、何を急がせるのん?( ̄m ̄;
Posted by もりっち at 2006年08月09日 20:51
N氏はホンマに業界人?それで仕事に支障ないのが不思議?それって仕事ができる!ってこと!!!
Posted by カメカメカメラ at 2006年08月09日 22:47
おいら、2年前まで携帯もってなかったっす。パソコンはあったけど、ネットに繋がったんはほんの4ヶ月前っすは〜変人?(−−i
Posted by 門真SO at 2006年08月10日 02:14
[壁]_ー)チラッ

みなさん、逆放置プレーですか……
Posted by 弥太郎 at 2006年08月10日 12:29
ん?? もりっちも急ぐねん!!
親からも言われてるらろ〜〜。(^_^)v
Posted by ゆうこりん at 2006年08月10日 19:36
↑↑何を急ぐの???
たぶん・・私も同じくらいの歳なんですが・・
Posted by N師 at 2006年08月10日 21:05
↑↑

もりっちは、69歳です〜



たぶん……


Posted by 弥太郎 at 2006年08月10日 21:49
・・・えっと・・

  認知・・
Posted by ゆうこりん at 2006年08月10日 21:50
今朝方「玉砕けTシャツ」のS様が長々と夢に出て来ました。


お願いしますm(__)m今夜は出ないで下さい。


おやすみ(。・_・。)ノ
Posted by CORO at 2006年08月10日 23:50
もりっちレス\ ̄▽ ̄/

>ゆうこりん
認知するも何も、相手もおらんし認知することもしてないし…ん?(≦▽≧;笑

>N師どの
ほーほーほー!

3ほー。

歳近いんや〜、今度メシでも行きましょか〜\ ̄▽ ̄/

>弥太郎さん
しばく…(-_-)
Posted by もりっち at 2006年08月11日 00:16
もりっち〜私とは遊びだったの!

っていうか、うどんちゃんと別れて!(爆)

犬はあげますm(_ _)m
Posted by 年賀状ですみません at 2006年08月11日 16:25
ちゅ〜ことは?N師どこからカキコ?

♪あれも 業務 これも 業務 みんな業務 (爆)

やられました(TOT;会社のPC履歴チェック
Posted by 恋、鯉 at 2006年08月11日 19:38
もりっちさん〜♪

弥太郎さんをシバイたら・・・

もりっちさんを・・・・・・

「縛る」(ちょいキツメにネ)

吊さないから安心しな ( -_-)フッ
Posted by ★のらこ★ at 2006年08月11日 23:27
↑↑↑
もしもーし、縛って何をなさるおつもり?( ̄m ̄;

年賀嬢さん!決して遊びではなかったの!ちょっとした暇つぶし\ ̄▽ ̄/★

犬はいりまへんっ(≧▽≦;笑
Posted by もりっちょ at 2006年08月11日 23:44
おっ♪放置してたら楽しいプレーが!
(▼_▼)v ぢゃ、吊すのはウチがいたしましょ−♪

次は?   (笑)


S様はバレて折檻中?
Posted by 春チュン at 2006年08月11日 23:57
ゆうこりんさん・・
認知って・・・ そりゃ急がなアカンなぁ・・

お年賀さん・・
「犬はあげます」←わろたっ!!

恋、濃いさん・・
私は、ミキサーのN氏ではなくエロれっどのN師なんですよぉ(。・o・。)

もりっちょ・・・
今度メシでもおごってくれぇ〜〜〜

のらボス・・
もりっちょを縛ったら弥太郎さんの○○○を搾ります( -_-)フフフッ
Posted by N師 at 2006年08月12日 00:02
しばかれるのも
搾られるのも いやあぁぁ!

お許しください〜!
お代官さま〜〜!

m(_ _)m
Posted by 弥太郎 at 2006年08月12日 12:38
↑弥太郎さん発見!(笑)

エロボスに性器…いや精気搾り取られてますよ(爆)
Posted by 年賀状ですみません at 2006年08月14日 05:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

