2006年09月18日

当選者発表!

たっっっっっっっっくさんのご応募、毎度おおきにです!
厳正なる抽選の結果、プレゼントの当選者は以下の3名様です。

 まず、『別府温泉の湯の花』は、朝来市の、ゆんゆんさん!これで、温泉プレイを楽しんで下さい。
 続いて、『ざぼん漬け』は、奈良県高市郡の、うどんof9さん!これからは、ざぼんof9に改名して下さい。
 最後の、『ふしぎタオル』は、神戸市須磨区の、仕事人のMASAさん!ベタですが、このタオルを湯船に漬け、浴場で欲情して下さい。

 いやぁ〜、みなさんが30p、30pと書いているメールを見ていたら、思わず30pの巨砲を持つハードコア男優、ハリー・リームスを思い出してしまいました(苦笑)。そういや、家にビデオあったなぁ〜なんて。

 昨夜、さなえ店長がマドンナのライブに行ったことは、オン・エアでもお話しましたが、改めて店長に「マドンナどないでした?」と聞いたところ、店長は「こっちへ来な!」と嫌がる私を無理矢理レコード室に連れ込み、「四つん這いになるんだよ!」と私を足蹴りにして四つん這いにさせると馬乗りになり、「こんな感じだったんだよ!体で教えてやるよ!」と、何故か私を調教するのでした…。まさに、『痴人の愛』の譲治の気分。ドSのマドンナに感化されたさなえ店長は、ますますS度に磨きが…。しかし、そんな店長も、「マドンナは、こ〜んな格好や、あ〜んな格好もしてたのよ黒ハート」と、ここには書けないようなポーズをとってくれて、ますます店長に服従を誓う私なのでした。
              DSC04008.JPG

(S)
posted by S at 15:55| Comment(30) | TrackBack(1) | Sの個室付特殊欲情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんなポーズってどんなんやろ!
Posted by 運送屋けんちゃん at 2006年09月18日 16:44
ハズれた…(T^T)

当選された方、おめでとうございます。
Posted by 弥太郎 at 2006年09月18日 17:01
同じくハズレタ・・・。

次回こそはっ・・・

って、次回はあるのかな・・・
Posted by ★のらこ★ at 2006年09月18日 17:15
( ̄▽ ̄/アリガトウゴザイマス
これからは「ざぼんof9」として、日本ざぼん協会を創設し(きっともうあるやろうけど。。。)ざぼんの普及に努める所存でありますぼん。。。
Posted by ざぼんof9 at 2006年09月18日 17:24
外れたっ…Σ(T▽T;)

さなえさん、何て嬉しそうなお顔なんでしょう( ̄m ̄*
Posted by きょろ at 2006年09月18日 17:33
・・・PCで写真みると、、、


(  ̄_ ̄)ジーッ S様ええなぁ。。。
って、いやいやそうやなくて、なんちゅう写真撮ってはるんですかっ!

・・・でも、さなえさんノリノリですなぁ。。。( ̄▽ ̄;シンノ オスガタ ナノカシラ・・・
Posted by ざぼんof9 at 2006年09月18日 17:46
わぁ〜ありがとうございますぅ〜(*´∇`*)

これで温泉プレイを・・・(笑)

楽しめるようにがんばりますっ☆

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さなえさん、めっちゃ楽しそう〜(*^-^)
わたしも精進しよっと(笑)
Posted by ゆんゆん at 2006年09月18日 18:41
外れた・・・・(><)

S様エエなあ、私もレコード室で・・・
さなえ店長の「こ〜んな格好や、あ〜んな格好」見たいなあ。
Posted by アンギラス山田 at 2006年09月18日 18:54
(o^-^o)当選された方
おめでとうございます
僕個人的に…タオルが気になりました(笑)
さなえ店長やS様の
写真☆
(o≧∇≦)oいい絵撮れてますな☆
実に…楽しそうですね
Posted by クールガイア at 2006年09月18日 19:26
まさか当たるとは思わなかったので
当たってうれしいです。
湯船かあ、
いつもはシャワーなんでいつ使おうかなあ

>ざぼんof9さん(笑)
身体の方大丈夫ですか?
ラジオで読まれていたので
ちょっと心配していました。
Posted by 仕事人のMASA at 2006年09月18日 19:32
やっぱり〜 ハズレ! 抽選に弱いちゅうねん!!

写真のさなえさん・・・水を得た >゜)))彡 状態(^^ゞ
Posted by 恋、鯉 at 2006年09月18日 19:55
ちっ・・外れたか・・

うどんちゃんから巻き上げよか・・
Posted by ゆうこりん at 2006年09月18日 20:43
おっ!外れてるがな!(ToT)

なんちゅう写真や!
さなえさんよりS様の方が嬉しそうやん!(笑)
Posted by CORO at 2006年09月18日 22:56
けっ!はずれやがった!ええけど・・・慣れてるから・・・トホホホ
Posted by カメカメカメラ at 2006年09月18日 22:57
あれ?4番の『熊っ子』に応募したんやけど(爆)
Posted by THEボン賀状ですみません at 2006年09月19日 06:50
げっ!ハズれた!Σ( ̄■ ̄‖)




あっ、わし応募してへんわ(-_-)
Posted by もりっち at 2006年09月19日 13:29
げっ!↑↑ネタかぶった!Σ( ̄■ ̄‖)


わしも応募してへんわ・・

Posted by N師 at 2006年09月19日 18:38
あ〜ぁ残念・・!ハズレてしまった〜〜!(>_<)
当選された方、おめでとうございます!(*^_^*)
STAFFのS様、私の同級生か、お世話になった先生に似ているんだけど・・・!(◆_◆)
Posted by 宇宙外*田舎娘! at 2006年09月19日 20:18
あら?(^^ゞ

いつの間にか応募締めきられていました
(^^ゞ

ざんね〜ん

(≧▽≦;
Posted by アチャイ at 2006年09月20日 10:20
は〜ず〜れ〜た〜 (TwT)

写真を見る限りS様改めM様だな。
Posted by ステテコザウルス at 2006年09月20日 17:58
ざぼん漬けが届きました。。。( ̄▽ ̄ザッボーン♪

美味そうです( ̄ー ̄)
ありがたく頂きます。。。
Posted by ざぼんof9 at 2006年09月20日 18:58
馬の権利のプレゼントは…?
Posted by パープー at 2006年09月20日 19:40
N師どの、かぶってる…いや、かぶらせたわね?(-_-)
Posted by もりっち at 2006年09月20日 20:35
もりっちょ殿、それは避妊よ!いやっ誤解よ!
それとも、包茎?それは生まれつきよ!
Posted by 一休師 at 2006年09月21日 00:38
うおお!、S様うらやましい(ーーi
Posted by 門真so at 2006年09月21日 20:24
こらっ!N師!(≧▽≦;
ダイレクトにカキすぎやっ!(≧▽≦;

いや、書きすぎやっ!(≧▽≦;
Posted by もりっち at 2006年09月22日 20:20
S様ってドMやったんや。知らなんだ・・・
Posted by ハリケンブルー at 2006年09月24日 13:54
ある意味共通…

S様=Mっち=SMっち様(爆)
Posted by 年賀状ですみません at 2006年09月26日 20:44
φ(。。;)メモメモ


φ( ̄ー ̄ )メモメモ


((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ


( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…





(* ̄・ ̄*)ンー…(キス待ち)
Posted by N師 at 2006年09月26日 21:43
さなえさん、こんどはイヌにウマのりなんていかが〜?!(≧▽≦;☆

Sさまぁ〜!これから先、こちらの部屋はどこにイクのぉ〜!!\≧▽≦/☆

まぁ…どんなプレイ?!?!(ゞ ̄▽ ̄ゞ☆
Posted by ふくもと at 2006年09月26日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23951058

この記事へのトラックバック

ざぼん漬とカステラの詰合せを通販で
Excerpt: ふんわり広がるざぼんの香りと昔ながらの長崎の味カステラのセット♪
Weblog: ざぼん漬とカステラの詰合せを通販で
Tracked: 2006-11-29 07:55
×

