2006年09月27日

重大発表!

 とうとう、このブログを閉店することになってしまいました。
 え〜、私、今月一杯で『さなえのハーバーカフェ』の担当を外れることになりました。さなえ店長に対する、猥褻発言及び猥褻行為でクビに…って訳ではございませんので、あしからず。
 月火は、『ラジ関モーニング三上公也です。』を担当することになったんですね〜。10月からの『ラジ関モーニング』は、お色気満載に!…は、ならないので、これまたあしからず。引き続き『奈月のハーバーカフェ』は担当しますので、よろしくです。
 ということで、私が月火の内容を把握できなくなってしまうので、このブログは残念ながら、泣く泣く閉鎖することにしました。申し訳ない。たった半年間ですが、みなさんとの短く濃厚な思い出が走馬灯のように…。
 
 
 …でも、これでは余りにも忍びないので、私が担当するもう一つの番組『羽川英樹のんびりサタデー』の方に、ブログを作っちゃいました!イエーイ!やること早〜い。○○も早〜い!でも、『のんサタ』のブログなんで、『カフェ』のことは書けませんが…。だから、みなさん『のんサタ』を聴いて下さい(笑)。ま、『のんサタ』のことを中心に、それ以外にも、色んなマニアックなネタも書いて行きますので、遊びに来て下さい!みなさんとの交流の場になれば幸いです。
 
 新ブログのアドレスは、http://hagawa.seesaa.net/ です。
 『のんサタ』のHP http://jocr.jp/nonbiri/nonbiri.html からもリンクできますんで、よろしくです。

 なお、このブログは、10月中旬を目処に、自動的に消滅す。

(S)
posted by S at 20:29| Comment(27) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やたら長いブログ、読むのがある意味
楽しみでしたが。
早い、早すぎるよ Sさん。
Posted by ステテコザウルス at 2006年09月27日 21:21
マジ!?

ログも無くなるんですか〜(T_T)
ではエロレンジャーも解散という事になるんですね…

しかしラジオ祭りには行きますんでS様を弄りたおしまっせ〜(^o^)/
Posted by 年賀状ですみません at 2006年09月27日 21:23
引越しするんですよね。
Posted by カメカメカメラ at 2006年09月27日 22:55
お疲れさんでした!

こっちはこっちでS様専用エロblogで残しておけばいいのに!(^。^;)


羽川の番組は聞いててホッコリするから好きやけど毎週は聞けてませんわ!

夜のおいたは控え目にして朝の番組頑張って下さい。
Posted by CORO at 2006年09月27日 23:06
(●д●)え〜?マジですかあ(涙)(涙)
S様☆クールガイアの事を忘れんといて
くださいよ(笑)
さっそく…羽川さんのアドレスをメモらないと(笑)
Posted by クールガイア at 2006年09月27日 23:14
そっ、そんな…最近やっと馴染んで(?)きたところだったのに…まぁ、次があるならいいかぁ〜(⌒ω⌒)

半年とはいえお疲れさまでした!三上さんのはなかなか聴けませんが、頑張って下さいね♪
Posted by きょろ at 2006年09月27日 23:24
>>年賀状ですみませんさん
 ログは無くなりますが、エロ魂は、私がこの世から葬り去られるまで不滅です。場所を変えるだけなんで、ご安心を。私もラジオ祭は行きますんで。フフフ…。

>>カメカメカメラさん
 そう、早い話が引越しですね〜。
Posted by S at 2006年09月27日 23:27
えぇぇぇぇ〜っ(笑)

ラジ関モーニングで、できたて劇場の復活を!(^O^)

なにはともあれ、お疲れさまでした!
楽しませていただきましたよ〜♪
Posted by ワン・トゥー・スリー at 2006年09月27日 23:29
扉| ̄ω ̄)はにゃ〜
…お引越ですか☆ ブログのアドレスは、がっつりメモりましたんで、また携帯からS様のロングスレを拝見しつつ遊ばせていただきやす♪
( ̄▽ ̄)ノシ 遊んでネン
Posted by 春チュン at 2006年09月27日 23:34
>>COROさん
 エロ専で残しておきたいのは山々なんですが、切腹の思い…いや、断腸の思いで、引越ししますです。『のんサタ』聴ける範囲で聴いて頂ければ有難や有難や。『のんサタ』ブログは番組柄、エロいことは…ちょっとぐらい書くつもりです(笑)。大人のエロで『夜の文藝春秋』を目指しますかね〜。デザインもそのままなんで(笑)。最近は、オイタする時間が…

>>クールガイアさん
 忘れるわけないじゃないですか!場所を変えるだけなんで、Sブログは不滅です。引き続き、ブログに参加して下さいね。

>>きょろさん
 そう、心配ご無用です。週2日とはいえ朝4時出社なんで起きられるか心配です…。

(S)
Posted by S at 2006年09月27日 23:40
>>ワン・トゥー・スリーさん
 また、わざとらしく驚いちゃって(笑)。いやいや、ありがとうございます。三上版『コープできたて劇場』も、おもろそうですね〜(笑)。また、新ブログにも遊びに来て下さいよん!

>>春チュンさん
 有難き幸せ。では、お医者さんゴッコでも。

(S)
Posted by S at 2006年09月27日 23:50
(゜ロ゜;)エェッ!?・・・ショック大吉!!(汗)

マジで無くなるんですか〜?
かなり淋しいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
S様・・・早すぎるよ〜早い〜早っ( ̄Д ̄;)

来月からは、配送の仕事に戻ろうと、現在就職活動中です。そうなったら、朝の番組もハーバーカフェも聞けるようになるから♪
これからもヨロシクね〜(ΦωΦ)ふふふ・・・
Posted by ★のらこ★ at 2006年09月27日 23:52
(o≧∇≦)o☆わっ
さっそく…S様からの返事が入ってますね☆
是非とも☆ブログ参加します(笑)(o^-^o)
10月8日のラジオ祭りも行きます(笑)
Posted by クールガイア☆ at 2006年09月28日 00:11
そっか〜
無くなるんか〜(泣)
遊び場が減っちゃうね…

S様〜
ラジ関モーニングでも頑張ってね〜

のんサタのブログにも、お邪魔させてもらいますわ〜
Posted by 弥太郎 at 2006年09月28日 06:44
ここがなくなるのは残念です。

「おはようございます!三上公也ですっ」は、毎朝聞いてますが・・月火が楽しみになりますね〜

S殿!エロ路線で頑張ってよ〜〜
Posted by N師 at 2006年09月28日 21:03
な〜んや!

S師のPlayにも慣れてきたとこやのに・・・残念!!


S殿 早起きがんばってちょ!(これで日、月は消えた!×××が?)
Posted by 恋、鯉 at 2006年09月28日 23:07
S様>
「ますます店長に服従を誓う私なのでした。」
って書いたばっかりなのに(笑)

あの馬乗りポーズは
さなえ店長から餞別だったのでしょうか?

でも奈月さんの番組の担当は
続くのですから別に残しておいても
いいと思うんですけどなぜですか〜?

放置プレイでも構いませんから
残して欲しいと思いますね。
Posted by 仕事人のMASA at 2006年09月30日 09:37
なるほど、浅井さんがS様の餌食になるんですか・・・(^^ゞ   あれっ、浅井さんは確か既婚者では(・・?)   変なことしたらあかんよ〜(^.^)b
Posted by 石屋っちo(^-^)o at 2006年09月30日 12:46
>>のらこさん
 マジなんです…。私も淋しい病です…。あっ、『病』という字が余分でしたね。決して『しい』を取って読まないで下さい。さらに私、近頃、早○気味なんです…。就職活動がんばって下さい。10月からは『のんびりブログ』で会いましょう!

>>弥太郎さん
 ありがとうございます。これからは『のんサタ』ブログで、遊んで、あ・げ・る!

>>N師さん
 エロ路線は私の本願なんですが、周りから叩き潰されそうな気が…。三上さんには、毎朝、媚薬を飲ませてエロおやじギャグに転向してもらうか。

>>恋、鯉さん
 確かに、日月は消えた…

>>仕事人のMASAさん
 確かに、今となっては餞別ですね。あぁ〜あの感触がぁぁぁ(笑)。そう、残しておきたいのは山々なんですが、番組がらみのことを書く場合、奈月さんの方だけしか書かないとなると、不平等になっちゃいますからね〜。辛いところです…。

>>石屋っちさん
 浅井さんって、いいっすよね〜(笑)。ほんま、いいっすよね〜(笑)。フフフフフフ…。

(S)
Posted by S at 2006年09月30日 15:02
あまりSさんとは会話できなかったでし♪〜(^^ゞ

【エロトラマン♪キミヤ】などの迷曲を期待してますでっし♪〜(^.^)

(ノ>▽<)ノチャイ☆☆
Posted by アチャイ at 2006年09月30日 17:14
うおお!また急な〜

番組が一気に爽やかになったと思った(笑)

お疲れっした〜&また、よろしくです!
Posted by 門真SO at 2006年10月03日 22:26
また、伝説作りよ
Posted by パープー at 2006年10月11日 21:24
さなえもんのblogには荒らしが来て大変ですね。
まあ人気税と言うかなんと言うか…
Posted by 永岡 正 at 2006年10月13日 20:58
肝心な事を書くのを忘れてました。
このblogには一度しか書いていませんが、閉鎖は寂しいですね。
ハーバーカフェスタッフの誰かが継ぐって訳には…いかないですよね。

まあ俺も隠れエロ、エロの道を歩んでいるとS様にまた会う事はあるでしょう(笑)。
それまでエロを磨いておきます。

つーか、なっちゃんの方には居続けるんですよね、なら普通に会う事もあるでしょう。
会う時はビールでも飲んでないとシャイな私では話しかける事も出来ないと思いますが(笑)。
Posted by 永岡 正 at 2006年10月13日 21:07

いよいよ閉鎖も間もなくになりましたね。
もうこれを書いてる時刻って起床からだいぶ経ってるんでしょうね。又どこかでお逢いできるのを楽しみにしております。身体に気を付けて頑張って下さいね!
Posted by 元祖タッキー at 2006年10月16日 05:18
お疲れ様でした!
あ〜あ・・・
今度は、浅井さんと赤碕さんが
エロエロに成ってしまうのか?
こうなったら、
ラジ関全てをエロに染めてしまえって
感じですかね・・・
Posted by つよし at 2006年10月20日 21:37
なんだかんだ言って、このブログは11月を向かえそうですね。

もしかして放置プレイ!?
Posted by 永岡 正 at 2006年10月30日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24523085

この記事へのトラックバック
×

