2006年11月26日

鳥肌実

 晴れて、このブログも自由の身となりました!…といっても、ラジ関ネタを書く以上、何でもありという訳にはいかず、ある程度の自主規制は行いますが、よろしくお願いしまん…おっと危ない。

 さてさて、勤労感謝の日の『ハーバーカフェ』のオープニングは、恒例の休日バージョンでしたね。一人三役やらされました…。恥ずかしいんで、ワンマンスタジオに引き篭もって、一人でセリフを「あ〜でもない、こ〜でもない」と、録音しました。素人演技ですが、楽しんでいただけましたでしょうか?実は、『ハーバーカフェ』では、命がけで、コーヒーが作られていたんですね…。

 私が、自ら出演して告知をした、鳥肌実のライブ、観に行って来ましたよ〜。それも、谷五郎夫妻と、浅井千華子さんと、私と私の配偶者とで。ライブのタイトルは、『死ね!今こそお国の為に』。放送で、言えるわけないですよね…。内容は、右翼団体の街頭演説をパロッて、一人で延々と超軍国主義的、超国粋主義的な政治批判ネタと、過激な下ネタや差別ネタを話すというもの。当然、テレビやラジオには出演できません。
            ??.JPG
 私、こういうのん好きなんですね〜。ライブには、6年来通っております。良識ある方には、お勧めできませんが(笑)

(S)
posted by S at 17:29| Comment(5) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊びに来ました!!
リンクはりましたよ。又遊びにきまーす
Posted by マキ at 2006年11月26日 21:10
個人的には、かなり興味あります(笑)
次の機会には、是井…いやいや、是非とも行ってみたいです♪
Posted by ワン・トゥー・スリー at 2006年11月26日 22:18
エロは管轄内ですが、その手のネタは管轄外ですなぁ…

しかしブログに書くのも反則スレスレですな(笑)。
そのスレスレ感がいい感じです(笑)。
Posted by 永岡 正 at 2006年11月28日 08:28

鳥肌実はWOWOWで「タナカヒロシねすべて」を見ただけやけど、インパクトのあるええ役者ですね!

あんな危なげ目をした人、好きやわ〜(笑)

絶対、鳥肌実の舞台なら想像するだけ面白いと思いますわ!
Posted by CORO at 2006年11月28日 13:12
遊びに来たよ〜(^O^)/

浅井さんが同行したってのが気になる・・・( ̄□ ̄;)!!
Posted by 石屋っちφ(.. ) at 2006年11月30日 08:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28322152

この記事へのトラックバック
×

