2006年12月17日

大人の玩具

 前回の記事のコメントに、質問がありましたが、私の所有する『熊ん子』は、えんじ色の初代『熊ん子』ですね〜。黒いのは『ニュー熊ん子』で、他にも『熊ん子No.2』や『熊ん子No.3』といった、モデルもあるみたいです。

 南極2号は、一体ぐらい欲しいんですが高価なので中々…。夏に須磨海岸で、浮き輪がわりに使ってみたりもできますしね。ところで、2号ということは、1号もあったのか?という質問もありましたので、手持ちの資料を元に、少し調べてみました。
 昭和31年、第一次南極観測隊が出発した時に持って行ったのが、国家によって開発された『ミス南極』だそうです。これがいわゆる『南極1号』のことなんでしょうね。隊員の間では、『べんてん様』と呼ばれていたようです。その後、民間によって作られ、『元祖・ミス南極』を名乗る商品が市販されたとあります。これが『南極2号』のことなんでしょうかね?
 ちなみに、戦前から、別名『胴人形』と呼ばれて、ダッ○ワイフは市販されていたそうです。日本陸軍では、大正時代から開発が進められており、女性の形をしたものが『甲型』、局部のみが『乙型』で、『擬似女体』と呼ばれていたそうです。
 
 その他の玩具については、追々。

 さてさて、忘年会シーズン。ラジオ関西でも12月8日に、忘年会が行われました。『のんびりサタデー』のブログにも書いてますので、詳しくはそちらの方で。ラジ関パーソナリティーのほとんどが集結。濃厚な余興が繰り広げられました。別に、脱いだりとかはなかったですが。
          DSCN0745.JPG
写真写りが悪くてすみません…。さなえもんが、歌っているところです。風邪で喉の調子が悪かったのが、残念でした。

(S)
posted by S at 10:43| Comment(16) | TrackBack(0) | Sの個室付特殊欲情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
S様ご無沙汰してます!
南極1号の話、大変タメになりました!(≧▽≦;
買うには高価やし、嫁に変態扱いされそうやからヤメときます!( ̄▽ ̄;)アセ
Posted by シーマン・ヨッシー at 2006年12月17日 11:33
南極1号とかって、国家が開発したんですか・・
シモの世話も大変ですね。

さて、忘年会・クリスマスパーティー向けに替え歌を一つ、赤鼻のトナカイのメロディで
♪真っ赤なチ○ポの、お向かいさんは〜♪いっつも女の笑〜い者〜

さて、実際歌って白い目で見られても責任は持てません
S様だったら『バッチリ、Sさんらしい味が出てるねえ!』って納得されるかな(笑)
Posted by アンギラス山田 at 2006年12月17日 23:50
これからワクシ永岡 正はここのブログのみハンドルを名乗らせてもらいます。
どうも本名でエロイ事を書くのは裸で公道を走る並に恥ずかしさがあるとようやく気がつきましたんで。
あっ、実際に公道を裸で走った事はありませんよ、そう言うプレイは見るだけで充分です。

その南極さんの話って事実だったんですかね?いや、疑ってる訳じゃなくよくあるじゃないですか、噂が独り歩きしたって事。
それと南極1号は技、2号は力なんですかねやっぱり。

俺も大人の玩具もってますよ、…ってアダルトショップに売ってるやつではなく性器の玩具屋…じゃなく正規の玩具屋で売ってるやつです。
どれだけ低くても対象年齢が10歳以上ですが、ネタ的には完全に25歳以上です。
値段も五千円〜一万五千円ぐらいして、とても子供が買えない玩具です。
酷いやつは二〜五万円ぐらいして逆に大人が買えない様な物もあります。

完全に大人の玩具な訳ですが、「大人の玩具」と書くとどうしてもあっちの方向でしか思われないのが難儀です。
Posted by ただし at 2006年12月18日 12:14
へぇ〜、へぇ〜、へぇ〜、へぇ〜がいっぱいの大人の玩具話♪やはり、1号はあったのかぁ( ̄▽ ̄/
大人の玩具も研究すれば立派な学問ですなぁ。。。文化ですからねぇ。。。
Posted by うどんof9 at 2006年12月18日 21:09
手持ちの資料って!(笑)

まぁ今は、口ポッカ〜ンの南極タイプではなく高級シリコン製が日本じゃ支流みたいですねぇ!

以前写真だけですがアメリカ製のダッチはラテックス製でより人肌に近いらしいです!

作っているのはハリウッドで映画の特殊メイクを手掛けてるひとで黒人白人黄色人種様々ありましたが、値段が1体日本円で100万円前後してましたが写真で見るかぎり本物と見間違うほどの出来でしたわ!

高給取りのS様も一体どう!(笑)
Posted by CORO at 2006年12月20日 18:14
↑アメリカ製!
そうなんですよ〜以前CSでアダルト映画賞の番組があったので見てたら
イベント会場にデラックスダッチワイフがあったんですが
等身大フィギュアって感じ?(笑)
ありゃ高い筈やわ〜

PS、小学生の時、近所の川をプカプカと流れてるのを見つけ
友達と石を投げてぶつけ合ったなぁ(苦笑)
Posted by 年賀状ですみません at 2006年12月21日 09:36
丸坊主?脱毛剤ぬられまくり?はははははははははははははははははははははははははははっはははははははははっははっはははははははははははははははっはははははははははっははははははははっはは
Posted by uhajdcb at 2006年12月24日 10:41
昔、口ポカ〜ンのダッチワイフをバイクの後ろに乗せてツーリングしてる兄ちゃん見ました・・・(* ̄m ̄)

やるなぁ(^3^)/
Posted by バンザイ・バイカー at 2006年12月24日 12:34
↑↑↑
それバイカーさんちゃいますのん( ̄m ̄;

S様は出勤時にチャリの後ろに乗せて走ってます(≧▽≦;
Posted by もりっち at 2006年12月26日 08:21
へ〜
南極観測隊が持って行ったから、南極一号なんや〜
熊ん子は?
Posted by 門真so at 2006年12月28日 17:46
↑キャハハ、(≧▽≦;さんのコメント見て笑ったわ〜〜〜。
このブログにミニスカサンタが登場するんやね〜〜。^_^;
Posted by キャサリンフーミン at 2006年12月28日 22:15
S様〜
今年1年お疲れ様〜&ありがとう♪

ほどほどに頑張りよ〜
(笑)

来年もよろしく〜
Posted by 弥太郎 at 2006年12月31日 22:29
S様〜あけおめ〜○!

今日はダメ元で湊川神社に行ってよかったですわ〜

中継終わってたから会えるとは思ってなかったけど行って正解!

今年もよろち○こ(≧∇≦;(笑)
Posted by バンザイ・バイカー at 2007年01月01日 13:25
ホンマは朝飯食って神戸バックレようと思ってたら、キャサリンさんからのメール来て、慌ててファミレス飛び出してダメもとで湊川神社に行ったらS様と浅井さんに会えて良かったですわ!(笑)

撮らしてもらったお二人の写真なかなか評判いいっすよ!
三上の番組にでも送りますわ(^^)v
Posted by CORO at 2007年01月02日 00:11
うわぁ〜!「さん」が抜けてるわ!
三上さんですすんません!m(__)m
Posted by CORO at 2007年01月03日 01:54
あけましてオメ●とうございます(ここで問題!●に入る文字は何でしょうか?)。

このブログに係わる皆さん、今年も宜しくお願いします。

なっちゃんやさなえもんのブログより先に挨拶してしまいました(笑)。
Posted by ただし at 2007年01月04日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

