,フリーのラジオディレクター&シナリオライター“S”による、ラジオ関西のリスナーを対象としているはずの、裏ブログです。" />

2007年01月06日

あけおめこ、とよろexclamation×2

 遅くなりましたが、あけましてオメ……でとうございます。
年末年始バタバタしてまして、姫始めさえまだという状態でございます。
みなさんは、どんな年賀を書かれましたか?
私は、無修正の春画を印刷しました。…さすがに、それではヤバイんで、モザイクを入れてみました。…それでも、ちょっとグロくなったんで、私と配偶者の顔で局部を隠しました(笑)。

         DSCN0656.JPG
 これは、クリスマスの日の『ラジ関モーニング』オンエア風景です。ミニスカサンタで悶えてます。こんなことしながら放送してたんですねぇ〜。見えないって怖いですねぇ〜。

         DSCN0678.JPG
 そうしてこれは、天宮遥嬢が、『カフェ』の宮様クイズの為にピアノの練習をしているところに乱入して、トナカイと交尾してるところっす。天宮さん、素無視っす。

           DSC04622.JPG
これは、着物プレイで望んだ『奈月のハーバーカフェ』新年第一発目の放送です。放送後、よっぽど帯をクルクルしようかと思いましたよ。

(S)
posted by S at 19:03| Comment(19) | TrackBack(0) | Sの個室付特殊欲情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ことよろ!(^3^)/〜☆

こんな姿をラジ関上層部が見たら…

僻地に左遷(笑)

でも楽しそう!(笑)

トナカイにパワーを注入されたんなら今年も頑張って下さいS様!
Posted by CORO at 2007年01月07日 16:50
イヤ〜、新年から飛ばしまくりイヤ年末から飛ばしてらっしゃいますねぇ〜(^^;;ヤラシー
今年も頑張ってくださいませ〜(*^.^*)
ラジ関モーニングの時計が届きました、ありがとうございます。早速使ってます〜(^O^)v
アレ?番組違ったっけ(^^;;
Posted by キャサリンフーミン at 2007年01月07日 17:50
あけまして…は前のに書きましたから挨拶は抜きにします。
更に怪しげな放送になってますなぁ…絶倫トナカイとミニスカサンタの交尾とは、お尻合いの仲って訳ですな(笑)。
Posted by ただし at 2007年01月07日 20:25
1枚目と2枚目の写真にモザイクかけっ!(≧▽≦;笑
Posted by もりっち at 2007年01月08日 01:12
Posted by おみみおめめおでこ at 2007年01月08日 06:28
おめ…
これですな、三上サンが言ってた変なサンタとトナカイは…更新した合図に変な曲かかるのかな?
Posted by おみみおめめおでこ at 2007年01月08日 06:31
私も、明けましてオメ○○とうございます。

いや〜年末年始もエロパワー全開ですねぇ。
天宮さま!無視するのは・・大正解です!
「ノロ」じゃなくって「エロ」ウイルスに感染しないようにねっ!

それにしては「姫始め」がまだとは・・・鼻血が出てませんか?

年賀状は春画ですか〜
ハ○撮りの写真でも良かったとも思いますが・・・
配偶者さんは目隠しプレイで顔を隠して

着物を着たままいたすと、腰巻や肌襦袢に染みが付くから、
前からではなく、後ろからの方がよろしいかと
Posted by アンギラス山田 at 2007年01月08日 12:14
S様〜♪
遅くなったけど、今年もヨロシクです〜(*´ェ`*)ポェ〜♪

ホント、見えないって怖いですね〜(ΦωΦ)ふふふ・・・

それにしても、奈月さんとの写真、お二人とも素敵です〜♪
とてもエロ◯◯イには見えないですニャ〜(▼ω▼)

Posted by ★のらこ★ at 2007年01月08日 18:05
ミニスカサンタ・・・( ̄□ ̄;)!! み〜たんに対抗ですね(^^ゞ
S様がラジオキッズのスタッフだったら・・・(◎-◎;) 日本の将来が心配ですね〜( ̄□ ̄;)!! 

天宮さんって下ネタに慣れておられるの(・・?)
Posted by 石屋っちφ(.. ) at 2007年01月09日 12:25
・・・S様。。。( ̄▽ ̄;



男前です( ̄▽ ̄/♪
Posted by うどんof9 at 2007年01月09日 22:46
新年1発目のメール・・・

ブログには載せられん言い回しでしたな(≧▽≦;☆
ワン・トゥー・スリー氏とともに笑って封印しときます〜(≧▽≦;☆

あ、月末は“パン一”でよろしく(笑)
Posted by ふくもと at 2007年01月09日 23:32
新年あけ おめ こと よろ!(^o^)/

イメージなんちゃらやコスプレなんちゃらには着物のプレイもあるそうな…
あ〜れ〜〜\(◎o◎)/
Posted by 年賀状ですみません at 2007年01月10日 15:10
迎春。

今年もよろしくです。

にしても、今日(10日)の放送、
たんまり声が電波に乗ってましたね。

投稿内容はいつものようにボツでしたけど。(涙)

ハーバーカフェ水・木の採用率、
きっとラジメニアより低いです・・・私。
Posted by ジーン景虎 at 2007年01月10日 20:29
今年もよろしく○○りす!

また笑わせて下さいよ〜♪
楽しみにしてまっせ(^O^)
Posted by おめ〜♪ at 2007年01月11日 23:05
しかとしてんじゃねーよ!鹿?

トナカイだよね

固いよ♪
Posted by ハリケンブルー at 2007年01月16日 21:55
↑↑↑
ハリケンさん、酔ってる?笑
Posted by もりっち at 2007年01月18日 08:04
↑↑よってますよ( ̄▽ ̄)☆

右のほうに…( ≧ ▽≦;;
Posted by ふくもと at 2007年01月18日 23:42
↑↑↑
ハリケンさんて、左利きやったんや(≧∇≦;ダハッ
Posted by バンザイ・バイカー at 2007年01月21日 21:10
繁華街に繰り出しとらんと、そろそろ更新しなはれっ!(≧▽≦;
Posted by もりっち at 2007年01月31日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

