,フリーのラジオディレクター&シナリオライター“S”による、ラジオ関西のリスナーを対象としているはずの、裏ブログです。" />

2007年03月04日

あれ黒ハート

 いやぁ〜、何か最近、月1回の更新になってしまってますね…。すみません○り。さらに、みなさんエロネタの方がいいようで(笑)
            DSCN0761.JPG
 これは、以前、ラジオ関西の社員さんにいただいたEPレコードです。A面は『あれ』というタイトルの歌、B面は『女に生まれて』というタイトルの歌です。歌手は不明。これがなんと、昭和50年の東映ポルノ映画『青春トルコ日記処女すべり』の主題歌と挿入歌だったんです。歌詞を見てみると…

『あれ』
あれをするには 金がいる
金のある奴ぁ あれをする
ない奴ぁどうする 何をする
一人淋しく マスをかく

あれをするには 暇がいる
暇のある奴ぁ あれをする
ない奴ぁどうする 何をする
ない奴同志で 立ってやる

あれをするには 男と女
男と女で あれをする
いなけりゃどうする 何をする
男と男で カマを掘る
女と女で あれ舐める
アハハハ ゴマメの歯ぎしり聞いとくれ
アハハハ ゴマメの歯ぎしり聞いとくれ


『女に生まれて』
女に生まれてよかった
いいことしたけりゃ 繁みがあって
散歩したけりゃ 土手がある
女に生まれてよかった 女に生まれてよかった

女に生まれてよかった
しっぽり濡れたきゃ 泉があって
中から血潮が 湧いて出る
女に生まれてよかった 女に生まれてよかった

女に生まれてよかった
棒でつつけば 栗が出る
指で探れば 桜貝
女に生まれてよかった 女に生まれてよかった

…聴いた瞬間、笑ってしまいましたね〜。名曲です。このレコードをくれたラジオ関西の社員さんは、かつて佐川満男さんの番組を担当していたことがあり、その荷物を整理していて出て来たと言っていたんですが、何でこんなレコードが??まさか、放送した??いや、いくら30年前でも、こんな歌が放送できるとは考えられないし…と悩んでいて、フト、ジャケットの片隅を見ると、そこには「M.Sagawa」の署名が!そう、このジャケットは、佐川さんが描いた物だったんですね〜(たぶん)。
あぁ〜、オンエアしたい…。

(S)
posted by S at 20:19| Comment(15) | TrackBack(0) | Sの個室付特殊欲情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラジメニアは基本『リクエストあればかける』のでリクエストしましょか?(笑)
問題はジャスラックなんです。
無い場合レコード会社に問い合わせしてくれますが
会社まだあります?(汗)

このブログに返事無理ならメール下さい。
2〜3年リクエスト続ければ…(爆)
Posted by 年賀状ですみません at 2007年03月04日 22:00
(゜_゜)な…なんちゅう歌詞ですか(驚き
テンポは何調でしょうかね?
オンエア期待します…
が…放送したらヤバイかもね(笑)(o^-^o)
一通り読んだ時だけ…
花粉症の苦しさが
消えました(笑)
Posted by クールガイア at 2007年03月04日 22:37
「あれ」ですか(笑)、やっぱり放禁曲なんですかね?めっちゃ聞いてみたいんですが。
Posted by ただし at 2007年03月06日 08:12
月曜日と火曜日の朝にリクエストします
Posted by パープー at 2007年03月07日 08:52
ただ、エロネタが好きって言うわけじゃなくって
講談って聞いた事が無いんで、絡みにくかったんです(汗)

しかし、すごい歌詞ですね。
昭和50年には、東映もポルノを制作してたんですね。
しかし「処女すべり」って、どういう意味なんでしょ?
処女は入れにくいから、入り口で「滑って」入らないという意味かな(笑)

当時、東映はヤクザ映画とマンガ祭り専門、松竹は文芸路線、東宝はゴジラと思ってました。
昭和50年代って、日本映画界は冬の時代だったんでしょうかね?
昭和50年代末頃は、日活・新東宝・大蔵映画のお世話になりましたけど(笑)
Posted by アンギラス山田 at 2007年03月07日 21:00
有害情報の投稿はやめて下さい。
Posted by らくらぶ らくらぶR at 2007年03月09日 09:29
放送したら・・・クビだけじゃすまんでしょう(^^ゞ

Posted by 石屋っちφ(.. ) at 2007年03月10日 18:22
さっそくネットで検索しました。
出演者がすごいメンツです。
これはだだものではありませんよ。
作曲は中村泰士なんでしょうか。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD18346/index.html
見てみたいものです。
Posted by ホルモンK at 2007年03月15日 20:55
こら〜〜っ!


爆笑♪
Posted by ワン・トゥー・スリー at 2007年03月19日 01:15
やっぱり、ここは、こうでなくっちゃ
(笑)

(=^0^=)/
Posted by 弥太郎 at 2007年03月19日 19:27
S様>

ラジオ関西は4月から
24時間放送になりますね。

真夜中の未明にオンエアするのはどうですか?
まだ24時間放送が浸透しきっていない時が
勝負ですね(爆)
Posted by 仕事人のMASA at 2007年03月24日 12:08
今日、ラジ関感謝祭にS様が来てはるかな?
と思って探したけど、いてはりませんでしたね。

ところで、谷五郎さんが
「4月からラジ関アフタヌーンも、エロく、Hに助平路線で行きま〜す」って仰ってたけど
ハピモニ以来、谷五郎&S様コンビが復活するんですか?
どうも、ラジ関で「エロ」と言えば『S様』しか思いつかないんですが(^^);
Posted by アンギラス山田 at 2007年04月01日 19:51
(o^-^o)確かに…
今週の木曜日の放送を聴いてまして…
『あっ!少し♪谷さんカラーが入ってる』
と思ったくらい♪
笑いましたね(笑)
今まで…少し堅いような気がしてましたので
良かったような(笑)
泉さんも…
『ハジケ』て来たかもしれませんね(o^-^o)
Posted by クールガイア at 2007年04月06日 21:00
「あれ」からどしたの?
Posted by ただし at 2007年04月10日 11:53
はじめまして
1975年ごろに近畿放送(現KBS京都)の日本列島ズバリリクエストという深夜放送で連日放送されていました。
おかげで小生は2曲とも、そらで歌う事が出来ます。
ご参考までに
Posted by ほれ at 2009年10月02日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35211013

この記事へのトラックバック
×

