2006年11月20日

11月22日(水)にリンク外します!

11月22日(水)午前11時に、リンクを外すことになりました。更新は、それからということで。以後、よろしくお願いしまっす。

(S)
posted by S at 09:34| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

やっぱ継続します!!!!

 10月中旬に閉鎖すると言いつつ、ずるずると今日まで来てしまいました…。
みなさんが書き込んでくれたコメントを抹消するのも、過去ログを抹消するのも忍びなくて…。
 んでもって、今朝、トイレで排泄しながら、このブログも排泄せなな〜と考えてたんですが、よう考えたら、カフェのホームページからリンクを外して、カフェとしてのブログは終了しても、ブログ自体を閉鎖することないじゃないですか!このブログ自体は残しておいても別にかまわないじゃないっすか!ん〜、デジタルに疎い私は、今日までこの発想に辿りつかなかったんですね〜。
 ということで、このブログは、『スタッフブログ』改め『S専用裏ブログ』として、地下に潜伏することにしました!これで、みなさんからの継続希望の声に報いることもできますし、今までシコシコと書き続けた私の血と汗と○液の結晶である過去ログも報われます。
てことで、11月中に『ハーバーカフェ』ホームページからのリンクは外しますので、それまでにこのブログのアドレスhttp://sn-cafe.seesaa.net/を、お気に入りに追加しといて下さい。
 『のんびりブログ』も引き続きやっていきますんで、そっちも宜しくね〜。

(S)
posted by S at 16:59| Comment(27) | TrackBack(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

スタッフブログ始動!

ハーバーカフェスタッフによるブログをスタートします!
こうご期待!
posted by S at 17:34| Comment(2) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

