2006年04月27日

後から前から、ど・う・ぞ

 水曜と木曜の、放送終了後の奈月店長の鼻歌といえば、最近は決まってるんるん後から前から、どうぞ揺れるハート
 「え?いいんですか?じゃ、お言葉に甘えて…」パチーン!!鼻血を出す私です。「でも、後から前からどうぞって、言うたやないですか!」と逆ギレする私。そこで、放送中の奈月店長にイタズラを…
後から.jpg
私の魔の手が後から…ウヘヘヘヘヘ。色っぽいうなじだぜ…
前から.jpg
そして前からも。ズブッ!

 くれぐれも、満員電車などの中で、この歌を歌わないように。誤解されますから。

(S)
posted by S at 15:44| Comment(19) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

メイドな写真

さなえメイド修正.jpg
奈月メイド修正.jpg
 あれぇ?私の机の下からメイドの衣装が…。とりあえず、両店長に頭だけメイドになって頂きましょう。「S君も付けるのよ。」「え?、わ・私もですか?」奈月店長に、無理矢理メイド頭にさせられる私。「イヤ…いけませんわ、店長!」「似合ってるから、大丈夫。」「な、何か変な気分になってきちゃいました…小指が立ってきちゃいます…」そして、私の恥ずかしい写真をパチリパチリ。「ブログに絶対載せるのよ。そして、みんなに見てもらうの。あなた、羞恥プレイ好きでしょ?」「は、はい…」といいつつ、あまりにもイタイ写真なので、載せませんが。あとのお仕置きが楽しみ…いや、恐ろしい…。
 5月の上旬に、とうとう両店長、スタッフ全員で日本橋のメイドカフェへ行くことになりました。私もご主人様気分を味わって来ます。両店長は、私に奉仕する為にメイド修行ですから。フフフフ…。報告は、またブログで。
 
(S)
posted by S at 17:43| Comment(20) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ステッカー入手方法発見!

 そうそう、忘れてました。ステッカーを手に入れる方法は、クイズに正解するだけではなかったことを…。番組作っておきながら、コロッと忘れてましたわ。毎週月曜日にある『ネバネバ自慢』のコーナーに採用されて、80ネバ以上のポイントが出れば、ステッカーを手に入れることができるじゃないですか!いや〜、よかった。よかった。あなたの周りのネパ〜と糸を引くようなネチッこい人の話や、ネチッこい体験など、おもろいのを期待しております。どんな話でも結構です。といっても、決して、ローションでネバネバして気持ちよかった話ではありませんから。しつこい人の話、いつまでも根に持ってる人の話、執念深い体験などなどなどなど…。24時間、年中無休で受け付けておりますので。発酵もしくは熟成して臭ってくるようなメール、FAX、お葉書、鼻をつまんでお待ちしております。くれぐれも、郵便番号・住所・氏名をお忘れなく。

 放送は爽やかに(偶にお色気アリ)、ブログは日々過激の無修正…。

(飼育されそうなS)
posted by S at 15:41| Comment(9) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

裏ネタ?&熟女B

 私を愛してくれる方がいるなんて…いやん、どうしましょ黒ハート2、3日風呂入ってないけどいいですかぁ〜?キスマークの画像は、もう、お・あ・ず・け。ステッカーが完成したらデカデカと載せますんで。もち、ステッカーのキスマークは、原寸大です。

 裏ネタの続きです。4月4日(火)の『ダメダメクイズ』は、ピンクレディーの『ウォンテッド』からの出題で、「私の腕にかかえて、○○○○責めにあわせる」の、マルの部分の歌詞を当てるというものでしたね〜。答えは『くちづけ』でした。しかし!ステッカーの夢を放棄してまで、ボケ回答に徹した英雄の中に、『三角木馬』と答えられた素晴らしい…非常に素晴らしいリスナーさんがおられたわけです。私は悩みました。10円ハゲができるぐらい悩みました。実家の母に電話して、どうしたらよいか聞こうかとも思いました。「でも、新番組が始まって2日目。そこで『三角木馬』は、まだ刺激が強すぎるのでは…」。この時の私には不覚にも、まだ健全な心が残っていたようです。断腸の思いで、この答えが書かれたメールを、さなえ店長には渡しませんでした。
 そして、放送終了後。さなえ店長が私に向かって突然「Sさん、三角木馬って何ですか?」と言うではありませんか。私は一瞬、何のことかわからず「ひょっとして、さなえ店長は暗に私を誘っているのか?私に縛られたいのか?よぉ〜し、いいだろう。そっちがその気なら、こっちも願ったり叶ったりだ。普段は、店長と店員の関係だが、今夜は私がご主人様だ。いいか、さなえ。覚悟しとくんだぞ!」と心の中で叫びつつ、平静を装って「え?三角木馬?突然何を言うんですか?」と言って、フト、さなえ店長の手元を見ると、例のメールを持っているではありませんか!店長は純粋に、三角木馬を知らなかったので、私に聞いていただけだったんですね。当然、店長にはコウコウ、カクカク、シカジカと外で恥をかかないように、身振り手振りを交えて念入りに説明しておきましたから、みなさん安心して下さい。さなえ店長のウブな部分を垣間見た一瞬でした。ま、それも今のうちですが。
 ちなみに、他のボケ回答に、『浣腸』というものがありました。個人的には非常に大好きな回答ですが、谷五郎さんならまだしも、さなえ店長に『浣腸』と放送で言ってもらうのはちょっと…食事時ですしね。言わせてみたいですけどね。『艦長』や『官庁』なら、えっか。

 え〜、私、ハピモニ裏ビデオに出ていたSです…。写真週刊誌にタレ込まないで下さいね。ご指摘の通り、ハピモニでやっていた放送禁止すれすれのラジオドラマ、『コープできたて劇場』の脚本書いて演出もして偶に出てたのも私です。今でも覚えていてもらえてるなんて、嬉涙が上から下からタラタラと…。あれが終わってしまったのは、かなり寂しいです。「面白かった」というお便りがたくさん来たのを見て、男泣きに泣きそうになりましたですよ、こんな私でも。谷さん澤さんと、独立した番組として復活させたいね〜と話しています。署名でも集めますかね。その要素は、『洋楽・真実の物語』に生かしていきたいと思っとります。ちにみに、ビタKの方では、写真クイズにも、ちょくちょく参加させてもらいました。あっそうそう、漢字3兄弟の次男もやりましたね〜。低音で「漢字、漢字」っちゅうてね。

(S)

 おまけに、20日の『クイズ後から前から』で紹介した、五月みどりの『熟女B』のジャケットと歌詞を掲載しておきます。
熟女B.jpg 
(なかにし礼:作詞 中村泰士:作曲)

バナナの皮をむくように 
私の服をぬがせたら 
しばらく灯りをつけたまま
見おろしていてほしい 
あなたの目に犯されて 
あたしは落ちてゆく ラララ ウウウ
燃えやすい としごろ
私だけがすごいんじゃないわ みんな本当はこうなのよ
左の乳房に貞操を 右の乳房に欲望を
つつんで生きている女 あたし熟女B

自分の指を歯でかんで
あたしが涙ながしても
大してのらない顔をして
じらしつづけてほしい
あなたの手に遊ばれて
あたしは落ちてゆく ラララ ウウウ
燃えやすい としごろ
私だけがすごいんじゃないわ みんな本当はこうなのよ
左の瞳でメルヘンを 右の瞳で現実を
みつめて生きている女 あたし熟女B
 
posted by S at 14:18| Comment(19) | TrackBack(1) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

キスマーク徒然

 キスマーク写真、好評のようで何よりです。私がリスナーなら、間違いなくみなさんと同じことをしていますよ、ええ。プリントして枕の下に入れて寝たり、切り抜いたキスマークを寝ている妻の唇の上にソッと乗せて、バレんようにキスしてバーチャルリアリティを体感したり。いえ、そんなことしろと言っているんではありませんよ。
 書き込みにありましたが、間違っても、元・局アナの吉田さんのキスマークではありませんから。たぶんですよ、たぶん。そんなこと言われたら何か不安になってきた…。ひょっとして吉田さんのキスマークかも…。え?マジ?うそ?ギャーッ!…あ〜、吉田さんなんて言うからパニックになったじゃありませんか…。業者さんは、女性でしたので間接キスされる心配はありません。ま、そっちの趣味があれば別ですが。どないしよ、無茶苦茶にされとったら…。
 クイズの正解者のみという件、検討いたしましょう。確かに、エアチェックして聴かれている方は、入手困難ですもんね。私はそこまで鬼ではありません。悪魔です。ウヘヘヘヘヘ。首を360度回転させて、口から緑の液体を撒き散らしながら、ステッカー争奪戦企画を考えます。
 
 私の自己紹介は追々。先週の放送で、奈月店長が私の名前を言いましたけどね。愛してるとは言ってませんでしたが。
 
 番組の裏ネタと言っても、そうそうあるもんではありませんね。なんせウラですから。ウラは何でも入手困難です。といいつつ、裏話といえば…(続く)

(S) 
posted by S at 20:34| Comment(14) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

さなえ店長と奈月店長のキスマーク

Dsc03159.jpg

 左が奈月店長、右がさなえ店長のキスマークです。やっと、さなえ店長のキスマークを入手いたしました。放送終了後、恥かしそうにカバンからキスマークを取り出し、ソッと私に差し出すさなえ店長。キスマークの紙を持った私の左手が、勝手に…勝手に、私の口へと持って行こうと…あわや私と間接キッス!という、ええとこで、周囲に取り押さえられました。しかし、こうして比べると、奈月店長の方が大きいのか、さなえ店長の方が小さいのか、ん〜、やはり私が間接キスをして比べてみる必要がありそうやな…などと考えながら、封筒に入れて業者さんへと郵送しておきましたんで、ご安心を。ちなみに、さなえ店長の失敗キスマークは入手できませんでした…。みなさんごめんなさいね。悪用できるのは奈月店長の物だけです。いえ、そんなことしませんから。たぶん。さなえ店長は、自らビリビリと…もうやだ〜(悲しい顔)よっぽどゴミ箱を漁って、セロテープで裏から貼り付けてやろうかと…してませんけどね。たぶん。
 私、アナログ人間でして、ブログの使い方ようわからんのですわ。両店長の部屋に比べて、文字ばっかやし、イラストあらへんし、昨日アップした奈月店長の写真は、やたらデカイし、見にくくてすいませんたらーっ(汗)←ちょっとイチビッて絵文字なんぞ使ってみました。ま、四畳半の狭苦しい部屋なんでご勘弁を。いや〜しかし、昨日も皆様、色々と書き込んでいただきまして有難うございました。四畳半…淫靡ですよね。ステッカーが完成したら襖の下張りにしよっかな。このブログは、『ハーバーカフェ』というよりも、昭和初期のエロ・グロ・ナンセンスな時代をイメージした『ハーバーカフヱー』ってな感じでしょうか?白いエプロンした女給さんなんか出て来たりするようなね。私、よく言われます。私の言っていることは、どこまでホンマで、どこまで嘘かわからんって。このブログの内容も然り。真偽の程は、みなさんがテキトーに判断して下さい。怪しげで胡散臭いのも『ハーバーカフヱー』っぽいっしょ?この背景のキノコ。適当に選んだらこれになっちゃいました。「四畳半の部屋に繁殖しているようやし、まっ、えっか。男性のシンボルでもあるし。」と、とりあえずこれにしてます。気が変れば、その内、変えるかも。
 ステッカー出し惜しみ説が浮上しているようですが、出し惜しみしてます。…いやいや、いいですか、キスマーク付きのステッカーですよ。印刷ですけど…。それでも、普通、好きなアノ子とキスまでたどり着こうと思えば、数々の苦難があるハズ。飯おごって、お茶おごって、飯おごって、お茶おごって…、いえいえ、皆様から金銭を頂こうなんて下司な考えなんて微塵も持っておりません。いろんな苦難を乗り越えるからこそ、初めてキスをした時の味といえば…ウヘヘヘヘ…おっとっと、そう、その初々しい初恋の気持ちを味わっていただこうと、今んとこクイズ正解者2名のみということにしております。まぁ、たまに店長がお客様に投げキッスをしてしまったら、あなたの元へと届かないとも限りませんよ。
 え〜、放送ではご紹介できませんでしたが、こんな私めにも質問が来ておりました。『羽川英樹のんびりサタデー』のディレクターをしているSさんですか?と。ハイ、そうです。『のんびり』の方は、私とお水系ADの二人で細々とやっております。『のんびり』も最近、番組ステッカーやオリジナル・グッズ作ったんで、また聴いて下さいね。ちょっと宣伝でした。あと、今日の『洋楽・真実の物語』のドラマの中で、以前、『谷五郎のOH!ハッピーモーニング』でやっていた「イライラクイズ」の効果音を使っていただろ?という指摘がありましたが、さすがコアなマニアですね〜。「男性の絶叫」の効果音を流用しました。ビミョーにハピモニとリンクしてるんですね〜。何でかって?私、3月までハピモニ担当してたんですね〜。通な楽しみ方ですね〜。奈月店長も、元ハピモニ・アシスタントやしね。ちょっとマニアな裏話でした。
 また、長くなってもた…。ま、そのうち萎む…いや、短くなるかな??

(S)
posted by S at 19:53| Comment(21) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

四畳半スタッフの部屋

なつきっす.jpg

 さなえ&奈月店長の綺麗なお部屋に続けとばかりに、店員(=スタッフ)の部屋まで作ってしまいました。2人のお部屋が高級ハーバーマンションなら、スタッフ部屋は万年床の下宿、まさに『ハーバー荘』って感じですかね。いやいや、『波止場荘』の方がしっくりくるかな?
 え〜、当店はですね、3人の男性ディレクターで営業しております。月・火がA氏と私、水・木がI氏と私、そう、私Sは月・火・水・木と勤務しておるんですね〜。基本的にADはおりません。毎日2人のディレクターで営業しております。月・火はピアニストの天宮嬢もいるので、少しばかり華がありますが、ミキサーのN氏も男性ということもあり、水・木は、はっきし言ってムサいです。野郎臭〜いニオイがスタジオ中にプンプンしてます。奈月店長ごめんなさい。
 3人のディレクターの中で、私が一番年下ということと、さなえ&奈月両店長に奉仕しているということもあって、両店長の裏話や番組の裏ネタなどを、基本的に私が書かされていただきます…っていうか、私が書きたいことを勝手に書くだけなんですけどね。私、ライターでもあるんで、あることないことはもちろん、小さなことを大きく、大きなことはもっと大きく、そして、猥談猥談猥談。それは店長に怒られるか…。みなさんからの質問・疑問なども、お答えできる範囲&私の気分次第で答えさせていただきますので、あしからず。更新も、基本的に私、面倒臭がりなんで毎日できるかどうかわかりません。これも気分次第です。あしからず。気長に待ってて下さい。
 さてさて、気になる奈月店長の御写真ですが、これは、番組ステッカーを作るために、生キスマークを採取しているところなんですね〜。口紅を塗ってはチュッ!塗ってはチュッ!これが、案外難しい!私が、その行為をジ〜ッと見つめていると「恥ずかしいから、見ないで…」と奈月店長。中々、私の○○○にグッとくるキスマークが採取できません。「ダメですよ店長!もっといつものようにしてくれないと!」「そんなこと言ったって、私…私…」「そんな乙女ぶったってダメですよ。ええ歳なんやから。なんなら、僕の唇に紙を置いてキスしますか?」「それだけは、堪忍して…」そんなこんなで約1時間。ついに会心のキスマークの採取に成功!私と奈月店長は熱いキスを…したかったけど、できなかったので、手に手をとって喜びあったのでした。え?さなえ店長のキスシーンはって?シャイな、さなえ店長は自宅で採取してくるとのこと。え?奈月店長の失敗したキスマークはって?そんなの決まってるじゃないですか、私が…フッフッフッ。言っときますけど、あげませんから。もちろん売りませんから。フッフッフッ…「あぁ〜奈月店長ぉぉぉ!!!」
                                             (S)
 
posted by S at 15:27| Comment(24) | TrackBack(0) | ラジオ関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

